2006年11月28日

ついに‥?!

061128_181812.jpg
疲労がきたよ…(汗)
顔があついよ〜↓(;_;)
ぽけ〜てしてるよ〜。
『あほみたいな顔して(笑)!』的な事をよく言われるかっすんですが‥今が最高ちょ〜だわああ(>_<)(笑)
早く注視いかなきゃあ〜↓
皆さんもほんと早めに行って下さいねm(__)m☆

今バイト中ですが少し休憩させてもらってます☆最近パンの方のバイト続きだったから、みんなに久しぶりに会えて嬉しいっ♪
posted by かっすん★ at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとつぶ…♪

061128_115453_ed_ed.jpg
チロルチョコの『みるく大福』だって♪
次々と開発されていきますねえ(●´∀`●)ノ+゜

そうだ!無事かっすん大阪帰ってまあす♪(笑)
昨日ゎ、人のささいな親切や温かさに触れ‥満員電車の中で、グッ(;∩;)!と涙を堪える感じでした。
メェルくれた人達ありがとねっ。.°(Pд`q)°.。
とりあえず心配かけて‥

『あい とぅいまてぇ〜ん!』(爆)

やばい。久しぶりに、つぼってます。お笑い芸人『ですよ。』さんのネタなのですが…(笑)
小学生に大人気のようで・す・YO!(笑)

『ちきしょ〜!』で有名になられた『小梅太夫』さんゎ、まだ全然知名度もない頃に東京のLiveで共演させて頂いた事もあるのですが‥
やっぱり自分が言い続けた言葉のフレーズがどこで広まるかわからないのが、この世の中ですよね☆★(笑)

ん〜!かっすんも開発したいっヾ((°)3(°))ノ(笑)
posted by かっすん★ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

┏(●;д;)┛(笑)

061127_174427.jpg
帰るまで時間があるという事で‥ちょっと初めて行くある場所へ来てみたのですが‥!
暗くて(涙)
迷って(泣)
人通りもなく‥(恐)
初めて東京で、怖さを感じている今この頃(;д;)(笑)
若干半泣きになってた自分を第三者的に見ちゃって笑けましたけれども‥(笑)
上京したら毎日泣いちゃうのかなあ〜☆なんて事を考えながら歩いてます‥!(笑)
強くならなきゃね☆
て事で!もう少し冒険していこうかな‥(笑)
ん〜‥
だめだだめだだめだ〜!
て事で?ひとりで初めて東京でめっちゃ孤独感を抱いた★かっすん★でした♪(笑)
頑張らなくっちゃねっ(>_<)ノ!!


誰かぁ・・・・(笑)
posted by かっすん★ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東京到着】

061127_110709.jpg
渋谷のツリー発見っ☆★(´3`)^3^)"3")♪+゜
posted by かっすん★ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ばぶ〜(・3・)☆+゜

061126_201119_ed.jpg
肉まん‥?(●´∀`●)(笑)みたい♪

で!す!が…!(笑)
生後6ヶ月の頃から、ミニスカートをはかせてもらっていたようです♪(驚)

ずっと!お母さんがKitchenの横に、カスミとお兄ちゃんの赤ちゃん時代の頃の写真を貼っています☆★

今日ゎ気分的に?初披露だいっ(●´∀)人(∀`●)・゜

この頃のカスママ★カスパパゎどんなんだったんだろう‥♪いつかかっすんも可愛い赤ちゃん欲しいな★彡

うん。肉まんのような‥ね?(●´∀`)=з(笑)
posted by かっすん★ at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

【♪】

GBxU2BT3.gif

君がいない夜だって
そう no more cry
もう泣かないよ

がんばっているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう
この消えそうな三日月

つながっているからねって
愛してるからねって

三日月に手をのばした
君に届けこの想い

《三日月/絢香》

この歌詞の部分すごく好きなんだ‥☆
そういや、昨日の夜ゎ三日月が見えたよ(●^∪^●)+゜
posted by かっすん★ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元⌒★

061125_140838.jpg
おいしいっ(●^□^●)ノ
昔ゎ1枚も食べれなかったけれど‥(笑)今ゎぎりぎり完食出来るように成長しましたあっ♪
posted by かっすん★ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((((○゜∀゜)ノNEW♪

061125_114250_ed.jpg
ついに昨日の夜、楽しみに待っていたコートが届きましたあ☆★+゜
叔父さんに感謝っ!!
ほんと嬉しいなっ♪
会社でみんなに着てみて〜!って言われて一目惚れしちゃった商品(●´∀`●)ノ
ゴールドボタンと★なんといってもコートの形がよすぎる‥感無量(;_;)(笑)
第一号サンプル商品を着させて頂いたという事で(笑)宣伝隊しなきゃっ♪
HEPにももう入ってたよおヾ(▽`○)(●´▽)/+゜
posted by かっすん★ at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((((●゜3゜)ノども♪

061125_111759_ed.jpg
ほんと最近寒くなりましたね‥★
体調にゎ充分に気をつけて下さいね。。
KASUMI☆ゎ今年も予防注射しにいく予定ですっ♪
注射好きなんですよ‥(笑)
点滴とかなら、なおさらです(笑)
Mなんでしょうか‥?

いや、Nです(●´∀`●)
posted by かっすん★ at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

大切

061029_073049_ed.jpg
カスミのお気に入りの写メに、言葉を入れて‥画像を作ってみました☆彡
なんとなく…ね(●^□^●)
posted by かっすん★ at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまぷ(-3・♪)

061124_105013_ed.jpg
かっすんの必需品といえば‥☆★
これと‥お水。
はい♪味っけ無し(●´∀`●)b(笑)
頑張るぢょ〜っ!
posted by かっすん★ at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

お気に入り♪

061122_183051_ed_ed.jpg
昨日一目惚れして!即買いした★BAG★+゜
かっすん愛用中のブーツが【茶×ゴールド】なので、色を合わせてみたのんっ♪
かっこ★かわいぃ!でしょ(´3`)^3^)"3")chu⌒☆彡
出かけるのが楽しみだ♪

そうだ!
昨日のLiveで、クワバタオハラさんの漫才も見させて頂いた訳ですが‥初めて生で見て、テレビ以上のおもしろさを肌で感じました♪

ホントにひとりひとりの存在感!眩しかったなあ☆★
ん〜‥!プリーズ・ミー・オーラですよっ(σ`・3・)σ!?(笑)

ホリプロの社長(代表)の、堀さんもお見えになられていましたm(__)m☆★+゜
今日の朝東京から帰ってきたけれど‥もう東京が恋しいかっすんでしたοο(笑)
posted by かっすん★ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

【お疲れ様です】

061121_220908.jpg
限界です‥。
疲れ果てました。
でも後頭部ゎ起きてるつもりです。
‥ので!更新します!(笑)

先輩方のLiveですが、予想以上の圧倒!流石に終わった後言葉がなかったです。
ステージを見ていたら、先輩方の努力の涙が見えたような気がしました。
今日ゎ純粋に楽しまさせて頂き、その反面学び吸収した脳が燃えてきました!?
来年から勝負の道へと足を踏み入れる訳ですが、頑張りますよ!好きだからこそ、ここまで来れた自分が確かに今ここにいるのでね。
たくさんの人達が、カスミを支えてくれているという事‥何よりもいつも忘れてゎいけない事ですm(__)m
かっすんゎこの仕事を本当に!!心から愛していますっ☆★:*:・゜
posted by かっすん★ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勉強!

061121_172920_ed.jpg
会場前に到着したかっすんでえす(*´Щ`*)!
今から先輩方のLiveを見させて頂いてきまあす!
楽しみだあっ♪
女芸人さんの漫才を見ると興奮するんですよっ☆(笑)
しっかり学んできます★彡
posted by かっすん★ at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-Dash!謎

061121_170912.jpg
合間にマルキューとマルキュー2を15分で駆け回って!汗だく!つゆだく〜!
でも買い物運が良くて探していたものがあったので良かったA(*/≧∀≦)/☆★
みなさん♪マルキュー2良いですよ〜♪♪♪そして只今表参道到着っ!!!
posted by かっすん★ at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

