2006年12月27日

★Kasu☆Style★

061227_130945_ed.jpg

パンを丸焦がししちゃってきた『ぷっすん』です‥!
みんなの優しさの半分をオブラートに包み、心の奥へと丸飲みさせて頂きました。.°(P3`q)°.。(感涙w)

いや⌒どうも!スイッチゎ切り替わり、今ゎ『かっすん』です(●^□^●)?!
睡眠よりも、blog更新をモットーに頑張っています!(素笑)

でゎ♪
だあ⌒いすきな仲間に会いに行ってきます☆★+゜
今日ゎあたたかいお天気だねっ(´3`)^3^)"3")♪♪
posted by かっすん★ at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ただいまっ♪

061226_232301.jpg

さっき大阪帰ってきたよ♪

この★キーチェーン★ゎ、お店のトレードマークの顔だそうですよ(σ`・∀・)σ☆+゜
‥て事で、この顔にも微妙に表情が違うのが色々とあって、おもしろい顔選考で(笑)一緒に選んでくれました♪
大切にします(●^3^●)!

今日ゎ、東京34年ぶりの大大大雨‥!
【爆弾低気圧】という名前が付けられたそうです。
ワタクシ‥傘が小さすぎて、びちょぬれ↓嵐で空へ舞い飛んでいきそうでした。

こんな日に行けたなんて…
大当りです!
前向きにね!
楽しかった!
おやすみっ!(●´3`)ノ笑
posted by かっすん★ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(○・3-)笑(-щ・●)

061226_165159_ed_ed_ed.jpg

★あいのり★の旅で皆さんもご存知だと思いますが!
★ヒデ★です(●^□^●)ノ☆:*:・゜

今年の夏から、原宿に【MAASAI MARKET】という、アフリカ雑貨輸入販売のお店をオープンされています♪

偶然お店の宣伝看板を見つけ、足を運んできました!
ヒルズ族から、マサイ族へと瞬間移動を成し遂げたかっすん!(?笑)

ヒデさんゎすごく気さくで優しい口調の方でした♪お仕事のお話などで意気投合しましたヾ(●^▽^●)ノ☆+゜
‥という事で!俺を笑わせてよ♪と投げかけられ。。
ヒデさんを瞬時で爆笑させる事が出来たかっすんの圧勝でございました。
ワタクシの本業発揮です。
ちゅちゅ(●´3`●)笑〃

お笑いもする!ないすばで〜!の可愛い娘ちあんと‥笑顔満開のスタッフの皆さんにも紹介をして頂けましたm(__)m(笑)
有難うございました!(恥)
ごますりだな♪と‥今回の東京土産ゎ、ごまたまごに決めさせて頂きました。

仲良くなれて楽しかったですヾ((°)∀(°))ノ☆★+゜

ヒデさんのお店ゎ、すごく個性があって、自分の世界観が出ていて、すごく魅力的で暖かい空間でした。
是非!こちらも皆さん足を運んでみて下さいね♪

今日ゎ、今回東京へ来た目的も、しっかりと意味ある事へと達する事が出来たので、本当に!良かったです☆★+゜

早く住みたくて住みたくて仕方のない★かっすん☆でしたあ!(●^□^●)♪zZ
posted by かっすん★ at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★Beautiful☆

photo_ed.jpg

中がほんまに美しいっ♪
きら☆きら(〃3〃)+゜

また来るぢょお⌒!
posted by かっすん★ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Delicious★

061226_153408.jpg

【natural Beat】というオシャレなお店でデザート食べてます★:*:・゜
☆ハニーロイヤルミルクティー☆と☆雅☆をチョイス(●´3)人(∀`●)♪
ほんと美味しいので!是非皆さんも来てみてね★彡
posted by かっすん★ at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっすんゎ今‥♪

061226_151910_ed.jpg

表参道ヒルズにいます♪
初めて来たので新鮮な気持ちですっ(*/ω\*)☆彡
六本木ヒルズも初めて今年に連れていってもらって、カスミにとって本当に良い思い出なので、これでふたつ制覇のヒルズ族の一員でございます。
んっ?!ヾ((°)3(°))ノ(笑)
posted by かっすん★ at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発…!!

061226_092230_ed_ed.jpg

乗りましたあ♪
でゎでゎ〜
すぴすぴ‥(∪3∪*)zZ
Timeです☆彡
posted by かっすん★ at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今…!

061226_091227_ed.jpg

ここにいますっ♪
東京行ってきまあす☆★+゜

ねむちあい(●´3`●)zZ
posted by かっすん★ at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ヾ(∀`★)(★´∀)/

GBxrOAG1.jpg

めちあ!綺麗で可愛い画像見つけたよっ(●^3^●)♪

後ろに東京タワーと、レインボーブリッジ??(笑)が見えているけど、どこなんだろう‥(〃∪〃)☆★

生まれてこのかた〜
夜景も見に行った事のないかっすんにゎ〜
縁のない景色だわゎ〜(爆)

そうだ!今月東京行けます(*/≧∀≦)/わあい♪♪

そう!明日行きます!(笑)
急遽決まってHappy⌒☆Happy⌒★だっちあ(●^□^●)
posted by かっすん★ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+☆★クリスマス★☆+゜

061222_142144_ed_ed.jpg

たくさんの、それぞれ色々な★☆Happy☆★が、皆さんに届きますように‥♪♪

(●´3)CHU(∪`●):*:・゜
posted by かっすん★ at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+★☆12/25☆★+゜

061222_142258_ed_ed.jpg

ジングルベル♪
ジングルベル♪
鈴が鳴る〜っ♪
★☆Merry⌒Christmas☆★

本物のサンタさんより…(∪3∪★)(笑)♪♪+゜

この間、ふと逢えました♪
posted by かっすん★ at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

。+☆★クリスマスイブ☆★+゜

061224_210529_ed.jpg
★X'masカード★が届きました(´3`)^3^)"3")♪

カスママの、昔からの大切なお友達からです♪
ほんと嬉しい⌒!!
ありがとです(*/ω\*)★
★チャッピーくん&リープちあん★だよっ☆彡

可愛いすぎて、かっすんの寒い心が暖まりすぎて焚火ができそうです(●´∀`●)
焼き芋でも焼きます。

でゎ♪みなさ⌒ん!
今日ゎイブですが、明日もそれぞれ☆素敵なX'mas☆を過ごして下さいね(●´∀)人(∀`●)☆♪☆♪+゜
posted by かっすん★ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+★☆12/24☆★+゜

061224_101620_ed.jpg
★イブパン★ゎ、ぷっすんにお任せを〜(●´∀`●)ノ+゜

‥ってさぶいわ↓(笑)

X'masにバイトゎ初めて入ったけれど、案外良いもんだなと(●¬3¬●)♪(笑)
恋人達を横目に…
パン屋ならでゎの、X'masぷちPartyを開催しちゃってきまちたっヾ(●^3^●)/CHU⌒☆ごちそうさまです♪(笑)
posted by かっすん★ at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

お昼に発見っ♪

061223_141758.jpg
サンタさんがのぼってるよお(●^3^●)ノ+゜
明日ゎイヴだから、下見しに来たのかなっ♪て感じだね(●^∪^●)☆★
煙突がないからサンタさんも大変だあ〜!

…って感じに、ひとり空想妄想が特技です(。∀゜)(笑)
posted by かっすん★ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそう★+゜

061223_132940.jpg
さっき食べに行ってきまちたあ(●´∀`)=з
ほんと美味かった☆彡
おばあちあんのオススメの行き着けの★創作料理★のお店なんだ♪
かすが食べたのゎ、大きな貝の殻にカニクリームを入れて揚げた★和風コロッケ★だぽっo(☆゚3゚☆)o!!
posted by かっすん★ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

