2006年12月23日

★☆なかよち☆★

061223_122930_ed.jpg
おじぃちあん初公開だっちあ⌒☆★+゜(爆)

おじぃちあんの特技ゎ…
自転車の前かごにラジオを積み、愛犬ラッキーをハンドルにつなぎ、土手を斜め下りする事です。
ぜひ想像して下さい。

いつもいつも笑わかしてくれる天然じぃちあん(●´∀`●)すちすち♪だよ☆彡

あ‥!
じぃちあんの自慢ゎ、肌年齢10歳よ…(●´3`●)(笑)
posted by かっすん★ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動っ!!

061223_122912.jpg
到着っ♪
今日ゎ家族で、おじいちゃん★おばあちゃん家へ来ていまあす(● ̄∀ ̄●)ノ

でっ!叔父さんがまたまたかっすんにコートをくれました。.°(Pд`q)°.。
本当に嬉しくて感動して…感謝しまくりです☆★+゜

おっちあん!いつもありがとね。o°o(´□`*)o°o
可愛いすぎて…(泣)最高だああ〜(;∀;)☆♪★♪
大切に愛用するぢょお⌒!
posted by かっすん★ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´∀`●)ノ⌒□

061223_104146_ed_ed_ed.jpg
ほい!ぺた⌒り☆彡
最近わんぴ大好きだあっ♪
★らぶり⌒系★はまるう(´3`)^3^)"3")ちゅっ☆+゜
posted by かっすん★ at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お(は´∀`よ)う!

061223_103752_ed.jpg
この間、最近流行ってる?★ワンピース★を安くで見つける事が出来て★はぴはぴ上々★なかっすんです(*人´3`)CHU☆彡
これぢあ…全然わかんないので(笑)全身写めも載せときまぷっ♪
posted by かっすん★ at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ぢもぱん★(地元パン屋)

061222_154546.jpg
地元に帰ってきて、お腹がすいたので自分とこのパン屋さんにきてますっ♪(笑)
買って帰る時ゎあるけれど、中で食べるのゎいつぶり?ってくらい(●^∪^●)b

いつもゎ全然わかんないけれど…お客さんとしてお店に入って、こんなにもパン屋さんって暖かい空間なんだなって初めて気付けた☆
外が寒い季節ってのもあるけれど、自然と笑顔になれる落ち着く場所だあ‥★゜

さっ♪可愛い☆サンタパン★が、つぶらな瞳で見つめてくるので?いただきます(●´▽`●)ノ新商品だよ♪
posted by かっすん★ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はあと★

061222_130721.jpg
可愛い〜♪
はあと型の入れ物に、薔薇の花…(〃∀〃)☆★
きゅん⌒っ!て一目惚れ!
posted by かっすん★ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう♪

061222_095726_ed_ed.jpg
ちょっくらお出掛けだっちあ★〃

(●゜3゜)るるる〜♪
posted by かっすん★ at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

゜+(●´∀)人(∀`●)+゜

061220_125223_ed_ed.jpg
はい!どおも☆★
かっすんだよ(●^□^●)b(笑)
少しお久しぶりです♪
更新止まってしまっていてごめんなさい(●;3;●)☆
顔面から出たお水で?お部屋が大洪水になってしまい?優雅に泳いでおりました(●´ω`●)ノん!?(笑)

今月ゎ東京へ行けてないので淋しい今日この頃です★
でも年が明けると、上京も間近になるんだもんねっ♪

今日ゎホリプロの事務所の方や、不動産の方と、ずっと連絡のやり取りをしていましたヾ(▽`●)(●´▽)/☆+゜
正直不安な事だらけだけど…自分の歩むべく大切な道が、先で待ってくれているんだもんね!
走るよ!うん。
走り続けようね☆
大好きだもんね★彡
頑張るぢょお(●^□^●)b

【今日の言葉】
『深い悲しみの中で拾ったもの
それは
ダイヤや金貨よりも尊い
一生の宝物』
posted by かっすん★ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

おはよ〜!

061214_055733.jpg
今日ゎぷっすん、パン6時からなので少し楽ちん〜♪
早めにきて喋ってまあす(●>∀<)(>∀<●)+゜
12月始めから、店内ゎクリスマスの飾り一色★んでクリスマスソング‥♪このサンタさん可愛い⌒☆彡

昨日ゎほんま壊れるようにずっと笑って!腹筋が痛いよ。.°(Pд`q)°.。(笑)

さあ♪今日も1日頑張りまっしょいヾ(o^3^o)/!!
まずゎミニメロンから〜♪
posted by かっすん★ at 06:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

心友と(●^□^●)+゚

SG219H3J9ES10R_ed.jpg
なんちゃって♪ぢもどるでえす(●・m-)(-щ・○)(笑)
かす達の地元といったら‥【平和堂】な訳!(笑)
ダイエーみたいな感じ♪

で、寒いのにアイス食べまちた♪(笑)そんな気分なふたりだぽっ(○´3`●)☆+゜

今からあゆみのらぶらぶ⌒☆な彼ちさんに、やほ⌒(●´ω`●)ノしてきます!(笑)
posted by かっすん★ at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨〜↓

061213_132401.jpg
やだやだあ〜↓
地元駐車場にて、フードをかぶってぐずるかっすん↓(●´3`)=з(笑)
撮影者:あゆみ☆
posted by かっすん★ at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただき⌒☆

061213_042511.jpg
おいしそお〜♪♪
冷蔵庫に入ってて目の色が変わったあ(●^3^●)(笑)
カスママ☆ありがと⌒んw
ぢあ!ごろっと頂きたいと思います(〃∀〃)b♪(嬉)
posted by かっすん★ at 04:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

心斎橋通り♪

061211_170629_ed.jpg
昨日写めった1枚載せとこっ(●^□^●)☆彡
キティーちあんが可愛い!って事で撮ったのに‥主役そっちのけだあ♪(笑)
棒立ちキティーちあんが淋しげに見える(●;m;●)b
posted by かっすん★ at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

【紹介】

photo_ed.jpg
今日ゎ、かっすんの大好きなお姉ちゃん的存在の【えみ姉】こと【えみりん】を皆さんに紹介します☆★+゜

関西⇔関東行き来で活動中のタレント『堀江笑美(ほりええみ)』!!

名前に【笑】が入っているだけあり、本当に面白い!
ふたりゎ某番組共演以来、大の仲良しになりました♪
いつも本当の妹のように可愛がってくれて(笑)お世話してもらっています♪
えみ姉ゎ毎日お仕事で忙しくしているので、良い刺激をもらっています☆★+゜

そんな!えみ姉の‥ブログがありまあす(●^3^●)b

【関西タレント堀江笑美のオフィシャルブログ★笑美りん♪World★】
http://ameblo.jp/horiemi

みんなぶっ飛んでいって〜♪♪えみ姉のサイトにもかっすんが登場しているのでチェックしてみてね☆★+゜
伝言板にも書かれている通り、男女問わず人気のえみ姉の応援も宜しくねっ♪
posted by かっすん★ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○●Happy●○

photo_ed.jpg
もひとつ★ぺた〜り☆彡
色々話して♪笑いまくって♪ほんと楽しかったあヾ(o^3^o)/+゜
えみ姉!いつもありがとうねっ(●^□^●)♪

それから、かっすん達がお世話になっていた某番組の新コーナーの企画を頼まれる事となりました☆★
仕事がしたくて、うずうずしていた今のかっすんにとって(笑)最高に嬉しいお話です♪今ゎ上京までにすべき、バイトが中心なので‥↓。.°(Pд`q)°.。(笑)
企画の打ち合わせもしたりして、今日ゎ♪るんるん♪だあ!頑張ろうね☆★彡

同じ世界、それぞれの自分の道‥支え合える仲間って本当に素敵だね♪:*:・゜
posted by かっすん★ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

