2006年12月11日

●○初Member○●

photo_ed.jpg
えみ姉と会ったよお(´3`)^3^)"3")♪♪
今日ゎ雑誌で大活躍中で有名の★ミサコちあん★と初対面〜!!
神戸の超人気読モ★JAM★のミサコちあんだよお(〃∀〃)+゜
そして、タレントのまゆみんとも初めまちて♪したよっ(●´∀)人(∀`●)
みんな可愛い〜っ!!
嬉しい集まりだっちあ♪
★れあぷり★ぺた〜り☆彡
posted by かっすん★ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へあ☆すたいる(゜∀゜)

061211_131835_ed.jpg
ワックススプレーだよお(●´∀)人(∀`●)+゜
美容院に行った時に店長が使っていて、すごく良かったから買ったのんっ♪
ケープのように固まらなくて髪の動き?も出せるのでちょうど良い☆★
美容院にしか置いてないから、大事に愛用決定商品認名です(●´▽`●)ノ+゜
中国語みたいだ‥(笑)

今日ゎオサレちて♪今からお出かけですっ(〃3〃)b!
posted by かっすん★ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かす★すたいる(゜∀゜)

061211_130045_ed.jpg
この☆ワンピ☆めちあ可愛いくにあいヾ(●^□^●)/??
写めぢゃあ分かりにくいよね(涙)
最近買ったおにゅ〜です♪

かっすんのお店にも色々とワンピゎ置いているけれど、軽く首元が★らぶり〜★になっているのと(笑)からし色との珍しいコラボ?に一瞬で惚れちゃった♪☆+゜

すちだ〜‥(●´3`●)(笑)
posted by かっすん★ at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

★DEAR⇔KASU・FRIEND★

061210_201318_ed.jpg
今日ゎついに‥!
半年間★カナダ☆へ留学にいっていた、かっすんの大好きな友達が日本へ帰国する日ヾ(∀`☆)(★´3)/

おっかえりいい〜!(叫)
向こうからもずっとblogを見てくれていました♪
半年間ず〜っと!日本⇔カナダでメェルのやりとりしてたよ(〃3〃)b☆★(爆)
だからあまり離れている感がなかった気がするわんっ(´3`)^3^)"3")♪♪(笑)

この★カード☆ゎハロウィンの日に贈ってきてくれました♪熱い★ラブレター☆(笑)ゎかっすんの宝物‥♪

時差があるだけに、電話ゎ面白くて色々と感動もしたよっ(●¬∀¬●)b+゜
早く会いたいなあ♪と思うのと同時に!かっすんもカナダに行ってみたいなあ…とも思いました(●´∀`●)ノ(笑)海外に一度も行った事がないのでね★きっと想像絶するんだろうな‥♪+゜

でもほんとに!無事に元気な姿で日本に帰ってきてると思うから、何より良かったし、嬉しい限りです★彡
大切な友達ゎ、どれだけ離れていてもかけがえのない存在だと気付かされたよ☆
posted by かっすん★ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

☆おやすみ☆

061209_163938_ed.jpg
はい!ごろごろ〜かっすんで最後っ(●´∀`●)ノ+゜
今日ゎ自分載せ杉だ〜(恥)

んぢあ♪今から頭のてっぺんのぷりんを染め直しまあ〜す!(●´3`●)b(笑)

今日も一日お疲れ様です♪
明日もがんばろうね☆★+゜
posted by かっすん★ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆撮影会☆

061209_163605_ed_ed.jpg
っぽいでしょ?(笑)自宅にて(●´3`●)ノ
カメラマンゎ★まっすん★だぽっ!(笑)
あ!かすママのあだ名ね♪

かっすんを昔から応援して下さっている皆さんとの思い出ゎ★撮影会★が主になっていましたよね(〃∪〃)
この画像の雰囲気で?少しでも懐かしさを思い出してもらえるかにあ‥♪(笑)
posted by かっすん★ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ありがとう★

061209_162356_ed.jpg
そうだ!昨日ですねえ‥
難波を歩いていたら、声をかけてこられた方がいたのですが…
驚いた事に、去年していた路上ライブを見ていたという方でした!(笑)よく覚えて下さっていてだいぶ感動しました。.°(Pд`q)°.。印象に残りすぎていたから!と言って下さって…(笑)しみじ〜みと、懐かしきあの頃の風景とかを思い出していました☆★・゜
半端ないアンプの重さに、何度もくじけそうになって…相方といつも助け合い、涙しそうにもなったな‥とかもね(●^∪^●)♪(笑)
その方と必要以上に盛り上がってしまい(笑)天王寺と梅田で見て下さっていたみたいなのですが♪かっすん的にゎ!京橋路上が一番印象に残っていますっ!!
人の数が今も忘れられませんよ(●;3;)(;∀;●)(笑)
あの頃があったから、今があるんだなとも思うし…
あの頃の、何に対しても全力投球で走っていた自分が好きだったし、そういう大切な気持ちを忘れないように、東京へ行っても頑張ろうと思っています☆★
忘れかけていた何かを思い出させてくれた日でした。
posted by かっすん★ at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ぷぅたん★

061209_162304_ed_ed.jpg
かすぱぱが、ガソリンスタンドの★ポイントプレゼント★でもらってきてくれたよお(●´∀)人(∀`●)+゜
ミニ毛布が中に入っていて、車や新幹線や夜行バス(笑)に良いかもねっ♪
あゆみ(心友ね☆)に、ミッキーをあげたから★おそろ★になったぽ〜( ´,ゝ`)ブヒョヒョッ・::・(笑)
posted by かっすん★ at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初目!!

061209_151830.jpg
はつめめ〜!!(笑)
初耳(はつみみ)と同類として使われているかっすん語ね(●´∀`●)b
ツリーが逆さまだあ♪(笑)
こりゃ初めて見たよおw
普通じゃないとこに惹かれちゃった(●´3`●)+゜

あ!今日ゎすべりこみセーフとして?(ぇ)頑張って働いてきたよ(●´□`●)(笑)
posted by かっすん★ at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊‥(゜3゜)!!

061209_093352_ed.jpg
夜中に怖い現象(?笑)が起きて目が覚めて‥
いつのまにかまた爆睡していて↓目覚ましのぷぅ〜たんも知らぬまに呼吸が止まっていまして…
あ〜ぁ。こりゃ遅刻だな。
無人開店だ‥(●;ω;●)ノ
後3分だあああ〜!笑
posted by かっすん★ at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ばにあにあ〜♪

061208_152548.jpg
UFOキャッチャ〜!のタラコに続く★バナナキューピーちあん★発見♪可愛いねえっ(●^3^●)b
かっすんゎ★モンチッチ★と同じくらいキューピーも昔から好きなんですっ♪
posted by かっすん★ at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜↓(´・3・`)

061208_114601.jpg
どっちにしようか迷うよおおお‥(σω-)。ο゜
これも叔父さんの会社のんで、HEPとかに入っている商品っ☆★いつも本当にありがとっ(´3`)^3^)"3")!
で!ずっと寝込んでたからまだ着れてなかって、今日が初めてっ♪どっちが良いかなあ〜?ほんと2つとも可愛いヾ(▽`★)(★´▽)/
posted by かっすん★ at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきま⌒ぷ!

061208_114230_ed.jpg
たいむりみっとお〜!
久しぶりに★かっすん★登場させておきまあす!
元気になった姿を?(笑)
今日ゎ今から★お出かけ★だっちあ(●^□^●)ノ
楽しみ♪るんるんっ♪
posted by かっすん★ at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

★おすすめ★

061206_211807_ed.jpg
かっすん最近【カテキンのど飴】にすごくハマっています(●^∪^●)♪
石臼挽き緑茶パウダーでコートしてあるんです☆★+゜
溶かしてみたり‥(笑)ハーブが13種類も入っているから喉にほんと良いよっ♪

皆さん、この季節すごく空気が乾燥しているし…喉をしっかり潤わせて下さいね☆☆(●´∀`●)ノ☆☆・゜
posted by かっすん★ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出の‥♪

061206_144259.jpg
小学校です‥☆(笑)
この頃からふたりゎ一緒でした(○・m-)(-щ・○)♪
また同窓会がしたああ〜っい!今かっすんの周りでゎなぜか幼なじみカップルが誕生しまくっています♪
でもかっすんゎ北風が吹き続けています‥。(笑)
表先生〜っ。o°o(´□`*)o°o!!!!(誰w)
posted by かっすん★ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

