2006年12月06日

かっすんの部屋★

061206_132217.jpg
いま心友がきちょりまあす(●´∀)人(∀`●)+゜
最近出来た彼氏さんとのあちち〜‥な話しを聞き(笑)かすの心の寒さも少しなくなりましたσ(´・3・`)(笑)ひゅるる〜(北風)
で!かすの作ったパンをはんぶんこっ(●^3^●)☆彡
ん〜っっ!美味しい♪
posted by かっすん★ at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

【CookingB】

061204_092750.jpg
仕上げゎ…♪

ほんとに今日から新商品で使った材料なのですが、溶かしたチョコレートを半面に☆★
そしてもう半面ゎバファリンという名の?粉糖で‥( ´,ゝ`)ブヒョッ・::・(笑)

直径30aの巨大ハート型パン!
名付けて‥
【店長!アイムソーリー・パンソーリー】
( ´,ゝ`)ブヒョヒョッ・::・(笑)

みんなに可愛いA♪と愛され、一瞬で分け合って食べ切ったよ(´3`)^3^)"3")!

あ〜!楽しかった♪(笑)
次ゎ誰かにサプライズでプレゼントしたいにあ‥☆★
posted by かっすん★ at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【CookingA】

061204_091345.jpg
そして…!
膨らむと予想外に大きくなりぃ。直径30a(笑)

表面に全卵を塗りぃ。

ぷっすんの適当な温度調整で?釜にぶち投げ込んでみました‥!

綺麗に焼けてるでしょ♪

働きながら、合間をみて作っていたのですが‥
きゃっ☆きゃっ★きゃっ☆きゃっ★と、猿のようにはしゃいで…(笑)調理場で見事に乙女猿に変身していました(●´3`●)〜♪(笑)
posted by かっすん★ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Cooking@】パン屋☆

061204_072628.jpg
‥とかいいつつ☆新商品☆を自ら作っちゃいました( ´,ゝ`)ブヒョッ・::・(笑)

だってええぇぇ〜。
生地のロスが出たので、捨てちゃうのももったいないしいいぃぃ〜。
そこで立ち上がった!
プチコックさんこと…?!
ぷっすんです(●´ω`●)ノは〜い。ども。(笑)
小さな才能を使いました♪

生地を練り上げぇ。

愛の形に整えぇ。

クルミを飾りぃ。

想いを込めて、膨らます機械へ投げ込みました‥!
posted by かっすん★ at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよお♪

061204_041156.jpg
ホットミルク★とチロルチョコパン(●^□^●)ノ
今から久々のバイト♪
12月に入ったから新商品もあるので、レシピを見て頑張って作ってきまあす!
違う意味での新商品の新商品を作ってしまわない様にね( ´,ゝ`)ブヒョッ・::・(笑)
posted by かっすん★ at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

れあ写真(笑)

061203_212703_ed.jpg
切なくなっているかっすんを笑かせてくれるのゎ…

このDisneyLandで見てしまった、プーさんとリアルプーさんのご対面写真!(笑)

デジカメで綺麗におさめる事ができた時ゎ素で嬉しかったにあ‥(笑)あほみたいに必死やった♪(笑)プーさんの素のリアクションも面白かったから、これゎネタや〜!思いましたもんっヾ((°)Д(°))ノ!!

ぷりちょおの写真入れで、不気味に微笑んでいます♪
★リアルプーさん★笑いをありがとう(●´∀`●)ノw
posted by かっすん★ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆みすばに〜☆

061203_212539.jpg
かっすんのお気に入りの★ぷりちょお★だよ♪

お風呂上がりに★ホットレモン★を飲んで、あたたまりながら今眺めてます☆☆

早くお洒落して元気に出掛けたいな〜と‥切なくなってきました(●´3`●)(笑)
posted by かっすん★ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

4日間★

GBIOEC01.gif
風邪に侵され寝込んでいました。
久しぶりに半端じゃないくらいの苦しさで、辛い日々と戦っておりました。
まるで地面に叩きつけられ、呼吸が出来なくて、ぱくぱくしている小魚のようにも思えてきていました。
小魚ゎ…元の世界に戻りたくて涙するばかりでした。

まっっずぅ〜い薬よりも!気力で治そうとかっすんゎ思いました。少し元気になった所で、電話ごしで聞く友達たちの声を頼りにしてみると…
笑いすぎて腹痛に襲われ!
調子に乗りすぎて熱もあがるあがる‥!
暗闇の部屋に戻り小魚に戻るかっすんでした。(ばか)

まっ!そんな早送りされたような、あまり記憶にない3日間でしたが、やっと歩けるようにもなり、今日の朝病院へ行ってきました☆
幼い頃から行っている病院なのですが、院長がチョイ悪おやじ風。
名前を呼ばれたのでマスクを外して状態を言うと…
『おい!俺にうつったらどないすんねや!マスクしとかんかいな!ぶひゃひゃひゃひゃ〜!(爆)』と…。
病院中に響き渡るドスのきいた声。毎度、口ゎよろしくないが…(笑)腕ゎ確かな人気な先生。
点滴をしていると、隣りのおばぁさん(推定!ぴちぴちの90歳)が話しかけてきてくれました。周りの看護婦さん達ゎ、その空間を温かい目で微笑み見守っている感じでした。
‥が!しかぁ〜し!
誰もが知るはずのない会話の展開に、かっすんゎ顔面の半分を覆っているマスクの中で笑いを堪えるのに必死でした。
『風邪かいな〜。今回の風邪ゎひつこいから治らへんで〜』という呪いの言葉をかけられた所から始まりました。
『昨日おかゆさん食べたんや〜』というので、一緒ですねと栄養の話しで盛り上がるかと思いきや…
『帰りゎ彼氏がお迎えかぃ?ひょひょひょ。』(お父さんですけどぉ〜!叫)
『あんたべっぴんさんやな〜(この言葉ゎ有り難く頂く)彼氏の一人や二人ゎいるやろ〜二人ゎいてもいいんやで。色とりどりやからな〜(ちょい待て〜ぃ!)』
『顔や形が美しいだけで男を選ぶんじゃ〜ないよ。美しい心を持った人と結婚しなさい』だとか、とにかく一人で突っ走ってました…
かっすんゎ、ひよこばぁさんとの会話関係なく!点滴をしながら、気分が最高ちょ〜に悪くなり…(笑)初めて途中で点滴を切り上げてもらい、トイレへ駆け込みました。
すると!ひよっこばぁさんゎ『先生〜この子に洗面器もたせてあげてぇ〜』と声をあげてくれていました…

ほんっま(笑)しんどかったけれども!(笑)最後の最後まで『お大事に〜』なんて言葉じゃなく『良い結婚をしなさいよ〜』でした(笑)
でもなんか…なぁ〜んか、良いな…とも思った。会話じゃなく?雰囲気がすごくあたたかかったな☆と。

今回体調を崩して、東京行きもキャンセルしてしまったし、たくさんの迷惑をかけてしまいました。
自己管理が出来てなかったんだと‥
『体調管理も仕事』だと、改めて自分自身反省致しました。。m(__)m

これだけメールも打てるほど回復してきたのですが(笑)やっぱり‥小魚にゎ戻りたくないので?(笑)もう少し安静にしておきたいと思います☆

皆様も本当に気をつけて下さいね。寝込んだ4日間、自分を見つめ直す時間にもなりました。仕事から帰ってきてゎ、ずっと側で看病してくれたお母さん‥
感謝しきれません(;_;)。
心から‥ありがとう☆★

そして♪12月に入ったという事で【X'masバージョン】にリニューアルしましたあヾ(▽`★)(★´▽)/:*:・゜
それにしても、プロフィール画のかっすん…今にも消えていきそうですね(;д;)(苦笑)。水着でコマネチしている様にも見えてきたのゎ‥本人だけ?σ(´;∀;`)(失笑)

でもほんと毎日たくさんの訪問っ!!
本当に本当に!ありがとうございます!!感謝☆★彡
posted by かっすん★ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

