2006年12月06日

★おすすめ★

061206_211807_ed.jpg
かっすん最近【カテキンのど飴】にすごくハマっています(●^∪^●)♪
石臼挽き緑茶パウダーでコートしてあるんです☆★+゜
溶かしてみたり‥(笑)ハーブが13種類も入っているから喉にほんと良いよっ♪

皆さん、この季節すごく空気が乾燥しているし…喉をしっかり潤わせて下さいね☆☆(●´∀`●)ノ☆☆・゜
posted by かっすん★ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出の‥♪

061206_144259.jpg
小学校です‥☆(笑)
この頃からふたりゎ一緒でした(○・m-)(-щ・○)♪
また同窓会がしたああ〜っい!今かっすんの周りでゎなぜか幼なじみカップルが誕生しまくっています♪
でもかっすんゎ北風が吹き続けています‥。(笑)
表先生〜っ。o°o(´□`*)o°o!!!!(誰w)
posted by かっすん★ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっすんの部屋★

061206_132217.jpg
いま心友がきちょりまあす(●´∀)人(∀`●)+゜
最近出来た彼氏さんとのあちち〜‥な話しを聞き(笑)かすの心の寒さも少しなくなりましたσ(´・3・`)(笑)ひゅるる〜(北風)
で!かすの作ったパンをはんぶんこっ(●^3^●)☆彡
ん〜っっ!美味しい♪
posted by かっすん★ at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

