2006年12月11日

【紹介】

photo_ed.jpg
今日ゎ、かっすんの大好きなお姉ちゃん的存在の【えみ姉】こと【えみりん】を皆さんに紹介します☆★+゜

関西⇔関東行き来で活動中のタレント『堀江笑美(ほりええみ)』!!

名前に【笑】が入っているだけあり、本当に面白い!
ふたりゎ某番組共演以来、大の仲良しになりました♪
いつも本当の妹のように可愛がってくれて(笑)お世話してもらっています♪
えみ姉ゎ毎日お仕事で忙しくしているので、良い刺激をもらっています☆★+゜

そんな!えみ姉の‥ブログがありまあす(●^3^●)b

【関西タレント堀江笑美のオフィシャルブログ★笑美りん♪World★】
http://ameblo.jp/horiemi

みんなぶっ飛んでいって〜♪♪えみ姉のサイトにもかっすんが登場しているのでチェックしてみてね☆★+゜
伝言板にも書かれている通り、男女問わず人気のえみ姉の応援も宜しくねっ♪
posted by かっすん★ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○●Happy●○

photo_ed.jpg
もひとつ★ぺた〜り☆彡
色々話して♪笑いまくって♪ほんと楽しかったあヾ(o^3^o)/+゜
えみ姉!いつもありがとうねっ(●^□^●)♪

それから、かっすん達がお世話になっていた某番組の新コーナーの企画を頼まれる事となりました☆★
仕事がしたくて、うずうずしていた今のかっすんにとって(笑)最高に嬉しいお話です♪今ゎ上京までにすべき、バイトが中心なので‥↓。.°(Pд`q)°.。(笑)
企画の打ち合わせもしたりして、今日ゎ♪るんるん♪だあ!頑張ろうね☆★彡

同じ世界、それぞれの自分の道‥支え合える仲間って本当に素敵だね♪:*:・゜
posted by かっすん★ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○初Member○●

photo_ed.jpg
えみ姉と会ったよお(´3`)^3^)"3")♪♪
今日ゎ雑誌で大活躍中で有名の★ミサコちあん★と初対面〜!!
神戸の超人気読モ★JAM★のミサコちあんだよお(〃∀〃)+゜
そして、タレントのまゆみんとも初めまちて♪したよっ(●´∀)人(∀`●)
みんな可愛い〜っ!!
嬉しい集まりだっちあ♪
★れあぷり★ぺた〜り☆彡
posted by かっすん★ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へあ☆すたいる(゜∀゜)

061211_131835_ed.jpg
ワックススプレーだよお(●´∀)人(∀`●)+゜
美容院に行った時に店長が使っていて、すごく良かったから買ったのんっ♪
ケープのように固まらなくて髪の動き?も出せるのでちょうど良い☆★
美容院にしか置いてないから、大事に愛用決定商品認名です(●´▽`●)ノ+゜
中国語みたいだ‥(笑)

今日ゎオサレちて♪今からお出かけですっ(〃3〃)b!
posted by かっすん★ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かす★すたいる(゜∀゜)

061211_130045_ed.jpg
この☆ワンピ☆めちあ可愛いくにあいヾ(●^□^●)/??
写めぢゃあ分かりにくいよね(涙)
最近買ったおにゅ〜です♪

かっすんのお店にも色々とワンピゎ置いているけれど、軽く首元が★らぶり〜★になっているのと(笑)からし色との珍しいコラボ?に一瞬で惚れちゃった♪☆+゜

すちだ〜‥(●´3`●)(笑)
posted by かっすん★ at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

