2006年12月23日

お昼に発見っ♪

061223_141758.jpg
サンタさんがのぼってるよお(●^3^●)ノ+゜
明日ゎイヴだから、下見しに来たのかなっ♪て感じだね(●^∪^●)☆★
煙突がないからサンタさんも大変だあ〜!

…って感じに、ひとり空想妄想が特技です(。∀゜)(笑)
posted by かっすん★ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそう★+゜

061223_132940.jpg
さっき食べに行ってきまちたあ(●´∀`)=з
ほんと美味かった☆彡
おばあちあんのオススメの行き着けの★創作料理★のお店なんだ♪
かすが食べたのゎ、大きな貝の殻にカニクリームを入れて揚げた★和風コロッケ★だぽっo(☆゚3゚☆)o!!
posted by かっすん★ at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆なかよち☆★

061223_122930_ed.jpg
おじぃちあん初公開だっちあ⌒☆★+゜(爆)

おじぃちあんの特技ゎ…
自転車の前かごにラジオを積み、愛犬ラッキーをハンドルにつなぎ、土手を斜め下りする事です。
ぜひ想像して下さい。

いつもいつも笑わかしてくれる天然じぃちあん(●´∀`●)すちすち♪だよ☆彡

あ‥!
じぃちあんの自慢ゎ、肌年齢10歳よ…(●´3`●)(笑)
posted by かっすん★ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動っ!!

061223_122912.jpg
到着っ♪
今日ゎ家族で、おじいちゃん★おばあちゃん家へ来ていまあす(● ̄∀ ̄●)ノ

でっ!叔父さんがまたまたかっすんにコートをくれました。.°(Pд`q)°.。
本当に嬉しくて感動して…感謝しまくりです☆★+゜

おっちあん!いつもありがとね。o°o(´□`*)o°o
可愛いすぎて…(泣)最高だああ〜(;∀;)☆♪★♪
大切に愛用するぢょお⌒!
posted by かっすん★ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´∀`●)ノ⌒□

061223_104146_ed_ed_ed.jpg
ほい!ぺた⌒り☆彡
最近わんぴ大好きだあっ♪
★らぶり⌒系★はまるう(´3`)^3^)"3")ちゅっ☆+゜
posted by かっすん★ at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お(は´∀`よ)う!

061223_103752_ed.jpg
この間、最近流行ってる?★ワンピース★を安くで見つける事が出来て★はぴはぴ上々★なかっすんです(*人´3`)CHU☆彡
これぢあ…全然わかんないので(笑)全身写めも載せときまぷっ♪
posted by かっすん★ at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

