2006年12月28日

ちぇんぢ(゜3゜♪)

GB7zgXW1_ed.jpg


真ん中がかっすんです。

…ごほんっ!えぇ〜と(笑)

【ハニ★関】ゎ、あくまでもプライベートユニットですので、4人で本当にメディアで活動していく訳でゎありません(●´Д`●)☆彡

問い合わせなどもあったので、書いておきますね。
かすの言葉足りずだったので‥ごめんなさいm(__)m
でも大切な仲間達といつか共演が出来ると良いな♪と心から思っています★+゜

さっきPC(デザイン)⇔携帯(背景)変えたよお♪+゜

今日も一日お疲れ様です(∪3∪*)すぴすぴ⌒☆★
posted by かっすん★ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★Last★1枚★彡

061227_174540_ed.jpg

はい!Sexy?な1枚をっ!σ(´・3・`)だめ↓?(爆)

色気がない〜色気がない〜と今まで言い続けられてきたかっすんですが…(笑)
大人になりたいですう。o°o(´3`*)o°o(切実)

まあリアルタイムで載せれなかったのが非常におしいですが…(笑)
これゎ、お酒もアウト!なかっすんが、雰囲気に酔ってしまい?(笑)その上、お腹もいっぱいになって…気持ち良〜く眠りに入ろうと子供化している所ですっ♪

て事で‥!
たくさん載せたなあ。(笑)
おかげさまで明日?あ!今日だ…またパンを黒んぼにしちゃいそうなので(涙)1分でも早く睡眠をとりたいと思います(●^□^●)笑♪

最近訪問者数が増えてきているので本当嬉しいです!
有難うございますm(__)m

今日ゎお仕事の企画の打ち合わせも順調に進める事ができました!もう少しがんばりたいと思います‥♪
でゎ☆おやすみなさい★彡
posted by かっすん★ at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪Memberのお守り♪

photo_ed.jpg

可愛いストラップをおそろいで買いましたあ♪+゜
さっそく今つけています♪
大切なチュッパチャップスも、もちろん付けているよ(´3`)^3^)"3")☆★+゜
今日ゎミサコちあんがいなくて残念だったけれど、また寄りに行きたいと思いますっヾ(▽`★)(★´3)/
posted by かっすん★ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れぼれ(*/ω\*)+゜

061227_194832.jpg

JAMのミサコちあんの、お店へ連れて行ってくれましたあ(*人´3`)♪
BIGSTEPと神戸にあるみたいです☆彡
すごく可愛いお姫様みたいな?(笑)お店でした♪♪♪
posted by かっすん★ at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ユニット結成記念日】

photo_ed.jpg

はい!急遽ユニットを組む事となりました★彡(笑)
名前ゎ『ハニ☆関』です!

新Memberも迎えていく予定らしいので(爆)楽しくなりそうですヾ(o^3^o)/☆☆
イベントごとに集まるよ♪
みんなお仕事などで忙しいし、なかなか機会がないので…同じ仕事をしている仲間同士のこういう集まりが、本当に!今のかっすんにとって嬉しいです(●^∪^●)+゜えみ姉に感謝☆+゜
posted by かっすん★ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理♪

061227_165256.jpg

せっかく撮ったので‥(笑)何でも載せときます。.°(Pm`q)°.。(笑)
美味かったあ⌒♪
posted by かっすん★ at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★忘年会★

photo_ed.jpg

今年も残すゎ後4日ですね…☆☆皆さんにとってゎどんな一年でしたか??
かすみにとってゎ‥
長くなりそうなので(笑)最後の日に書きますね。
同じ業界仲間として★一年お疲れ様会★をしてきましたよ(●´∀)人(∀`●)!
えみ姉!ありがとね☆彡
解り合える仲間として、色々と話して、食べて‥そして!ん〜っ…やっぱり笑い食べしていましたヾ((°)Д(°))ノまんぷく♪(笑)
posted by かっすん★ at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集合っ!!

HDPL35YPBX4_ed.jpg

★えみりん★まゆみん★そして、初めましての★るりちあん★です(〃∀〃)!!

関西タレント集合です☆彡

初対面でも、ほんと面白くて、笑いが止まらない空間が続いていましたっ!!
年上のお姉ちあんが増えて嬉しい限りです(●^□^●)
posted by かっすん★ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ポーズ☆

photo_ed.jpg

えみ姉のお決まり【ぴょんぴょん♪】うさぎのポーズで、かっすんも一緒に♪
良い感じでしょ(●^3^●)
このポーズにゎ、すごくすごく深い意味があって‥
えみ姉にとって、大切なポーズなんです☆★+゜
これからも見せてね‥♪
posted by かっすん★ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぷらぷ⌒っ♪

3VF3XJ6N62H8G7V3W_ed.jpg

大好きな★えみ姉★こと☆えみりん☆とだよっ♪
抱きしめすぎている☆かっすん☆に注目⌒!(笑)
くまちあん可愛い♪♪

でゎ!携帯の電池が10個あれば良いのにな‥という願いも叶わなく、充電が切れていましたので↓日付も変わりますが‥今からたくさん載せていきますねっ(´3`)^3^)"3")☆★+゜
posted by かっすん★ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

