2007年01月30日

(κ´3)人(∀`ё)

0KJ3E2BVFW5RGR0Q_ed.jpg

久しぶりにふたりで会えて、色々と話せたし♪これまた絆が深まった日となりました(●^3^●)b☆+゜
また来月会える日を楽しみに!頑張るっちあ♪♪♪



本当に、ありがとうね★彡
posted by かっすん★ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ごはん♪

070130_202436.jpg

☆お洒落☆なお店で☆素敵☆なものを食べました♪
いつも色んな所を紹介してくれるえみ姉ゎかっすんからしたらもっと★素敵★だよヾ(▽`★)(★´▽)/(笑)
おいしかったあ♪+゜
個室な感じになっていて、薄暗くて、ロウソクなんかも出てきて♪雰囲気が☆ロマンチック☆だったよ(●^□^●)♪
posted by かっすん★ at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(☆゜3゜)KASUEMI(゜∀゜★)

070130_195227_ed.jpg

夕方から会ったよお☆★彡
☆えみねえ☆だっちあ♪♪
携帯☆キチ〜ちあん☆のデコ電!可愛いっ(〃∀〃)ノ
posted by かっすん★ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+☆★オススメ★☆+゜

070130_141837_ed_ed.jpg

かっすん今『ゆず茶』にハマってます(●^□^●)☆彡

すごく落ち着く味がするのん♪♪(●´∀`●)(?笑)

喉が痛い時にゎよく助けてもらいました♪やっとの事で!風邪も完治したみたいなので(●´Д`)=з今から新たに菌をもらわないよ〜に、久しぶりに繁華街ぶらつきに行ってきまあす♪♪

あ★お兄ちあんに置き手紙書いたのに‥隣りで読んでそそくさオムライス持っていったよヾ((°)3(°))ノ(笑)
posted by かっすん★ at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+★☆オムライス☆★+゜

070130_131912_ed.jpg

作ってみました♪♪

って‥!
うわ〜(>_<)
めっちゃ載せるの迷ったんだけど〜↓↓(>_<)(笑)
恥ずかしい…(笑)

時間あったし、すっごい料理をしたい気分にかられて(笑)普段というか‥全然しないし出来ないのに(;3;)
もうすぐ初めての一人暮らしだし、そんな甘い事も言ってちゃ駄目だなって事で…(>_<)(笑)
それが案外作ってたら楽しくなってきちゃって、ふたつ作っちゃいました♪(笑)
自分で評価するのもあれですが‥(笑)普通においしかった〜(>_<)ノ!!(嬉)
東京へ行ったら、誰かに作ってあげたくなっちゃいました(●´∀)人(∀`●)♪

最近痩せてきたから‥嬉しい事だけどね(笑)東京へ行ったら、違う意味で痩せていきそうなので。。しっかり栄養バランスの取れたお料理を作れるように、もっとたくさんレパートリーを増やしていかなきゃね(*^∪^*)☆★
posted by かっすん★ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

おはよう(●゜∀゜●)ノ

070126_123231.jpg

おいしそうでしょっ♪♪
クロワッサン大きい〜!
(((〃3〃)(〃∀〃)))
食べながら更新しまあす♪

東京のジェンヌライブに見に来られていた、元バレー選手の大林素子さんがジェンヌのみなさんへ差し入れされていたパンです☆★+゜

優しい〜優しい〜先輩達が、帰りの夜行バスの事を考えて下さり(涙!)頂きました。.°(Pд`q)°.。
有難うございましたm(__)m!本当に嬉しかった★彡

ありがたい事にたくさんあるので♪かすの家族の楽し〜い朝ごはんの(笑)華麗なる一族にさせて頂きたいと思いまあす゜+(●´∀)人(∀`●人●´∀)人(∀`●)+゜(笑)
posted by かっすん★ at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京でゎ…♪+゜

070124_161131_ed.jpg

ホリプロの女芸人さん、クワバタオハラさんを筆頭に出演している【ホリプロジェンヌライブ】のお手伝いをさせて頂きました☆★+゜

受付という、貴重な場所にも立たせてもらえて、窓口の顔としても、色んな事が見えて、本当に良い経験をする事が出来ました♪

ライブもリハーサルから見させて頂き、厳しさ以上に、さまざまな想いが駆け巡り考えさせられました☆★

今回ゎマネージャーさんに、新人として挨拶周りにもたくさん連れていって下さり(●^□^●)ノ+゜女芸人さん達とも間近で触れ合えて、光栄でしたm(__)m♪

そしてそして!
帰りの夜行バスの時間までの少しでしたが、打ち上げにも参加させて頂けました(〃3〃)★+゜
もう〜そこゎ、すさまじいネタの掛け合いが‥(笑)繰り広げられていました!!

良い先輩達ばかりで、頑張っていこう!と、改めて思えました(●^∪^●)b☆彡
上京まで‥後1ヶ月ちょい。不安の方が大きいのゎもちろんだけど…努力も楽しみに変えて、現実と期待を天秤して自分の目指す道へと向き合っていきます☆★

かすみには‥いつも支えてくれている人がいるから。
両親であったり、大切な友達。毎日感謝を忘れず、この先も生きていきますm(__)m
改めて本当にありがとう。
心から、ありがとう。
posted by かっすん★ at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

★準備完了☆+゜

070124_092145_ed_ed_ed.jpg

よしっ!で〜っきた♪♪
CHU(●^□^●)☆:*:・゜

久々にお世話になった★ネットカフェ★ありがとおヾ(▽`●)(●´▽)/(笑)

いざ!出陣だあっっ!!
posted by かっすん★ at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着〜っ!!

070124_061118.jpg

わあい(´3`)^3^)"3")♪♪

早朝からテンションあがる〜っ(*/≧3≦)/☆★(笑)

まだ真っ暗だあ〜!
東京いいねえ(〃∀〃)(笑)
posted by かっすん★ at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱ〜きんぐ!

070124_013727.jpg

名古屋〜(●´ω`●)ノ

といれ〜(●´∀`●)ノ

すっぴん〜(●´□`●)ノ

ぱぢゃま〜(●´3`●)ノ

今日眠れるかな〜‥☆彡
posted by かっすん★ at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

出発進行〜!

070123_225648.jpg

久しぶりの夜行バス〜(●´∀`●)ノ☆

数えきれない程のった夜行バス〜(●´∀`●)ノ★

思い出がいっぱい‥今ゎ懐かしさと期待で胸がはちきれそうだ(●´∀`●)ノ☆

あ‥はちきれる程ないやんってヾ(●´∀`●)ノ?

それゎさておき…(笑)
今から大好きな東京に向けて長旅です(●´ω`●)ノ♪

パーキング楽しみだな〜♪
ばいちあ〜☆大阪の街★彡
posted by かっすん★ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

【秘策2】〜薬〜

070122_220510.jpg

栄養補助食品【プロポリス】です‥。

点滴したのに〜

毎日毎日〜
ごほんごほん〜

咳をするのも飽きたよ〜

まったく‥(●´□`●)=з

て事で…!!
最終手段として頑張りまちたあ。
次に出た秘密兵器ゎ〜
ドラえもんが出してくれた道具みたいに?怪しい薬じゃないよ(●´ω`●)ノ(笑)

プロポリス初体験〜↓↓

にがくて!にがくて‥!
喉が犯されました。
あたしゃあ〜涙が出ちゃいましたよ(●´∀`●)+゜(笑)


はうぅ〜。。
posted by かっすん★ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

えい!えいっ!

070121_182103_ed.jpg



‥(●´3`●)ノ(笑)。
posted by かっすん★ at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

。+§いめちぇん§+゜

070120_150228_ed_ed_ed_ed.jpg

あんまりわからないよね?
(●´ω`;)≡(;´ω`●)

【1】髪色を落ち着かせて★ダークブラウン☆に♪♪

【2】ちょきちょき★カット☆ちてもらい〜♪♪

【3】エクステ!初★ウェーブ☆に挑戦っ♪♪

画像ぢあ〜わかりにくいけど‥かなり雰囲気が変われて嬉し楽しい♪計画大成功でちたっ(●^□^●)b☆彡

相談にのってくれたマイ★フレンド達★〜(〃3〃)ノ
ありがとうにあ♪♪(笑)

ウェーブが早く取れちゃうみたいで↓付けるか悩んでたのですが‥。.°(P3`q)°.。

この際!存分に【ふんわりへあ〜】を期間限定で味わっておきたいと思いまあぷ(●´3)人(∀`●)♪(笑)
posted by かっすん★ at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

おやすみ前に‥♪

070119_222847_ed.jpg

★ちっち☆と遊んでいまあす(●´▽)人(▽`●)♪♪

可愛いな〜
(●´□`●)
癒されるな〜
(●´∀`●)
みかんあげよ〜
(●´∪`●)
愛しいよ〜‥
(●´3`●)ノ〃
posted by かっすん★ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

