2007年01月19日

((おはよ☆゜3゜★))

070119_120323_ed_ed.jpg

わあい♪声が少し元に戻ったよお(●´∀`●)ノ☆彡

ほ〜!ほけきょっ!(笑)

でもしっかり★うがい☆と★のどあめ☆をかかせないようにします(●^∪^●)b

この画像のかっすんの髪!
エクステを取った自分の髪の長さだよっ(〃∀〃)♪♪

次の髪型へ★イメチェン☆をしようと計画を立てた上で、最近はずしたんだけど‥!
もしかしたらその計画実行が長引くかも〜↓↓(涙)
さっきお店に電話して軽く沈没しちゃっているかっすん今この頃。.°(P3`q)°.。(涙)
どうしよ〜
迷うな〜…
明日実行しようと思ったのにな〜
(●´3`●)ぶう=з‥(笑)

ぢあ♪今からお出掛け★彡
posted by かっすん★ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

病院物語。

070118_182021_ed_ed_ed.jpg

点滴注入時間ゎ暇で暇で‥
退屈ゎやだ〜(●´3`●)ノ

患者さんが全然いなかった素敵な今日☆+゜
のびこさんゎ看護婦さんをつかまえて甘えたばかり言うてまちたあ。
キャ(((●´∀`●)))キャ

ここにも一度紹介した、例の先生ゎというと‥

遠いベッドから〜
のびこが叫んだ〜
『先生〜(>3<)!この声どうなってんのん〜??(泣)早く元に戻るう〜?!』

すると‥!
遠い遠いブースから…
『お〜!!
明日にゎ“うぐいす”みたいになっとるわあ〜!ぶっひゃひゃひゃひゃ〜!!』


…出たヾ((°)3(°))ノw

待ってたよ(●´∀`●)ノ
相変わらず毎度毎度!面白いネタをくれるやないの〜

のびこさんゎ明日の美声に期待して寝るとします♪
posted by かっすん★ at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のびこ物語。

070118_130903_ed_ed.jpg

はい。ど〜も!
寝込んでいました‥↓(笑)

先月も風邪ひいて‥また?と、うんざりかっすん。
体調管理を気をつけてたものの‥今回ゎ急にやってきよりました(●´3`●)。

なので!必殺技・秘密兵器を使って、一撃で治してみようと試みてみました(●´∀`●)。

ドラえもんが出してくれる道具のような謎の薬を持っていたかっすん‥。
一瞬の夢を見させてくれるだけだった…
儚く砕け散った、伝説という名の粉薬。(笑)
心のダメージ82(●´3`●)

もうだめだ‥。
朝から声も変わり…
パン屋さんでも、響きの悪いドス声を店内に放ってきました(●´□`●)〜)))。

来週ゎ東京なので、ドラえもんの道具も効かなかったという訳で!のびこゎ今から点滴をしてきまあす☆彡

ひゃっほいヾ(●´∀`●)ノ(笑)

皆さんっ!体調にゎくれぐれも気をつけて下さいね★
posted by かっすん★ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

(●´3`●)るるる〜♪

070115_113415.jpg

昨日カスママが、カスミに♪って買ってきてくれたパン‥。

はっはあ〜ん(●´∀`●)

さすがママだわ‥(●´∀`●)

昨日ちょうど右脳?が痛かったので味わって頂きたいと思いまあす(●´3`●)ノ

かすみのために開発されたのかしらヾ(●´∀`●)ノ♪
posted by かっすん★ at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

゜+★☆アリガトウ☆★+゜

070113_130321_ed_ed.jpg

いつも♪いつも♪バイト先でお世話してもらっています(●^3^●)CHU☆(笑)

辞めちゃった大好きなおばちあんにも久々に会えたし(爆)‥みんなの中でツボってる主役‥(笑)おもしろさが伝説級な方(●´∀`●)

可愛い子供ちあんにも初めて会えたし(●^□^●)♪♪

なにより色んな話しが出来たのが嬉し楽しかった♪さらに仲が深まった一日でちた(〃∀〃)(〃3〃)☆★+゜

みんな♪ありがとう☆彡
ありがとうございます★彡

ほんと!充実したあ(´3`)^3^)"3")´3`)^3^)"3")+゜
posted by かっすん★ at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5】

070113_131255_ed_ed.jpg

本日のアイドルだよっヾ(▽`★)(★´▽)/+゜(笑)

もこちああ⌒んっ!!

可愛い〜♪☆♪☆♪
posted by かっすん★ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4】

070113_130031_ed.jpg

楽しかったあ!!どっかん!どっっかん!!爆笑だったあ。.°(P∀`q)°.。

家でカラオケも出来る機能もあり‥
芦屋になったり〜
カラオケBOXになったり〜
最高だ‥(●´3`●)b(笑)
posted by かっすん★ at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3】

070113_125421.jpg

めちあ⌒美しいでしょ(*人´3`)♪☆♪★♪

パンを手作りして来て下さったりと♪おいしいものがいっぱあ⌒い!!(嬉)

芦屋ごっこをしていましたわ〜(●´∀`●)ノ
芦屋の奥様よ(●´∀`●)
おほほほほ〜(●´∀`●)

‥ヾ((°)3(°))ノ(笑)
posted by かっすん★ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2】

070113_122850_ed.jpg

そして♪
お次に‥
キタ〜(゜3゜)!!
デタ〜(゜3゜)!!(笑)

大好物★デザート☆です+゜
posted by かっすん★ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1】

070113_114628_ed.jpg

ビビンバ完成っ☆★+゜

わいわい♪言いながら楽しかったあ(*/≧3≦)/
しかも!ちょお〜!!おいしかったのん(*/ω\*)♪
posted by かっすん★ at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゚+★☆パンStaff集合☆★+゚

070113_113512.jpg

今日ゎ楽しみにしていた集まりっ(´3`)^3^)"3")!!

パン屋さんの★なかよち従業員☆みんなで『ビビンバ作り』を‥(〃3〃)♪

お家へお邪魔させて頂いてきまちた♪めちあ綺麗で、あちこち探検してみんなで歓声をあげていました(笑)
posted by かっすん★ at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

★Happy☆Lucky★

070112_183600_ed.jpg

今日ゎ用事があったので、梅田へ行ってたよ♪♪

その後にバーゲンへ繰り出しまちた(●^□^●)☆★+゜

今年ゎだめ!見るだけにしておこう!と横目で我慢してきた訳ですが‥(泣笑)
今日から☆HEPバーゲン★が始まると、CMを偶然見てしまったかっすんゎ…ε=┏(〃3〃)┛(走)

もうありゃあ、女の戦場ですよ(。∀゜)≡(。∀゜)笑〃
今年ゎ最小限に自分の中でOKサインが出た範囲で‥(;3;)(笑)激安★激カワを探す事に挑戦っ!!(笑)

運が良かったよ〜☆+゜
惚れ惚れ〜★+゜
らぶり〜系げっと〜☆+゜
もう今年のバーゲンゎ満足です〜(●´∀`●)ノ笑(嬉)+゜

今日ゎ幸せいっぱい☆★彡
posted by かっすん★ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちろろんぐ(゜∀゜)!?

070112_105432_ed_ed.jpg

チロルチョコが‥いぱ⌒っい(*´Щ`*)★+゜
おいしそうだけど‥我慢!

あ〜
今の課題ゎダイエット‥。
お正月からMy食生活が狂ってます(●´3`●)ノ
そろそろ?本気で反省しなくてわ〜↓(笑泣)

ダ〜イエットゎ‥♪
明後日から(●´∀`●)(笑)

今月の東京行きも決まったので、真剣頑張らなきゃねっ(●>3)人(∀<●)!!
posted by かっすん★ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

○●合言葉●○

800DSMH6PQ_ed.jpg

関西タレント!えみねえ♪だよっ(●´∀)人(∀`●)☆+゚
見てみてみてみて〜!!
えみねえの服装っ!
ちょ〜!可愛いでしょおお。.°(P3`q)°.。!!
かっすんまぢ惚れ‥★(笑)
大好きならぶり〜系だあ♪

会うと、いつも笑いで元気を届けてくれます‥☆彡
ありがとね(●^∪^●)+゜

後2ヶ月でかっすんゎ東京へ上京するけれど、えみねえ含め“ハニ★関”ゎ、ずっと大切な居場所だよ‥♪

それぞれの場所・それぞれのやるべき事に全力で頑張っていこうね!今日ゎ企画打ち合わせも進んだよっ♪

blogランキング上位に上がってきている、えみねえの【えみりんworld☆】を是非チェックしてみてね!!
かっすんも掲載されているよお(○・3-)(-∀・○)★+゜

http://ameblo.jp/horiemi

最後に‥!
えみねえ☆るりちあん★まゆみんっ!!
ここを見て下さっている皆さま♪♪

(*人´3`)“AISHI〜♪”
posted by かっすん★ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○゚3゚○●

070111_171415_ed.jpg

むっっちあ!!美味しい巨大からあげ(*´Щ`*)!!

お腹い⌒っぱいだあ!!
笑って喋って、転げて喋って?いっぱい空気も食べたあ♪ヾ(▽`★)(★´3)/ぇ

キャラ強が揃いすぎて(笑)こりゃあ!ネタ帳がいるよお〜ヾ((°)m(°))ノ!!
posted by かっすん★ at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

