2007年01月11日

○●三ノ宮●○

070111_171512.jpg

おいしい⌒っ!!
お洒落なお店へ連れてきてくれてまあす(*/3\*)♪
お店の入口にゎ鎧(よろい)が飾ってあったのん☆★+゜
posted by かっすん★ at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○新年会○●

WGH8E8ENYLS_ed.jpg

以前にも紹介した、かっすんの☆大好きな仲間達☆プライベートユニットとして結成した『ハニ★関』で、今日ゎ集まってまあす(´3`)^3^)"3")♪♪

新年会だよお!!
わいわあい(*/≧3≦)/♪
posted by かっすん★ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪3POINT♪

070111_130104_ed.jpg

【1】ゴールドのコサージュ★:*:・゜

【2】本日のオリジナルつけ爪★:*:・゜

【3】ん〜‥まつげ!(笑)
posted by かっすん★ at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜*。NAIL-ART゜*。

070110_191119_ed.jpg

最近かっすんゎつけ爪に興味を持ち出しました♪遅))

大変なんだろなあ〜と思っていたけれど、案外取り外しもすぐに出来るし、良いかも〜っ♪‥と気付きハマりまちた(*/ω\*)☆★

さっき爪を付けようと、ネイル用接着剤をぬりぬり〜!としていると‥!!

開いた口もふさがらない↓

普通の瞬間用接着剤を自爪にぬりたくってました(;д;)似てて間違えた↓↓(泣)

焦って取ろうとしたら指がティッシュのかすだらけになっちゃったよ〜(●´3`●)

‥…。

かっすんだけに(●´∀`●)
posted by かっすん★ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

。+(●´3)幸せ(∀`●)+゜

070109_163153_ed.jpg

★巨大パフェ☆だよっ♪
昨日、大好きなカスの相棒と仲良くいただきまちた(´3`)^3^)"3")CHU⌒!!

ここんとこ、昔からの仲間みんなで集まったりしていて、飛んだり跳ねたりしていました(●^□^●)(笑)♪
デジカメばっかり活躍させちゃって〜
寝る時間も全然なくて〜
更新が出来てなくて〜
皆さんごめんなしあ〜い(T3T)↓↓
言い訳っ!(笑)

でも、毎日いっぱい笑って…“幸せ”って素直に感じてた☆
色んな人に‥ありがとう。
君に、ありがとう★

【☆KASU☆言葉】
『必ず、道は切り開けられるから
限界は自分で作れるもの
可能性は無限大だから‥
歩んできた道、この先も心で支えとなってくれる事
いつまでも、忘れないで
ひとりじゃないんだよ★』
posted by かっすん★ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

○苺娘=かっすん○

070107_102519.jpg

可愛いでしょおお(´3`)^3^)"3")?♪?♪
作るのも楽しかったよ♪

今日から増えた★新商品★の☆苺娘☆(●゜3゜○)+゜

‥にしても!
大量に★雪☆がふぶいてますよおヾ((°)∀(°))ノw
posted by かっすん★ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

★Fight★

DOD08GH83JT4Q9XL_ed.jpg

今年もお互い☆お仕事☆頑張ろうねっ(●´∀)人(∀`●)!!

楽しかったあ⌒♪♪♪♪+゜
posted by かっすん★ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通行人?(゜3。)?

070106_215407.jpg

が‥なぜか下さいました(●´ω`●)ノ(笑)
かすゎ昔、大のたまごっち好きだったので(笑)普通に喜んで受け取っちゃいましたわんっ(●^3^●)b(笑)
SOPHIA?のVocalさんにそっくりすぎて驚いた〜っ!
posted by かっすん★ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ごはん☆

070106_203455.jpg

ふたりが会う時ゎ、必ず行く行きつけのお店へ♪(笑)

デザートに★きなこアイス☆おいしかったあ(● ̄∀ ̄●)ノ

懐かしい話しに、ぽんぽんっ花を咲かせ(笑)入り浸ってました(*/3\*)♪♪♪
posted by かっすん★ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★れあぷり★

EELQK2SGNA1_ed.jpg

すごく懐かしいでしょお(o´3`人´∀`o)♪♪(嬉)

昔から応援して下さっている方々ゎ、ご存知中のご存知ですよねっ!(笑)

事務所が同じだった仲間なのですが♪Sexy担当さえちあんです(●^□^●)!(笑)
かっすんにゎない色気がありすぎて‥少し頂きたいところですわ(●´3`●)(笑)
レースクイーンのお仕事などを一緒にしていたよ♪+゜

昔から仲良し♪今も変わらない仲で★かなり久しぶりに再会(〃∀〃)b☆★+゜


P.S‥さえちあ⌒ん!今日6日だよお(*´Щ`*)(笑)
かすも今気付いたやんっ♪
posted by かっすん★ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト終了♪

070106_152853_ed_ed_ed.jpg

かすの店の前にある雑貨屋で働く★ローレン★だよ(●^3^●)b☆彡
まぢ美しいでしょッ♪♪+゜

今日ゎ、とてつもなく愛らしい笑顔をする赤ちあんに出会い、一緒に追っ掛け回していましたあ⌒♪(笑)
ローレンの妹ゎ、スターダスト事務所でモデルさんなんだよ(´3`)^3^)"3")☆★

今日店長に言われたんですが‥(笑)あの子彼氏いてるんですか?と店長に直々にかすの事を尋ねに来る男の人が増えているらしくて‥(●´∀`●)(爆)
あふぉみたいに喜んでいました(●´∀`●)ノ(笑)
直接聞いてよ〜
誰か頂いて〜
(ぇ)

なのに‥

『彼氏いますよっ!』と勝手な嘘でお断りしている店長に意義あり〜↓(ふて寝)

でも〜
実際問題〜
ハートゎ熱く〜
肌身ゎサブサブ〜
これが売りなので〜?

いいやあ(●´3`●)ノ(笑)
posted by かっすん★ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

□_ρ(゜∀゜●)〃

070105_175750.jpg

ちょいと休憩‥!で更新☆

3時間くらいずっと番組の企画書を書いています(笑)
やっと一段落ついたので、パソコンに打ち込んでいっている所です(((●゜3゜)♪

難しい〜
大変だ〜
でも楽しい〜
好きなんだな〜(´∀`●)
posted by かっすん★ at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

おまけ☆彡

070104_223503_ed_ed.jpg

ふたりで★いぬいっと☆ごっこ(○・m-)(-щ・●)♪

おばさんになっても〜
おばあちゃんになっても〜
ずっとずっと〜☆
変わらない大好きな友達♪

ちゅちゅ〜(/゜3゜)/★:*:・゜
posted by かっすん★ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(★゜3゜)CHU(゜∀゜★)

photo.jpg

きゃらおけ⌒☆♪★
かすゎ2日連続だっ♪(笑)

ほんま一緒にいて落ち着く、癒しの友達(●´▽`●)ノ
もお〜!だあいすちっ!(笑)楽しかった♪♪♪

時間たつのが早過ぎて自分達もびっくりで淋しかったあ(;д;)帰り際、なかなか離れられない恋人達の様でちたヾ((°)3(°))ノ(笑)

次ゎお泊りで語り明かそ♪
★カナダ土産☆ほんとありがとね(´3`)^3^)"3")★彡
posted by かっすん★ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪再会♪

070104_190141.jpg

カナダから帰国っ!!
ここにも何度か話題にしていましたが♪かなり久しぶりに会って、積もる話しをしながらごはんっ(●´∀)人(∀`●)☆彡

ほんっま!会いたかったぢええ〜(〃3〃)!!(抱)
posted by かっすん★ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

