2007年01月04日

ハンカチ姫♪

070104_160234_ed_ed.jpg

★まっすん★ことカスママがくれたよ(●^□^●)ノ

☆みすばに〜☆可愛い♪

ごはんをぽろぽろこぼしちゃう幼稚園児かっすんの、外食必需品です(●´3`●)ノ(笑)

ひざかけっ♪ひざかけ〜♪
posted by かっすん★ at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

車の中〜☆〃

070103_132206_ed_ed.jpg

おねむちあん‥なかっすんです(●´ω`●)ノ
今日久しぶりに髪の毛くるくる巻いてみたのんっ★
音楽を子守唄にして夢世界へいってきます(●´3`●)

余談ですが‥
最近よく家の階段で派手にコケルんですよね(●´3`)
今日もコケました‥。(素)
パンのバイトの時って半目で準備をしている訳です。
そして猛スピードで階段を駆け降りるのですが‥

バタバタバタバタバタバタ〜!

ビッターン!!!!!!

ふあぁ(;д;)。。

家族の目覚まし変わりといっても過言でゎない程の、鈍たらしい音で起こしてしまいます(●´3`)(笑)

痛さとやっぱり眠さで(笑)その場で30秒程…ふて寝。

あっふぉみたいに集中攻撃の様に同じ場所に青たん作ってます(●´3`●)(笑)

さ♪青たん作りの夢でも見れるかちら(●´▽`●)ノ

車内で軽くおやすみっ☆★
posted by かっすん★ at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初焼き(゜3゜●)))

070103_103017.jpg

年が明けてからなににでも【初】って前に付けて言うだけで、何度もあふぉみたいに笑ってました『ぷっすん』です(●´3`●)ノ(照)

さて♪さて〜♪
1月の☆新商品★です!!
めちあ可愛いでしょっ♪

【いちごのぱん】に〜
【キャラメル・サレ】〜!
そして‥
【(なんとか)ドーナツ】ですわあ(●´∀`●)ノぇ

今日ゎカスパパの方のおばあちゃん家に行くので、食べてもらおうと★愛情☆込めて作ってきまちたあ♪+゜

喜んでもらえると良いな♪
posted by かっすん★ at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

デザート(☆3☆)

070102_221419_ed.jpg

お風呂上がったらカスママが作ってくれていまちた♪
ありがつぅ⌒ん!!
おいしそお〜っ☆♪★


【ひとくち味見】


ん〜っっ!まあ〜っっいヾ((°)3(°))ノ☆★+゜(笑)

苺とマンゴー寒天のコラボがたまりませんなあ。
posted by かっすん★ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おみくじパン★

070102_125318.jpg

ただいま15分の休憩〜♪

『プリンパン』めちあ!おいしいよお(*/ω\*)☆★

おみくじも引かせてくれたっ♪♪(笑)年越してからみんなで神社へ行った時も、おみくじ引いたんだけど♪今年ゎリアクション取るのが難しい結果ばかりだわあ⌒ん☆笑〃
(。3゜)中間地点万歳(。∀゜)
posted by かっすん★ at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう♪+゜

070102_091903_ed_ed_ed.jpg

今日からかっすんゎバイトだっちあ(●^∪^●)!!
頑張ってきまあす☆★
福袋欲しいにあ⌒♪+゜
posted by かっすん★ at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

。+○●元旦●○+゜

070101_142118_ed_ed.jpg

★おせち★に★お餅★に‥
おいしかった(*/3\*)♪

それでゎ‥♪
改めまして皆さんっ!
今年もこんな★かっすん★ですが、宜しくお願い致します(●´▽`●)ノ☆:*:・゜

2007年も頑張ろうねっ!!
゜+ヾ(∀`猪)(猪´3)/+゜

たくさん笑って♪いっぱい幸せ呼ぼう(●^□^●)♪♪
posted by かっすん★ at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+●○2007年幕開け○●+゜

070101_142038_ed_ed.jpg

みなさああ⌒ん!!

★☆A HAPPY NEW YEAR(´3`)^3^)"3")☆★:*:・゜

楽しく【お正月】を過ごせていますかあ(〃∀〃)??

今年ゎ親族集合して、おじいちゃん★おばあちゃん家でみんなで過ごしているよお(●´∀)人(∀`●)♪

そして!かっすん、ただ今渋い感じの色の着物を着させてもらいまちたあ⌒っ(●^3^●)bわあい♪☆+゜
posted by かっすん★ at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

