2007年01月11日

○●合言葉●○

800DSMH6PQ_ed.jpg

関西タレント!えみねえ♪だよっ(●´∀)人(∀`●)☆+゚
見てみてみてみて〜!!
えみねえの服装っ!
ちょ〜!可愛いでしょおお。.°(P3`q)°.。!!
かっすんまぢ惚れ‥★(笑)
大好きならぶり〜系だあ♪

会うと、いつも笑いで元気を届けてくれます‥☆彡
ありがとね(●^∪^●)+゜

後2ヶ月でかっすんゎ東京へ上京するけれど、えみねえ含め“ハニ★関”ゎ、ずっと大切な居場所だよ‥♪

それぞれの場所・それぞれのやるべき事に全力で頑張っていこうね!今日ゎ企画打ち合わせも進んだよっ♪

blogランキング上位に上がってきている、えみねえの【えみりんworld☆】を是非チェックしてみてね!!
かっすんも掲載されているよお(○・3-)(-∀・○)★+゜

http://ameblo.jp/horiemi

最後に‥!
えみねえ☆るりちあん★まゆみんっ!!
ここを見て下さっている皆さま♪♪

(*人´3`)“AISHI〜♪”
posted by かっすん★ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○゚3゚○●

070111_171415_ed.jpg

むっっちあ!!美味しい巨大からあげ(*´Щ`*)!!

お腹い⌒っぱいだあ!!
笑って喋って、転げて喋って?いっぱい空気も食べたあ♪ヾ(▽`★)(★´3)/ぇ

キャラ強が揃いすぎて(笑)こりゃあ!ネタ帳がいるよお〜ヾ((°)m(°))ノ!!
posted by かっすん★ at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○●三ノ宮●○

070111_171512.jpg

おいしい⌒っ!!
お洒落なお店へ連れてきてくれてまあす(*/3\*)♪
お店の入口にゎ鎧(よろい)が飾ってあったのん☆★+゜
posted by かっすん★ at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○新年会○●

WGH8E8ENYLS_ed.jpg

以前にも紹介した、かっすんの☆大好きな仲間達☆プライベートユニットとして結成した『ハニ★関』で、今日ゎ集まってまあす(´3`)^3^)"3")♪♪

新年会だよお!!
わいわあい(*/≧3≦)/♪
posted by かっすん★ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪3POINT♪

070111_130104_ed.jpg

【1】ゴールドのコサージュ★:*:・゜

【2】本日のオリジナルつけ爪★:*:・゜

【3】ん〜‥まつげ!(笑)
posted by かっすん★ at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜*。NAIL-ART゜*。

070110_191119_ed.jpg

最近かっすんゎつけ爪に興味を持ち出しました♪遅))

大変なんだろなあ〜と思っていたけれど、案外取り外しもすぐに出来るし、良いかも〜っ♪‥と気付きハマりまちた(*/ω\*)☆★

さっき爪を付けようと、ネイル用接着剤をぬりぬり〜!としていると‥!!

開いた口もふさがらない↓

普通の瞬間用接着剤を自爪にぬりたくってました(;д;)似てて間違えた↓↓(泣)

焦って取ろうとしたら指がティッシュのかすだらけになっちゃったよ〜(●´3`●)

‥…。

かっすんだけに(●´∀`●)
posted by かっすん★ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

