2007年02月28日

●○02月28日○●

070228_202657_ed.jpg

あんさん‥
当分ケーキいいんじゃなかったっけ?(●´∀`●)(笑)
と、どこからともなく声が聞こえてきそうですが〜!

ノンノンノーン(●´3`●)ノ(笑)

今日ゎ、かすみのお兄ちあんの誕生日なんだ〜♪♪+゜
だから妹ちあんも一緒にお祝いしなくちゃいけないでしょっ?(●^□^●)ノ(笑)

23歳おめでとう!!

まこと『さん』て…??ヾ((°)3(°))ノ(笑)

いつまでも、本当に優しい性格の持ち主のお兄ちあんで、変わらずいてね★+゜

今日ゎ大阪最後の日‥♪
東京行きが決まってからゎ、本当に毎日過ぎるのが早送りの様に感じました☆彡

たくさんの熱い伝言が、色んな形として、今日もかすみの元へ届きました。
本当にありがとうねm(__)m

明日ついに行くんだなって‥実感。(遅(●;∪;●))

早朝に出発するので、朝にゎもう関東入りしてます♪
マイハウス入りです♪(笑)

今日ゎ早めに寝ます☆★
また明日更新しますね♪
おやすみなさい(●^∪^●)
posted by かっすん★ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

゜+☆かすみの宝物★+゜

070227_224053_ed.jpg

友達からのサプライズで‥
感動的なものをプレゼントしてくれました(;д;)!!

フォトアルバムです(泣)!!

中学の頃からの思い出の写真から、今の写真まで、メッセージ付きで…(;□;)!!

ほんと‥愛ですよ。。(涙)

泣けるよ(;∩;)
そりゃここだけの話し…
帰りの電車の優先座席の隅っこで、あたしゃ〜うずくまって泣いたよ(;□;)。
ここだけの秘密っ!(笑)


本当に、ありがとね。

そして!可愛い服をプレゼントしてくれたり(;д;)プロジェクト並のサプライズ企画を聞かされた時も胸が熱くなりました。。

思ったことゎ‥!

自分の自慢なんて、胸はって言える所なんてないけれど‥
かすみゎ、ほんと良い友達に恵まれた環境にいれてたんだなって…改めて想いました。

最高のかすみの自慢です☆

幸せを、ありがとう‥★+゚

みんな次会える日まで、元気でねっ(●^∪^●)!!
かすも頑張るから、それぞれの道‥頑張ってね!!!

大好きやあ。泣
posted by かっすん★ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆ずっと友達☆★

GEQ5341SVDB7PBWA6YBA_ed.jpg

旅行へ行ったり、ほんと中学の頃からたくさんの思い出がある、かっすんの大切な仲間です(*/3\*)☆♪+゜

みんな!ありがとうっ!!

めっちゃ楽しかったよ。o°o(´□`*)o°o!!(笑)

明日ゎ最後の大阪だから、家で家族とゆっくり過ごすので‥良い思い出が最後まで出来ました(つω;●)+゜

ありがとうね!!!!
東京恋よ〜!!!!!(泣)
posted by かっすん★ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆夢物語☆☆

070227_141608.jpg

はい、あふぉ〜(●´∀`●)

半年ぶんくらいデザートを食べました〜(●´∀`●)

もうケーキゎ当分いいですです‥で・す…(●;∀;●)

限度を知らないあたちたち‥(●´∀`●)(笑)

もうテーブルが大食い選手権なみに華やかでした(●´∀`●)ノ

おなか、ぽっこりどころじゃありません。

おなか…ぼこーん!!ですわ(●´∀`●)。

3倍ゎ元を取れたよ♪(笑)
このデザートを食べる前に、スパゲティーを7種類食べたんですが‥(笑)それの方が最高に美味しかったんだな(●´∀`●)b(爆)♪

もう今ゎこの食べ物の文字を打ってるだけで、口から胃が‥
こんちにわ〜(●´∀`●)ノ
て、しそうな勢いです。

満足というか、全種類制覇した自分達に乾杯です!(笑)
でも!こんなに気にせず食べた事がなかったから、ほんま幸せなひとときでした。.°(P□`q)°.。!!

ぜひ皆さんも大阪HEPの7Fへ行って挑戦してみて下さいね(●^3^●)ノ☆☆(笑)
posted by かっすん★ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★★デザート王国★★

070227_135025.jpg

つつつつーいに!!
行ってきましたあ!!(嬉)

パスタやピザ、サラダが少しあって♪ケーキやアイスなどなど!本当に盛り沢山のバイキング王国ですっ(*/≧3≦)/★+゜

ずっとずっと行きたかったけれど、体型維持を考えて〜↓HEPへ来るごとに我慢していました‥(;3;)(笑)

で・す・が…!!

今日ゎ行くぞーヾ((°)Д(°))ノってこ・と・で(笑)

あっふぉみたいにテンション上がって(笑)騒いだよ〜ヾ((°)m(。))ノ♪♪♪

最後にかっすんの素朴な小さな夢を叶える事ができたよ(●´∀)人(∀`●)☆+゜
posted by かっすん★ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

◆ヘアーチェンジ◆

070226_135757_ed_ed_ed.jpg

髪をダークブラウンに‥!
そしてストレートに戻しましたあ(●´ω`●)ノ☆☆

前のふわふわスタイル評判良かったし好きだったんだけどね〜↓(●;ω;`●))

でもでも仕方な〜い♪(笑)
今日からまた新鮮な気持ちでっ(●^□^●)b+゜

眠くて眠くてとろけそうな今。。(●-_-●)zZ
朝早くからアメ村で、モスっていました↓(モスバーガーね(●゜3゜●)笑)

昨日久しぶりに24時間丸一日起きてたから、寝歩きしながらも〜只今無事家へ到着しました(●^▽^●)ノ

今日も一日みなさんお仕事など、頑張って下さいね♪
おやすみなさい☆★☆(笑)
posted by かっすん★ at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

゚+●○お見送り○●+゚

070225_210333_ed_ed.jpg

かすみの心友のあゆみと彼氏さん(*´Щ`*)♪♪

ほんっま!3人仲良しなんですヾ((°)m(°))ノ!!
馬鹿ばっか言って、毎回笑い転げてるんだけど‥(笑)
今日ゎドライブをしたから、熱く熱く本音トークもできました(●^∪^●)☆★

最後の車からの『頑張れよー!!』って叫びゎ、正直今のかっすんにゎダイレクトにきたよ〜↓(;д;)泣。

ふたりともありがとうね。
仲良く家に遊びに来るのを、東京で待ってるからね♪

またトリオ漫才しよ〜ぜい♪♪
ブブ(∵゜3゜∵)ブーッ(笑)

かすも、大好きやから!!
ずっと繋がってるよ☆★彡
プレゼント大切にするね♪+゜

本当に
今日一日‥
たくさんのありがとうを∞
posted by かっすん★ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また会える日まで‥♪

070225_183923_ed.jpg

後大阪にいるのも3日間。

東京から実家へ帰ってくる時ゎ、必ずパン屋さんへ寄りにいくぞ〜(つ∀;●)!!

また笑顔で会いましょう♪

最後のこの画像も、大好きな先輩がプレゼントして下さいました(;д;)!!
も〜涙もんですよ。。(泣)
大切なものかかげて、東京へ持ってくぢょお〜(>_<)!!

今日ゎ色んな形で愛をむっちゃ感じました‥(;_;)

本当にありがとうございました☆★彡

かすゎ幸せ者ですm(__)m。
posted by かっすん★ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+★心を込めて☆+゜

070225_175353_ed_ed.jpg

本当に、有難うございました。

たくさんの応援の言葉‥
全て胸の中で、支えにしていきたいと想います。

お世話になりましたm(__)m

かっすん本間に!!
みんな大好き(;3;)号泣。
posted by かっすん★ at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪姉妹♪♪

photo_ed.jpg

3姉妹〜♪♪+゜
いや‥4姉妹ですよね!?ヾ((°)m(°))ノ(笑)

ここで宣言しときますよ(爆)

大好きな調理仲間の方の、可愛い可愛いお子さん達と記念にぱちりっ(●^□^●)ノ☆★+゜

お姉ちあんが美人!!
妹ちあんがキュート!!!
かっすんゎ‥

お笑いやヾ((°)∀(°))ノ!!(笑)

ほんと笑顔見てるだけで癒されちゃいました♪♪♪♪
また会った時ゎ、ちょっかいかけさせてね〜(〃3〃)
posted by かっすん★ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+●○送別会○●+゜

070225_170540_ed_ed.jpg

開いて下さいました。.°(Pд`q)°.。泣!!

キャラオケのでっか〜い部屋で何時間も騒ぎましたよ(;д;)(笑)
内心‥涙の大洪水でした。

たくさん食べて食べて食べて(笑)それから歌って!笑いっぱなしで‥(;д;)ほんと、楽しかったです(;3;)
posted by かっすん★ at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ラストの日】

070225_184117_ed.jpg

今日ゎかっすんのバイト先である、パン屋さんに行くのが最後の日でした(;_;)。

本当に淋しかったm(__)m
最後に、パン屋でのたくさんの思い出を胸に焼き付けました(泣)!!
思い出が熱すぎて丸焦げです。.°(P3`q)°.。(涙笑)

最後に店長から、プレゼントを頂いて‥(;д;)!!
【カスミ】【FIGHT】
って‥。o°o(´□`*)o°o
手作りです。。感動m(__)m

バイト先の先輩からもプレゼントを頂いたりと…(泣)
本当に、大好きな、大切な仲間にたくさん出会える事の出来た‥
駅前パン屋さんでした☆★
posted by かっすん★ at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

今日眠れるかな。

GBXpD1G2.jpg

この画像すごく神秘的で好きなんだあ(●^∪^●)+゜






人にだって感情がなければいいのにって悔やんだ

綺麗な想いだけが虚しく残っていく‥
当たり前で片付けらる様になってしまった、汚い常識が纏わり付く

永久に続くのであろう‥
変わらぬ世の中の現状

そんな世界‥
そんな世の中と立ち向かう

感情さえなければ‥
きっと違う自分に生まれ変わる事ができたのだろう
届くはずがない場所でさえも、手に出来たのであろう

感情がないこと‥
それは何よりも悲しい事。

自分を見失なわないように
自分が自分であるために‥

生きてく意味をもう一度、過去と未来の狭間で考える

心に嘘つかないで
自分の正解を歩いていこう

言い聞かせるから‥
自分で自分の首をしめないように
何か消えない理由をつけよう

この世界がそれでも
好きなんだという意味を。
posted by かっすん★ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま3ゲームめ♪

070224_210524_ed_ed.jpg

突入〜(*/≧∀≦)/♪(嬉)

チーム対戦に切り替え〜!
真剣勝負っ(*´Щ`*)b

今日ゎかっすん調子がよろしいわん(●^3^●)♪♪
posted by かっすん★ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSUSHI(●´ω`●)ノ

070224_200700_ed_ed.jpg

家族で食べに来たよ〜♪

もうお腹いっぱいになった後だけど(●´∀`●)=з

やっぱり6皿で限界だあ〜。o°o(´□`*)o°o↓(笑)
デザートゎ別腹ねっ♪♪

今日ゎ事務所で社長さんと色んなお話しができて良かったです(●^∪^●)ノ☆+゜

やっぱかっすんの故郷だわ〜(●´∀)人(∀`●)(笑)

有難うございました‥♪
posted by かっすん★ at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

