2007年02月24日

初めめ〜!(笑)

070224_115317_ed.jpg

メガマーック(σ`・ω・)σ!!

かすゎ見るだけ〜
お兄が食べるのを〜
横目で見るだけ〜

お腹がぽっこりするから〜

笑↓↓。.°(P3`q)°.。
posted by かっすん★ at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ♪♪

070224_113725_ed_ed_ed.jpg

お世話になった、元事務所へ行ってきます(●^□^●)

かっすんの原点の場所☆★

久しぶりに社長さんに会えるのが楽しみなんだな〜♪
posted by かっすん★ at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

。$きら〜ん$゜

070223_123325.jpg

さいふの中で輝かしいものが‥。+☆(-∀-)★+゜(笑)

むむむっ!これゎ…!!

今年造られた500円玉ぢあ〜んヾ((°)3(°))ノ♪♪

バスの両替機へ投入する前に記念にパシャリっ!!
posted by かっすん★ at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(∀`★)(☆´∀)/

070223_112003_ed_ed.jpg

おっはよ〜(●^□^●)!!

今日も1日頑張ってね☆★

ちゅっ(´3`)^3^)"3")♪♪
posted by かっすん★ at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

大阪到着っ!!

UHrbfWC1.gif

ただいま無事マイホームへ帰りましたあ(*/ω\*)+゜

今回ゎ初めて、家族そろって東京へ行きました♪♪♪

お父さんゎ、行き帰りの道のり、そして東京の街にと‥何十時間も運転をしてくれました(>_<)★

お兄ちゃんゎ、荷物をたくさん部屋に運んでくれて作業を手伝ってくれました★

お母さんゎ…
いつもかっすんの、身体の一部の存在であってくれています★
活字にすると変かもしれないけれど‥言葉でゎ言いきれないくらい、大切な人。

家族が大好き。
ほんとに!
愛してます(●´_`●)+゜感謝しきれません‥(涙)

“ありがとうm(__)m”

素直に口にしたいけれど、いつも伝えられないまま。
涙が言葉の先を止めてしまいそうで‥心でいつも叫んでる。。
後、約1週間で上京☆★彡
行く目的をもう一度しっかりと原点から見つめ直して、気持ち的にも強く持っていかなきゃね(●^∪^●)b

家族のおかげで、東京のかす部屋も無事完成したよ♪
改めて‥辿り着きたい場所への想いが、今まで以上にさらに高まりました☆:*:・゜

頑張るしかないですっ!!

はい!疲れで、目が充血してきたので…!!
おやすみ(●^□^●)ノ(笑)

今日も一日みなさん♪
☆☆お疲れ様です☆☆
゜+(●´3)人(∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

☆帰り道〜★

070220_182217.jpg

只今静岡です(●´▽`●)ノ
富士川のパーキング♪♪

かすが今まで見てきた数々のパーキングの中で、1番といっても良いくらい美しくて♪テンション上がってますヾ(o^□^o)/!!

夜景がものすんごく!綺麗です☆★+゜

なので?ロマンチックに?焼きいもでも食べながら、堪能したいと思いま〜す(●´∀`●)ノ

んヾ((°)3(°))ノ?!笑
posted by かっすん★ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも(●^3^●)ノ

070220_130847_ed_ed.jpg

雨だねえ〜(●´ω`●)ノ
滑らないように気をつけて下さいねっ★★

今かっすんゎ〜
車でお部屋の必要になった物を買いに連れてきてもらっています(●^□^●)♪

今日ゎもうすぐ大阪に帰らなきゃいけないのだあ〜↓

この街をもっともっと大好きになっていきたいな☆★
posted by かっすん★ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

●お疲れ様です●

070219_215221.jpg

【焼き野菜のハーブクリームフォンデュ】です(´3`)^3^)"3")☆★+゜

野菜ゎ健康♪
ダイエットにも良い♪
草食動物〜健在っ!!(笑)

今日ゎ疲れきってヘトヘトです(●´∪`●)=з
皆さんも一日お疲れ様です♪
夜ごはん食べて帰って寝まあす(*/ω\*)☆★+゜(笑)
posted by かっすん★ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京地元★散歩中〜♪

070219_162607.jpg

なんだいこの貼り紙ゎ〜‥

What'sショベン??

(∵゜3゜∵)ブブブ(笑)

それゎさておき‥(笑)
今かっすんゎ東京の家がある地元を散策しています♪

商店街がたくさんあって、楽しいです(●^□^●)ノ

人柄がほんと暖かい街で、すごく落ち着きます☆★

これからこの街で、色んな出来事が待っているんだな〜と、考えながら歩いていると不安よりも期待で胸がいっぱいです(●^∪^●)+゜

頑張らなくっちゃね!!
posted by かっすん★ at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐx○2★

070219_104852_ed.jpg

天気いいねヾ(●^□^●)ノ

車の中から撮れたっ♪+゜

東京の目的地までもうちょいだよお(*/≧3≦)/☆★

予定通り到着できそう♪♪

ありがとう‥(つω・、)。
posted by かっすん★ at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ(〃∀〃)b

070219_064915.jpg

只今、東京へ向かっていまあす(●^□^●)ノ+゜

パーキングエリアだよ♪

ここゎ〜名古屋〜!
らしいです〜っ(●´3`●)ノ(笑)

朝日がめっちゃ眩しくて美しい☆★+゜
posted by かっすん★ at 07:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

車の中♪

070217_131532_ed_ed_ed.jpg

運転手さんも〜
助手席さんも!
シートベルトゎしっかりね(●^∪^●)!!

命を大切に。
自分の身ゎ自分で守っていこう☆★
posted by かっすん★ at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪MANGO〜♪♪

070217_122531_ed.jpg

きやあ〜(*/ω\*)+゜(笑)
まんご〜大好き!!

でもそれ以上に、フルーツなら、イチゴがちょお〜!大好きっ(●^□^●)ノ♪♪
山盛り食べ続けたい〜

でゎ〜
今から幸せなひとときを味わってから〜(●^3^●)+゜
パパ★ママと出掛けます♪
posted by かっすん★ at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ(●´▽`●)+゚

070217_112029_ed_ed_ed.jpg

久しぶりに◆ふたちゅくくり◆したあ(〃∀〃)♪♪

今日も1日みなさんお仕事など、頑張ってくださいね(●^□^●)b☆+゜

かっすんゎ〜
明日の夜から東京〜♪♪
♪Happy♪Happy♪
今回ゎ上京準備で泊まりがけ〜(●´3)人(∀`●)♪
♪Lucky♪Lucky♪

大阪滞在!
残すゎ‥
11日〜!!
ついに2週間きりました〜♪アワワヾ((°)□(°))ノ(笑)

明日からカウントダウンSTART〜(´3`)^3^)"3")★★+゚
posted by かっすん★ at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

やぽ〜(●゜3゜●)ノ

070216_121108_ed_ed_ed.jpg

昨日、以前働いてたSHOPの店長がくれたカラーガム‥(●´∀`●)(笑)

嬉しそうに袋につめだして…(●´Д`●)=з

あたしゃあ〜
おこちゃまかっ!!(笑)

今から大阪へ繰り出しまあす(●^□^●)ノ〜♪
posted by かっすん★ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

