2007年02月16日

。+ベスフレ☆永久不滅+゜

IIR3NK1Y0AQJG9VOOT_ed.jpg

今日ゎちえみに会えたし♪久しぶりに地元を満喫出来たよヾ(∀`●)(●´∀)/♪

並んだSHOPの店員も、みんな仲良しだから、久々に再会できてハグハグ〜(〃∀〃)
ほんと嬉しかった♪♪♪

大切な友達からも、地元からも、遠く離れるのゎ‥本当に淋しくもあるけれど…
帰ってこれる“場所”がある。ってだけで、支えになりますよね(●^∪^●)☆★

ず〜っと!大好き♪♪
ヾ((°)3(°))ノぷ(笑)
今日ゎ最高だっちあ☆+゜

ありがとうね★彡
posted by かっすん★ at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪プレゼント♪

070215_180734_ed.jpg

ちょ〜可愛いでしょっ?(*´Щ`*)♪♪+゜

昨日ゎバレンタインだったし、もうすぐちえみの誕生日も近いという事で‥♪

朝パン屋さんでぷっすんが作ってみたよヾ(o^3^o)/
喜んでもらえたし、おいしかったし良かった♪♪(嬉)

ただ‥サプライズをしようと思ったのに…↓
会った寸前に嬉しさのあまり「今日サプライズするから〜(●^□^●)ノ♪♪」と、やっぱりあほ桜満開な‥かっすんでした(笑)☆彡
posted by かっすん★ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

。+★宝物★+゜

070215_234716_ed.jpg

★かっすん&ちっえん★

描いてくれたよっ♪♪
素敵だあ〜(*/ω\*)☆+゜

『友に負けぬよう
最高の笑顔でいよう

私に負けぬよう
最高の心でいよう』

本当にありがとう♪♪
嬉しいよ〜。+(〃3〃)+゜
東京の家で飾って大切にしたいと思います(●^□^●)
posted by かっすん★ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お兄ちあ〜ん☆彡

070215_172953_ed.jpg

かすのお兄ちあん的存在の、イラストレーター【tomio】さんだよ(●^□^●)b

昔からよく地元のお決まりの場所(路上)で、相談にのってもらったりしているんだ〜σ(´・∀・`)☆★
お世話になってます♪(笑)

そんなトミオ兄ちあんの絵が大好きなので‥!
東京へ持っていきたい1枚を描いてもらっちゃいました(●´∀)人(∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□!GO!GO!□■

070215_152636_ed_ed.jpg

今からお出かけ♪☆+゜

大好きな大好きな‥う〜ん!超大好きな(o¬m¬o)(笑)かっすんの★親友★と久しぶりに会います☆彡

語りっち is FREEDAM〜♪

予定がなかなか合わなくて会えなかったから‥今日ゎすごくHAPPY(*/ω\*)☆+゜

かすの夢にまで登場しよって〜(●´3`●)ノ(笑)
posted by かっすん★ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこいい♪

070215_110340_ed.jpg

凛々しい(●^□^●)b(笑)

近所のわんこだよ☆★゜
みるみるうちに大きく成長していってるよ〜♪♪

素敵なSHOTをどうもありがとう(▼^ω^▼)ノwan!wan!!
posted by かっすん★ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

●○HAPPY-VARENTAIN○●

GHBu9Rk1_ed.jpg

今日ゎ‥♪
はっぴ〜☆
はっぴ〜★
バレンタインデー(●゜3゜)ノ+゜

皆さん素敵な一日を過ごされているのかちらあ?♪♪

かっすんのバレンタインデーという名の今日ゎですね‥(笑)

朝パン屋さんでチョコレートパンを作って軽く14日という事を実感させ〜の、店内で大好きな音楽がかかり〜の、テンションが狂い〜の…。+(゜∀゜)+゜(素笑)

眠気と腹痛にたえながら用意し〜の、大阪へ繰り出し〜の、嵐の様な大雨と突風で2p程身体が浮き〜の…

幸せそ〜な恋人達を横目に、すたこらさっさ〜!と用を済ませて帰宅(-3-)ノ+゜

こんな日に限って、人通りない山道で車を横付けにされて焦らされ〜の↓(;_;)
あまりにも田舎に似つかわしいゴージャス外車に驚かされ〜の‥運転手がトイストーリーの主人公ウッディに似過ぎていて吹き出しそうになり〜の。
( ∵゚3゚∵)ブブブッ・::・

なにもない素敵な14日♪

全然淋しくないやあ〜♪



(つω・、)ウゥ‥。(笑)


皆さんそれぞれ楽しい一日を過ごせてますように♪+゜

☆★☆ハッピーバレンタイン☆★☆
posted by かっすん★ at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

。+◆Thank you◆+゜

070213_214731_ed.jpg

ぢあぢあ〜んっ!!
めちあ可愛いっ♪♪

☆らぶり〜マン☆です(笑)
ヾ(〃∀〃)LovE(〃3〃)ノ

今日も皆さま★゜
1日お疲れ様です★★゜

今日も
[今日という日]に‥
ありがとうの言葉を☆*:・゜
posted by かっすん★ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。$(○´∀)人(∀`○)$゜

070213_214127_ed.jpg

発見して、興味津々♪(笑)
そして買っちゃいました♪

『ハート豚まん』ですよっ(*/3\*)☆★:*:・゜(笑)
posted by かっすん★ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+☆2月13日★+゜

070213_193428_ed.jpg

久しぶりに見ました♪
やっぱり綺麗〜☆★+゜

‥半分工事中の京都タワ〜ヾ(●´∀`●)ノ(笑)

今日ゎ平和堂をたくさん見ました♪(ノ∀≦○)(笑)
電車の中からも、今もまた発見して…(笑)計4つだ♪

かっすんの地元と同じ匂いがする街並ゎ、とっても大好きです(´3`)^3^)"3")+゜
posted by かっすん★ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

MORNING(○゜∀゜●)

070212_104810.jpg

おはよう(●^□^●)ノ☆

パン屋さんが終わって、ぷっすんの相棒のお家に来ていまあす(●´m)人(m`●)

初入り〜!わあい♪♪(嬉)
一人暮らしをしている子だから、色々と研究をかねて?お部屋見物をしちゃってますヾ((°)∀(°))ノ(笑)

今から自分達で作ったパンで朝ご飯〜♪(*´Щ`*)ノ+゜
posted by かっすん★ at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

。☆★HaPpyDaY★☆゜

070211_200102_ed.jpg

今日ゎ、たくさん笑顔になれて、涙も流して‥全てが忘れられない一日☆★+゜

“言葉”が大好きだから。

今日も1日お疲れ様っ♪♪
かす充電まんたんだっ!!

明日からまた頑張れるよっ(●^∪^●)人(●^∪^●)+゜
posted by かっすん★ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+★☆02/11☆★+゜

070211_122401_ed.jpg

お洒落〜(●^□^●)v♪♪

★苺と紅茶の☆シフォンケェキ★だよ(*/ω\*)☆+゜

今日ゎとっても…♪
幸せっ(●´3`)"3")ノ☆彡
posted by かっすん★ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

【。+華の日+゜】

070210_123821_ed.jpg

今日お母さんが★お花☆を買ってきてくれたよ♪
小さな☆ブーケ★になっていました(●^∪^●)ノ〃
すごく綺麗‥☆★+゜

“ありがとう(●^□^●)”

【今日の言葉】
『すぎた時間は帰らない

先のことは誰にもわからない

今だけが

たったひとつの真実

今を生きよう』
posted by かっすん★ at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

●○新発売○●

070209_183339_ed.jpg

お豆腐のパン‥♪♪
美容に良いヾ(●^□^●)ノ
おすすめだあ〜!!

お豆腐ゎ、お肌を綺麗にしてくれるし☆★+゜
かっすんの好きな一品でもあります(●´∀`●)(笑)

上京して気をつけたい事ゎ、お肌の手入れです!
睡眠たくさん取って、栄養が偏らないように、しっかりと自己管理を頑張っていきたいと思っております(`・ω・´)bチャキーン☆★


早く東京に住みたいな‥♪
後3週間だ。+(●^∪^●)+゜
posted by かっすん★ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

