2007年02月07日

発見!

070207_175654.jpg

かわいい〜♪♪(笑)
ドンキーにて(〃∀〃)b
posted by かっすん★ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から‥♪

070207_143355_ed_ed.jpg

1週間〜草食動物になりまあす(●´ω`●)ノ☆+゜
主食がサラダって事ね〜(●´Д`●)=з(笑)
自分の中のベスト体重を1.5kg越えてまして〜(。3゜)
プロフィール上の体重よりね♪
頑張ろっと(●´□`●)ノw

今からドライブに連れていってもらうのん♪♪
いいお天気で気持ちが良いですねっ(●^□^●)ノ!!
ほんと暖かくて、小春日和だっちあ☆★+゜
posted by かっすん★ at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

朝日がサンサン○+゜

070206_074853_ed.jpg

おはよ〜(●´3`●)ノ♪
ねむちあ〜い。。
今めざましTVの占いを見ながら、朝ごはんちう☆★

ん‥!?

んんんっ!?!?

12位?ヾ((°)∀(°))ノ

何をやっても失敗ばかりな日!
だってさヾ(●´∀`●)ノ



さあ。頑張ろう(;д;)(笑)
posted by かっすん★ at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

◆◇ちっち◇◆

070205_205214_ed.jpg

大好きなレタスを‥♪♪

可愛い01枚が撮れたので、お届けっ(●^m^●)☆+゜

あ〜んっヾ(●^□^●)ノ〃
posted by かっすん★ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

●夜ごはん●

070204_202747.jpg

お好み焼き(●^□^●)v

今日ゎたくさん嬉しい事があって♪るんるんっ♪♪

かす、家族大好き☆★彡
posted by かっすん★ at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ふたりっ子(∀`●)

070204_125507_ed.jpg

テレビに夢中〜になっちょる、お兄ちあんと(*´Щ`*)☆★+゜(笑)
ひそかにツーショット頂き♪(笑)

今から家族とお出かけするんだあ〜(●^□^●)ノ〃
posted by かっすん★ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう♪

070204_122222_ed_ed.jpg

今日パン屋さんだったんだけど‥!
寝坊しちゃったのん。.°(P3`q)°.。
5時に鍵をあけなきゃいけないのに、目覚ましも知らぬ間に眠ってまして↓(涙)
4:45の時点で、すぴすぴ〜と…まだ夢心地だったかっすん(●´3`●)↓↓(泣)
でも人間ピンチな時ゎすごいものですねっ!!
3分過ぎちゃったけれど、しっかり調理場で★ぷっすん★こと、ぷちこっくさんに変身してましたわん(●´▽`●)ノぷす〜ん♪(笑)

ピンチゎチャンス!(名言)
‥って言いますもんね(●´∀)人(∀`●)(意味違w
posted by かっすん★ at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

((●゜∀゜)惚(゜3゜●))

070203_202420_ed_ed.jpg

可愛いよ〜(*/3\*)☆+゜

くまちあん((●^□^●)ノ
ボールペンになってるのん♪

お店で見つけて‥
キュ━━(〃∀〃)━━ン!!
て、一瞬で惚れちゃったあ(´3`)^3^)"3")CHU★+゜
今日ゎ自分にプレゼントですっ☆ヾ(●^▽^●)ノ(嬉)

大切に愛用するぢょお∞彡
posted by かっすん★ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【★O2♪O3★】

070203_110234_ed_ed.jpg

はあとのカケラ(●^□^●)ノ+゜

昨日ゎ夫婦の日でしたね♪

今日ゎ☆節分☆の日★+゜

そして!
今日ゎかすにとって特別な大切な日‥♪皆さんにも、色々な“記念日”ってありますよね(●^∪^●)☆★彡

あ‥豆まきしたいな〜♪
赤鬼さあ〜ん(●´3`●)ノ
posted by かっすん★ at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

゜+★☆チャーハン☆★+゜

070202_125402_ed.jpg

作ったよお(*/≧3≦)/♪

『2回目のお料理教室
〜ひとりでできるもん〜』
で、ございます。(笑)

今回ゎ優しい優しいまっすん(カスママね!)のレシピもあり〜ので(笑)前回の勘で作ったオムライスとゎ、全然手応えが違いました(●´□`●)ノ(笑)

そりゃあ〜
お兄ちあんの感想が、口の中がグリーンピースで支配されたけど‥うまかった!(笑)ですわあ〜(●´∀`●)
あの後にオムライスに【ピースライス】と名付けてあげましたよ〜(●´∀`●)ノ

平和なご飯ですよ?‥( ´,ゝ`)ブヒョヒョ・::・

で、今回ゎ本間に普通に美味しく出来たので♪かっすんにも少し自信がついてきた訳です(●^□^●)b☆彡

目指すゎおかんの味だ〜!

あ〜ともらち熱いわあ。。

まぢみんな大好きっ!!
ありがとうにあm(__)m☆★

さ‥ダンボール詰めしなくちゃねε=ヾ(●´∪`●)ノ
posted by かっすん★ at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

。+☆後1ヶ月★:*:・゜

070201_211606_ed.jpg

今日ゎ夕方からずっとお部屋に閉じこもっています♪
ダンボールに詰めていってるんだあ(●^□^●)b☆彡

そうです!引っ越し準備をそろそろしなくちゃいけない時期になった訳で…♪♪

上京ゎ【3月1日】に決まりました☆★:*:・゜

お片付けも今やっとこさ一段落ついて‥
足の踏み場がありまてん(●´∀`●)b
だめぢああ〜〜ん。(笑)

何を持っていこうかな〜
ソファーゎ置いていこう〜
このパラソル猿ゎ持ってくかあ〜(●´ω`●)ノ(笑)
かす部屋で強く主張していた、このアメリカ国旗ゎどうしようかなあ〜…

なあんて‥考えていたら、終わりまてえん(笑)
明日から少しずつ、整理しながら頑張りまあす♪♪

今すっごいお部屋が淋しくなってしまい、何だかさぶいです‥(●´3`●)(笑)

あんまりうまくゎ言えないけれど…お片付けしながら色々な感情が溢れました。

今の自分のひとつに固まった心の気持ち、絶対に忘れてはいけない大切な想いだなって思いました☆★彡
posted by かっすん★ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パクリン(●´ω`●)ヾ

070201_111929_ed.jpg

ねっ?棒でしょ(●´∀`●)(笑)
家族に買って帰りました♪

右の2本のチョコ棒を少し試食してみたけど〜‥!
左の★チョコパイ★ゎ、見た目以上の味があったけれども〜‥(笑)
右の★チョコっとバナナ★よ…(●´∀`●)ノ
名付けた人のネーミングセンスのあることあること‥
バナナがちょこっとすぎだよ〜ヾ((;)3(;))ノ(笑)

まあ、こりゃ名前に救われたね♪って感じです☆やっぱり中味もかっすんの愛情で埋めてあげるしか‥ないね〜ヾ(●´∀`●)ノ♪(炎)

だいすきな音楽聴きながら、のほほ〜んと過ごせる時間がかすゎすごく好き★彡
posted by かっすん★ at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○2月Start○●

070201_101942_ed.jpg

今日からの新商品ゎ‥♪
2月という事で『チョコレート』系だよ(*/ω\*)☆★+゜

お惣菜系も増えたんだけど、今回ゎ何だか縦長の棒ばかりが見事に勢揃い…(笑)

全体的にあまり華やかでゎない気がするけれど‥?(笑)真ん中で鬼が見守ってくれているので♪気のせいって事にしときましょう(●´3`●)ノ味勝負だ〜(炎)

今月で、かすが作るパンも終わり。
最後までい〜っぱい!愛情詰め込みます(●;∀;`●)
posted by かっすん★ at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

