2007年02月16日

やぽ〜(●゜3゜●)ノ

070216_121108_ed_ed_ed.jpg

昨日、以前働いてたSHOPの店長がくれたカラーガム‥(●´∀`●)(笑)

嬉しそうに袋につめだして…(●´Д`●)=з

あたしゃあ〜
おこちゃまかっ!!(笑)

今から大阪へ繰り出しまあす(●^□^●)ノ〜♪
posted by かっすん★ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+ベスフレ☆永久不滅+゜

IIR3NK1Y0AQJG9VOOT_ed.jpg

今日ゎちえみに会えたし♪久しぶりに地元を満喫出来たよヾ(∀`●)(●´∀)/♪

並んだSHOPの店員も、みんな仲良しだから、久々に再会できてハグハグ〜(〃∀〃)
ほんと嬉しかった♪♪♪

大切な友達からも、地元からも、遠く離れるのゎ‥本当に淋しくもあるけれど…
帰ってこれる“場所”がある。ってだけで、支えになりますよね(●^∪^●)☆★

ず〜っと!大好き♪♪
ヾ((°)3(°))ノぷ(笑)
今日ゎ最高だっちあ☆+゜

ありがとうね★彡
posted by かっすん★ at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪プレゼント♪

070215_180734_ed.jpg

ちょ〜可愛いでしょっ?(*´Щ`*)♪♪+゜

昨日ゎバレンタインだったし、もうすぐちえみの誕生日も近いという事で‥♪

朝パン屋さんでぷっすんが作ってみたよヾ(o^3^o)/
喜んでもらえたし、おいしかったし良かった♪♪(嬉)

ただ‥サプライズをしようと思ったのに…↓
会った寸前に嬉しさのあまり「今日サプライズするから〜(●^□^●)ノ♪♪」と、やっぱりあほ桜満開な‥かっすんでした(笑)☆彡
posted by かっすん★ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

