2007年02月24日

今日眠れるかな。

GBXpD1G2.jpg

この画像すごく神秘的で好きなんだあ(●^∪^●)+゜






人にだって感情がなければいいのにって悔やんだ

綺麗な想いだけが虚しく残っていく‥
当たり前で片付けらる様になってしまった、汚い常識が纏わり付く

永久に続くのであろう‥
変わらぬ世の中の現状

そんな世界‥
そんな世の中と立ち向かう

感情さえなければ‥
きっと違う自分に生まれ変わる事ができたのだろう
届くはずがない場所でさえも、手に出来たのであろう

感情がないこと‥
それは何よりも悲しい事。

自分を見失なわないように
自分が自分であるために‥

生きてく意味をもう一度、過去と未来の狭間で考える

心に嘘つかないで
自分の正解を歩いていこう

言い聞かせるから‥
自分で自分の首をしめないように
何か消えない理由をつけよう

この世界がそれでも
好きなんだという意味を。
posted by かっすん★ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま3ゲームめ♪

070224_210524_ed_ed.jpg

突入〜(*/≧∀≦)/♪(嬉)

チーム対戦に切り替え〜!
真剣勝負っ(*´Щ`*)b

今日ゎかっすん調子がよろしいわん(●^3^●)♪♪
posted by かっすん★ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSUSHI(●´ω`●)ノ

070224_200700_ed_ed.jpg

家族で食べに来たよ〜♪

もうお腹いっぱいになった後だけど(●´∀`●)=з

やっぱり6皿で限界だあ〜。o°o(´□`*)o°o↓(笑)
デザートゎ別腹ねっ♪♪

今日ゎ事務所で社長さんと色んなお話しができて良かったです(●^∪^●)ノ☆+゜

やっぱかっすんの故郷だわ〜(●´∀)人(∀`●)(笑)

有難うございました‥♪
posted by かっすん★ at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めめ〜!(笑)

070224_115317_ed.jpg

メガマーック(σ`・ω・)σ!!

かすゎ見るだけ〜
お兄が食べるのを〜
横目で見るだけ〜

お腹がぽっこりするから〜

笑↓↓。.°(P3`q)°.。
posted by かっすん★ at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ♪♪

070224_113725_ed_ed_ed.jpg

お世話になった、元事務所へ行ってきます(●^□^●)

かっすんの原点の場所☆★

久しぶりに社長さんに会えるのが楽しみなんだな〜♪
posted by かっすん★ at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

