2007年03月28日

★おはよう★

070328_113704_ed_ed_ed.jpg

今日ゎ久しぶりにたくさん寝れました(●^∪^●)♪

でもまだ眠ちあ〜い。
おふとんでごろごろごろ‥

早く支度しなきゃあ〜★彡
posted by かっすん★ at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

☆LUNCH★TIME☆

070327_122844.jpg

かっすんのお弁当箱〜♪♪

昨日帰りに買ったんだあ(●^□^●)ノ☆彡

可愛い〜っ★〃
毎朝頑張って作るぢょ♪♪
posted by かっすん★ at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう(-∀-)+゜

070327_081912_ed_ed_ed.jpg

昨日もらったのん♪♪

ちょこちょこ〜っと!お店に入ってきて(笑)袋につめたお菓子を持ってきて、あげる!って渡しに来てくれたのん‥(●;_;●)(嬉)

最近ゎコマとケンダマにハマっているみたいで、合間に一緒にしてます♪♪(笑)
なんかモモといると、昔のなにか‥懐かし〜い忘れてゎいけない心?を思い出させてくれます(●^∪^●)+゜

大切ですよね☆★彡


でゎ!今日も‥
がむばりまっちょい!!!
posted by かっすん★ at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

期限無限で。

GBwbOok1.jpg

画:真ん中の子かっすん。

わたくしの頭の辞書にゎ、賞味期限という言葉ゎありません。

“私の頭の中の消しゴム”で、綺麗に消しました。

はい。
お腹が痛いです‥。

食べ物ゎ永久期限でお願いしたい所ですな。
と、冷蔵庫に向かってひとり呟く…
虚しい“ぺっすん”。

いや〜実に参った。
ぎゅるるぅ(●´3`●)(笑)

だ・だ・だれ・だれか〜・・・・
posted by かっすん★ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぁあ〜。

070326_082755_ed_ed.jpg

ねむいよお(●´_`●)zZ
電車に揺られてまあ〜す。

今日からちょっと上着を薄着に♪春がすぐそこまできてるねっ(●^□^●)ノ☆+゜

みなさん、地震大丈夫でしたか‥?大阪も少し揺れたみたいで。。(●;_;●)
東京ゎ全然揺れもなく、大丈夫でした。
朝のニュースを見ていて、すごく胸が痛んだ。
ひとりでも多くの人が無事である事を‥
心から願っています。

今日も、今自分が歩んでいる道に少しでも明日にゎ一歩近付いているように、毎日を大切に生きていこう∞
posted by かっすん★ at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

おふくろの味‥♪

070325_200431_ed.jpg

今日ゎクリームスパを作ったよ(●^□^●)ノ☆★+゜

若干、ゆで上がったスパゲチーをすばやく(ポイント!)ザルにうつすときに、火傷しかけてびっくりやあ〜ん(●´ω`●)ノ(汁)

それから♪
見て見て〜(*/ω\*)!!
まっすんが作って持ってきてくれた★カボチャ★や★きんぴらごぼう★だよっ♪
あたしゃ〜こういうのが実に恋しかったんよお。.°(P3`q)°.。(笑)
ほんまに!味に癒された♪今日という日に、懐かしい手料理を食べれて嬉しかった(´3`)^3^)"3")!!

明日もまた頑張ろう!!
今日も1日お疲れ様☆★
(∪3∪*)ぶCHUっ♪♪
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+●○まっすん○●+゜

skur-3t7sq3&s=240_ed.jpg

♪Happy〜♪♪Happy〜♪
。+★☆Birthday☆★+゜

今日ゎ、かすみのママさんの誕生日なんですっ(●^□^●)ノ♪♪

おめでとうっ!!

一緒にお祝いできないから…言葉で伝えるよ。

かっすんのかけがえのない存在★彡
親子であり、心友の様な‥
ものすっごい!OPENな関係なので(笑)何でも知ってくれてます(● ̄∀ ̄●)b

いつも一緒だったし、幸せな気持ちになるタイミングも同じだった☆彡
反対にかすみの色んな涙を見せてしまってきた。隣りで一緒に涙流して、全力で支えてきてくれた★信じる方向へと、どんな時も前を向くようにと。

心から尊敬し、かすみにとって最愛の親であり、今この地から、ひとりになって気付いた‥自分にとっての偉大な存在だという事☆★

生まれてきてくれてありがとう。
そして、お母さんを生んでくれて‥“ありがとう”
おばあちゃんに感謝☆彡

そして、たったひとりの大好きなお母さん‥
かすみを生んでくれて、ありがとう☆★

誕生日、本当に!おめでとうね(●^∪^●)★:*:・゜
たくさんのHappy送るね♪
posted by かっすん★ at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

。+【03月24日】+゜

GBIynJS3.jpg

幸せな日だった☆★+゜

まっすんと、おばあちゃんとゎ、今日の朝までしか一緒にいれなかったんだけど‥たくさんの『ありがとう』を伝えます(●^∪^●)+゜
また会う日まで頑張るよ♪

【今日という日の言葉】

時を刻み
人とのつながりを
ここに刻す(しるす)

志は高く
その意志を受け継ぐ


おやすみなさい☆★彡
posted by かっすん★ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○MORNING○●

070324_104747_ed.jpg

合流して3人で朝ごはんっ(●^□^●)ノ♪♪

【COFFEE琵琶湖】!!

お店の名前に惹かれちゃって入りました☆★+゜

かっすんの近くの商店街にこんなお店があ〜♪
夫婦で経営されていて、ご主人のお父さんが滋賀県の人で、お店が出来て26年間なのですが‥!
東京で琵琶湖というお店ゎここ一軒だけだそうです♪

なんだかとっても素敵‥(*/ω\*)☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+(●´∀)人(∀`●)+゜

070324_100116_ed_ed.jpg

おはようっ!!
昨日買ってくれた、めちあお気に入りの★ヒール★だよっo(●>∀<●)o☆〃

ほんとHappyー♪♪
今結構ヒールが高いのが流行ってるみたいで、これゎ前持ってたのよりも少し高めだから足が長く見えます(´3`)^3^)"3")☆★【嬉】
ほんとLuckyー♪♪【?笑】

ずっと新しいの欲しかったけど、前のヒールに想い出がたくさんあって大切にはいてたんだけど‥新しくなって、足元からまた色んな☆運★を運んでもらいたいと思いまあす(●´▽`●)ノ+゜というか自分で掴みにいきまあす(●^∪^●)♪【笑】

ありがとう♪
大切に!
大切に!!愛用します☆★
posted by かっすん★ at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

。・:*★☆三世代☆★*:・゜

PYE3P9CGJH5G1HEANTP_ed.jpg

なかよしっ(●^3^●)ノ+゜

3人がそろえば、いつもプリクラ撮るのんっ☆♪☆♪
まっすんがひそかに、かっすんピースを‥!?(o¬3¬o)【笑】
おばあちゃん71歳にゎ見えない美貌でしょっ♪+゜

輝け!
三世代!です(●´m`●)ノ

今日ゎ幸せでした。
そうなる事わかってたけどね☆★
どうして楽しい時間って、すぐに終わっちゃうんだろうね。今日がずっと続けばいいのにな(●´ω`●)。

いやっ!今を大切に生きて、幸せ電池まんたんにしてくれたから‥また頑張れるんだよね(●^∪^●)☆★彡

今日ゎ本当にありがとう。
posted by かっすん★ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇ごちそうさま◇◆

070323_194722_ed.jpg

最後の決め手にデザート♪
最高の一品を発見⇒即頼み〜ヾ(∀`★)(★´∀)/!!

かすの好きな抹茶!!
ぷらす!焼きプリン☆★

こりあ絶品でしたあ♪
なんてこったあぁあ2!!

隠れ家みたいな場所にあった『隠れ野』を是非見つけたら行ってみてね♪【笑】

美味しいお料理たくさん食べれて大満足でした(;д;)

ありがとう(●^∪^●)♪♪
posted by かっすん★ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●おかあさん●

070323_191437_ed.jpg

は〜い♪まっすん登場ですよお(● ̄∀ ̄●)ノ+゜【笑】

ここを見てくれている人達のほっとんどが!形ゎ色々と違ったとしても?会ってるんじゃないかな♪【笑】

そんなかっすんの大好きな大好きな☆カスママ★です(*´Щ`*)!!

かっすん★まっすんコンビで♪雰囲気の素敵なお店にて記念にぱちりっ☆彡
posted by かっすん★ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇隠れ野◇◆

070323_192527_ed.jpg

たまたま見つけて入ったお店がすごくお洒落でした♪

そこで夜ごはんしたよ(´3`)^3^)"3")☆★+゜
おいしすぎたよ〜。o°o(´□`*)o°o泣!!【笑】

なんてこったああぁあ〜!
posted by かっすん★ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●おばあちゃん●

070323_184031_ed_ed.jpg

3人で仲良く行ってきたよおっヾ(●^□^●)ノ☆★+゜

かす自慢のおばあちゃんと記念写め〜☆ぱちりっ★彡
posted by かっすん★ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

