2007年03月23日

◇◆HappyDay◆◇

070323_135745_ed.jpg

只今!!!!!!!!!
カスママとおば〜ちあんが大阪から会いに来てくれてますっ(´3`)^3^)"3")☆★

嬉しいですわあ♪素【笑】

でっ!!!!!
以前バイト先だった、お世話になりまくりました大好きなパン屋さんのパンを買ってもってきてくれたのん(*/≧□≦)/感動☆★+゜

みんなああ〜!!!!!
かっすん家にSパンが届きましたよおー(*/∀\*)♪

なんだこの美味しい新商品わあ〜ヾ((°)Д(°))ノ+゜
桜餅だあ〜♪☆♪☆♪

懐かしい味!大好きっ♪
今日ゎ幸せな日になること間違いなあ〜い(;д;)!!

お出かけしてきまぷっ♪
posted by かっすん★ at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆帰り道☆★

070322_233746_ed.jpg

今日も1日お疲れ様でえす(*/≧▽≦)/!!
打ち上げへ行って♪今帰りで夜の渋谷通りです!!

今日ゎめちゃくちゃ充実しましたっ!たくさん学んで、先輩方にゎ本当に良くして頂いて‥(;д;)【感涙】
すごく言葉の愛をたくさんもらいましたm(__)m!!
同じ世界、同じ道の先輩方に頂ける言葉ほどありがたいものゎないですm(__)m。言葉に重みがあります。

本当に今日1日心から笑えて楽しめました(;3;)☆★
てかみんな面白くてずっと爆笑してましたm(__)m笑!

チーフさん★マネージャーさん☆ジェンヌのみなさん★ホリプロコムの方々含むスタッフの皆さん!!
本当にありがとうございました。.°(Pд`q)°.。

かっすん!かっすん!とあちこちから呼ばれるたびに本当に幸せをひそかに感じていた1日でした♪【笑】

も〜本間にこの仕事が大好き!って改めて思えましたっ(●´∀)人(∀`●)+゜
かっすんを興奮させてくれますね〜!あの空間ゎ【笑】
来週ゎ事務所へ行ってきます♪ホリプロ東京支社へ、初レッツゴ〜(〃3〃)b♪

でゎ!電車で爆睡です!
良い夢見れそうだあ〜♪笑
posted by かっすん★ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

●○大量マック○●

070322_120733_ed.jpg

お昼〜ヾ(o^□^o)/♪♪
スタッフさん達と一緒に頂きましたっ(●^3^●)ノ+゜
すごく楽しいですっ(´3`)^3^)"3")☆★
さあ!今からチラシ準備〜!
ジェンヌの先輩方ゎ今リハ中です(*/≧∀≦)/♪♪
posted by かっすん★ at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【☆ホリプロジェンヌライブ☆】

070322_093625_ed.jpg

おっはよー(●^□^●)♪♪
今日ゎかっすん気分がるんるんっ(〃3〃)♪♪+゜

ジェンヌライブとゎ…!
クワバタオハラさんなど、ホリプロ女芸人さん『ホリプロジェンヌ』のみなさんのライブの事です☆★+゜

お手伝いさせて頂くのゎ、2回目なのですが、今回ゎ朝から行ってきます♪♪
受付やライブの勉強しっかりしてきます(●^∪^●)b

かっすんが良い相方が見つかって、レッスンを積んで、大好きな大好きなステージに立てるまでゎ、色々と貴重な勉強をさせて頂いていこうと思っています!!

1日長くなりそうだあ♪
先輩方にも久しぶりに再会できるので楽しみですっ(´3`)^3^)"3")★彡

表参道ウィメンズプラザへGO〜(●^□^●)ノ!!
posted by かっすん★ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お疲れ様です★〃

070321_091147_ed_ed.jpg

朝一瞬で撮ったのに〜載せる時間なかったので今貼っときまあす(●>◇<●)☆★

今の東京の夜空、めちゃくちゃ綺麗ですっ!!!
お皿みたいな三日月に、ななめ上に光強い星がひとつだけ輝いているのん☆彡
神秘的…(●´∀`●)+゜
思わず4度見しちゃった♪

空を見上げて、考え事するのがすごく好き。

上京してから大阪の友達から熱いメッセージが色んな形として飛び込んできて…
本当にかすみの支えです★
顔写メ付きゎ、涙腺がやられます。本当にありがとうね(●^∪^●)♪

ひとりだけど‥
ひとりじゃないんだなって。
寂しいとか、辛いとか、ほんとに今ゎなくて、明日が来る限り、毎日楽しく過ごしているよ(●^□^●)ノ+゜

もうすぐ春だね♪
かっすんが生まれた春☆★
大好きな季節(●^∪^●)+゜
また会う日まで‥♪
大好きだよっ!!!!!
posted by かっすん★ at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

●ぺっすん物語●

070320_205551_ed_ed.jpg

うっ…うっそやあ〜ん!的な、小話(●´3`●)。

今日ゎ野菜も食べたいし、お肉も食べたいなあ〜と思ったかっすんゎ…。

冷蔵庫に【焼肉のたれ】があるのをずっと脳みその裏らへんで覚えてました。

今夜ゎ一人焼肉にしよう!

ご飯のピーッ!という音と共に、おかず?もタイミングよく作れて、気分もるんるん♪だったかっすん。

焼肉のたれなんかどこにもないよ〜?(●´∀`●)ノ
あったのゎ画像の真ん中の子だよ〜(●´∀`●)ノ。


…うっそやあ〜ん。


ん?
コレ案外イケルアルよ〜?ヾ(●´∀`●)ノ=з

何でも一緒♪一緒♪(笑)
おいしかった(●¬∀¬●)

ぽっすんの小話♪チャンチャン♪
posted by かっすん★ at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(◆´∀)人(∀`◆)

070320_195732_ed.jpg

この間紹介したモモのおば〜ちあんからプレゼントを頂きました(*/3\*)☆★+゜

突然で驚いたあ♪♪(嬉)
いつもお世話になってますとヾ((;)∀(;))ノ(感動)

何もしてあげれてないのに‥すごく嬉しかった☆★+゜

報告したくなったので更新っ(●^□^●)♪♪
ごはんが炊けるまでの時間を利用して更新っ♪♪(笑)
最近バイト先にかっすん流のお弁当を作って持っていっているので‥(笑)たくさん炊かなきゃいけないのですわあんヾ(● ̄∀ ̄●)ノ+゚
posted by かっすん★ at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジティブに〜♪♪

070320_083443_ed_ed.jpg

おはよう(●^□^●)ノ!!

今日も一日頑張ろうね♪

かっすんゎ、朝から☆リポD☆いっき飲みです…(笑)
もう〜こりゃあ気合いで前進です(●´ω`●)ノ(笑)

でゎみなさんも…♪
☆Fight☆だ(●^3^●)b
posted by かっすん★ at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

◆◇小さなプレゼント◇◆

070317_221104_ed.jpg

かっすんとこのバイト先の子供服の隣りのお店に、可愛いお子さんがいるのね★+゜

小学1年生で【モモ】っていうんだあ(●^□^●)☆彡

すごくかっすんになついてくれて(笑)仲良しなの♪♪
2店舗掛け持ちしているから、あまり会えないんだけど‥今日久しぶりに会えて嬉しかったわけよ☆★(笑)

なんせ、かっすんの大切な東京に来て第1号の友達だからさっ(●^□^●)b(爆)

メンコってわかるかな?ひっくり返して遊ぶのん★彡
モモゎメンコ大会で優勝したみたいで(笑)いつも笑顔でメンコを見せに来てくれるの♪それから縄跳びに、一輪車に‥ひとりサーカス団の様にパフォーマンスをしに来てくれる姿が本当に可愛いくて仕方ないのん!

今日の画像ゎ、そんなモモがカスのために作ってきてくれたメンコ(●;ω;●)ノ+゜
めっちあ!嬉しかった!!
一生懸命手作りしてきてくれたんだな〜って想うと‥
こりゃあ〜ほんきで愛しい…((●´3`●))(涙)笑。

かっすんこういうの弱いんですよ。すごい愛が伝わってくるというか‥うん(涙)

大事に、メンコの練習するぞ〜っヾ(●;∀;●)ノ!!

あ〜‥
たこ可愛い(●´∀`●)。

もも♪ありがとうね☆★彡
posted by かっすん★ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((☆花よりかっすん★笑))

070317_080917_ed_ed.jpg

お気に入りの★香水☆がなくなってきたあ(●>3<●)
すごく甘い香りで、いつもつけると落ち着くのん‥♪

これに出会ってから、他のにゎ目移りしなくなったくらい大好きっ(●^□^●)+゜

あ!昨日『花より男子』ついに最終回でしたね〜!!
唯一見てたドラマだったのですが…!
完璧!かっすん恋に落ちました。
道明寺に‥(●;∀;●)(笑)
道明寺とゎ嵐の松潤が演じた役なんですが、ドツボでした。役柄に完璧に惚れちゃったよ(●´3`●)ノ(笑)
大ファンになりました。ぇ

ドラマゎいいものですね♪
東京にきてからゎ朝のニュースばかり見てたので久々にテレビに魅入ってしまいました(● ̄∀ ̄●)ノ☆+゜

亭主関白ゎ‥良い!!ぇ

あの天然ゎ‥100万点!笑)

いつか共演出来るといいな〜☆なんて夢物語‥(笑)
今日も頑張りまっしょい♪

雨ふってきた〜(>_<)!!
posted by かっすん★ at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

。+刀儉unch★+゜

070316_131026_ed.jpg

今日ゎぽかぽか良いお天気だあ〜(●´∀`●)♪♪

お昼ごはん作って〜♪
何か一品に!っと思って…
ジャガイモを薄く切って、ポテトチップスみたいにしてからチーズをのせたら‥

む〜っちあ!!
おいしかった(*/ω\*)+゜
こりゃあ誰かに食べてもらいた〜いo(●>∀<●)o(笑)

よしっ♪お洗濯でもしますかあε=ヾ(●^□^●)ノ☆彡
posted by かっすん★ at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

☆ポップ作り★

070315_112327.jpg

こんな感じに出来ましたあ〜(●´▽`●)ノ☆+゜

描いたりするの楽しい♪♪

お店が少しずつ、かす色になってきて嬉しい(〃3〃)

まだ寒い風が吹きますね〜((((●´Д`●)))
早く春になってお花見とかしたいなあ‥♪

あ!

友達いないんだった!!

ち〜ん‥(● ̄∀ ̄●)(寒)

こっちの数少ない仲間ゎ、本当に大切に思えるよ★


新しい友達できるかな〜♪
楽しい所連れてって〜!
しょぼ〜ん(●;_;●)(笑)
posted by かっすん★ at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよっ(●^□^●)♪

070315_090901_ed_ed_ed.jpg

これかすの大切な大切な鍵だっちあ(*/ω\*)☆★+゜

ディスイズ・マイハウス・キー!(笑)?(。∀゜)?(笑)

ディスティニー・キー?!
フォーエバー!!

はっ(∵゜3゜∵)?!(笑)

馬鹿なこと書いてたら、あやうく車にひかれかけましたあ〜(●´Д`●)=з
今日も張り切って行きまっしょい!!
生きまっしょい☆★+゜
posted by かっすん★ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お料理♪

070314_193333_ed.jpg

毎日毎日なんやかんやと作ってます(●´ω`●)ノ(笑)

まだコンビニのごはんにゎお世話になっていませんよ〜(((●^m^●)))(笑)
どれだけ疲れて帰ってきても、自分なりの楽しみ方を見つけると何でもこなせるもんなんだな‥っと♪♪

今日も一日お疲れ様です☆
明日もそれぞれのお仕事など、頑張りましょうね★彡
posted by かっすん★ at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇チョイス◇◆

070314_151434_ed_ed.jpg

今日ディスプレイした中で、1番可愛いく出来てお気に入りのんがこれっ☆★+゜

いつも服を合わせる時ゎ、センスももちろん考えるけれど、自分の子供にだったらこう着せて連れて歩きたいな〜♪なんて考えながらすると‥楽しいんです(○´▽`●)ノ!!(笑)

いつの話しになるんでしょうねっ‥(●´3`○)(笑)

お母さん方とお話ししてたら、すごく勉強にもなるし♪バイトだけど、将来のための学ぶべき事も吸収しながら働けているので、かっすんにとってゎ本当に今のお店にして正解だったなって思えてます(●^∪^●)+゜

本業の方のお仕事が始まっても、今のバイトの仕事内容ゎ早くも任せてもらえるようにまで成長したので(笑)しっかりと両立を頑張っていきたいなと…!!

あたしゃ〜
些細な事でも何でも楽しむ精神なので〜大丈夫だわんっ(●^3^●)CHU☆(笑)
posted by かっすん★ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

