2007年03月14日

お昼ごはん中♪〜出前〜

070314_114123_ed.jpg

いつもお昼ゎかっすんとこのお店の近くにある【お好み焼き】や【たこ焼き】に【焼きそば】と、大阪にもあるお店に、お世話になってます(●^□^●)☆☆(笑)

大阪を思い出すよ〜♪(笑)

こちらも人情あたたかい街でして(笑)電話注文とかゎないんですが、特別にお店に電話注文すると、仲良くなったお兄さんがいつも走って持ってきてくれるシステムを作ってくれたんです(●>∀<)(>∀<●)+゜(笑)

毎度ありがたいお昼を過ごしております(*´3`*)b
posted by かっすん★ at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!!

070314_094608.jpg

お店について、あったかい飲み物を♪って思って、かすの好きな午後の紅茶が売り切れてたので(●´Д`○)
オーナーにすすめられたコレを飲んでみたら、めちゃめちゃおいしくてびっくりしたよ〜(〃∀〃)b☆★
posted by かっすん★ at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ何の日‥??

070314_090017_ed_ed_ed.jpg

。+★☆ホワイトデー☆★+゜

全国のたくさんの女の子が幸せな日になるといいですね〜(●^□^●)ノ♪♪

‥かっすんゎ??

…ε=ヾ((;)3(;))ノ(逃)

今日も一日頑張ろう!(笑)

行ってきます(●^▽^●)+゜
posted by かっすん★ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

★☆GOODNIGHT☆★

070312_204754_ed_ed.jpg

烏龍茶をぐびぐび〜!(笑)

今日もたくさん可愛い洋服をくれたのんっ(´3`)^3^)"3")☆★+゜
ほんと嬉しいよ〜!!
感謝っ(●´∀)人(∀`●)

おっちあんゎ仕事でマルキューに毎週行くから、流行りとかの情報をたくさん教えてくれます(●^□^●)ノ

もっともっとオシャレさんになって輝きたいな〜☆+゜

(。∀゜)Fight(゜∀。)!!(笑)
posted by かっすん★ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

■□中華料理□■

070312_203339_ed.jpg

おいしかったあ〜♪♪
チヂミにプルコギ〜☆+゜
たくさん食べたよ♪♪
まんぷくっ(●^3^●)=з

毎週仕事で東京へ来ている叔父さんが、ごはんを食べに連れて行ってくれたよ♪

中華料理ほんと大好き☆★
ありがとうo(●>∀<●)o〃
posted by かっすん★ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○かすのおやつ○●

070312_155046_ed.jpg

ドーナツ(●^3^●)☆★
一口Sizeでおいしいっ♪♪
テーブルに置いてたら、ついついパクパク食べちゃう(´3`)^3^)"3")♪♪

今日ゎお休みだから、今から原宿⇔渋谷へSHOPPING〜ヾ(●^□^●)ノ!!
WindowShoppingになるけどね↓(;3;)しょぼ〜ん(笑)

最近毎日やたらと楽しく過ごせてるよ(*/ω\*)★+゜
posted by かっすん★ at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

おはよう(*/ω\*)

070311_113828_ed_ed.jpg

今日ゎバイトお昼からなので、たくさん寝れました(´3`)^3^)"3")すぴすぴ‥♪♪

だいぶ生活リズムがわかってきて♪自分の時間も取れるようになってきたので楽しいです(〃3〃)ノ☆★

まだまだ寒いので、皆さん風邪ひかないように…!
じゅーぶんに!気をつけて下さいね(● ̄∀ ̄●)(笑)
posted by かっすん★ at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

。+♪3月10日♪+゚

070310_205732_ed.jpg

行ってきたんだあ〜♪♪
すぐに行けるのんっ!!

東京楽しいよ(*/ω\*)(笑)

最高だあ。+(●^□^●)+゜
今日ゎ良い日でした☆♪

明日からまた頑張るぢょお〜ヾ(▽`★)(★´▽)/!!
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

全員集合〜♪

070309_184019_ed.jpg

バイト先の皆さんと今日ゎごはんっ(*/≧∀≦)/♪♪

2店舗が集合〜♪♪

焼き肉だぢえ〜!!!!
嬉しい〜!どんだけ楽しみに今日ゎ仕事をしていたことだか…♪(笑)

にくにくおにく〜っ(´3`)^3^)"3")☆★(嬉)♪♪
posted by かっすん★ at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

●おやすみ●

070308_201255_ed.jpg

かっすんの手作り〜♪♪+゜

意外に?しっかり自炊しています(笑)料理も毎日作ってたりします♪(。3゜)(笑)

栄養をうまく考えたりまでゎ、まだまだだけど(;д;)
お肌と体型ゎ、毎日めちゃくちゃCheck!!して、保てる様に頑張ってます!(笑)

こっちに来て、お米をたくさん食べる様にもなったしネ(●´∀)人(∀`●)☆♪

てことで‥!
明日こそ間違えないようにゴミを出そ〜っと♪(恥)
あたしゃ〜
曜日感覚がなくなって〜
ひとつズレて、生きてましたから〜(●´3`●)(笑)

明日もみなさん頑張りまっしょーい!!!!!!!!

(∪3∪*)ちゅっ☆★彡
posted by かっすん★ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎バイト先◎

070308_164504_ed.jpg

★Baby★や★Kids★のSHOP店員をやっております☆+゜

☆アメリカンカジュアル☆STYLEで、目茶苦茶お洒落なんですよ(●´∪`●)ノ♪♪

今日かっすんが【初★ディスプレイ】に挑戦〜!!
はなまる頂いちゃいました‥(;д;)(嬉)

上京して3日目からお世話になっているのですが♪
なんと!
3分の2が関西の方で(笑)なんとなんと!!
大阪の地元すらも、ご〜っつ近いんです(〃□〃)(驚)

本当に面白い方ばかりで最高です。+(●;Д;`●)+゜

子供会社でゎ、結構有名ブランドらしいので☆関西魂炸裂☆で一緒に頑張っていきます♪♪
明日も可愛い〜!可愛い〜!赤ちあん★お子ちあまの笑顔に囲まれてきます♪♪

癒しだ〜。+(●´∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〇お疲れ様です〇

070308_090747_ed_ed.jpg

ほいっ♪
かすをぺたりっ★彡

元気だよ〜(●^□^●)ノ+゜(笑)

上京して1週間が過ぎました‥♪♪

毎日生きるだけに精一杯な今だけど?(笑)たくさんの辛い事にもしっかりと向き合って、少しずつ大きくなっていけるように頑張ってますよ(●^3^●)b☆★
posted by かっすん★ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ありがとう★彡

070304_174358_ed.jpg

友達と4年?5年?ぶりに再会したよ(●^□^●)ノ+゜
懐かしい話しに、お花がぽんぽん咲きました☆★(笑)

ご飯を食べに連れて行ってくれたよ♪♪♪

豪華ですよね〜!!(幸)
お肉にデザートまでも、笑顔満開でした(*/ω\*)♪(笑)
全てにおいてかっすんゎ『うわ〜Σ(☆□☆)!!』と感激の連続でしたよ♪(笑)

ありがとうね(●^□^●)+゜

東京へきて4日目…♪
時間が過ぎるのがすごく早く感じます☆
大切な時間を、毎日を、今を‥精一杯生きていこう★
みんな元気かな?
明日もそれぞれ、頑張ろうね(●´∀)人(∀`●)!!
posted by かっすん★ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

☆東京生活2日目★

070302_153849_ed.jpg

少し落ち着いたので更新♪

後10分でまた出掛けなくちゃいけないけれど(>_<)
疲れたのでベッドでごろり〜ん(。ω゜)(。ω。)(゜ω。)(笑)

隣りで大好きな☆モンチ☆が仲良くイチャイチャ〜♪(●´ω`●)ノ(笑)
喋ってくれたらいいのにな〜‥なんてね((●´3`●))(笑)

あ!行ってきまーす♪♪♪
posted by かっすん★ at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

【上京】

070301_060121_ed.jpg

家を出発しました‥♪

お世話になりました。

言葉にすると、きりがない程にかすみの心にゎ、たくさんの大好きな人達の顔が浮かんで伝えたいけれど‥
感謝の気持ちを、姿勢で伝えていきます。

友達がプレゼントしてくれた可愛いワンピースで、東京へ向かいたいと思います(●^∪^●)♪

行ってきます☆★+゜
posted by かっすん★ at 06:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

