2007年03月14日

お料理♪

070314_193333_ed.jpg

毎日毎日なんやかんやと作ってます(●´ω`●)ノ(笑)

まだコンビニのごはんにゎお世話になっていませんよ〜(((●^m^●)))(笑)
どれだけ疲れて帰ってきても、自分なりの楽しみ方を見つけると何でもこなせるもんなんだな‥っと♪♪

今日も一日お疲れ様です☆
明日もそれぞれのお仕事など、頑張りましょうね★彡
posted by かっすん★ at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇チョイス◇◆

070314_151434_ed_ed.jpg

今日ディスプレイした中で、1番可愛いく出来てお気に入りのんがこれっ☆★+゜

いつも服を合わせる時ゎ、センスももちろん考えるけれど、自分の子供にだったらこう着せて連れて歩きたいな〜♪なんて考えながらすると‥楽しいんです(○´▽`●)ノ!!(笑)

いつの話しになるんでしょうねっ‥(●´3`○)(笑)

お母さん方とお話ししてたら、すごく勉強にもなるし♪バイトだけど、将来のための学ぶべき事も吸収しながら働けているので、かっすんにとってゎ本当に今のお店にして正解だったなって思えてます(●^∪^●)+゜

本業の方のお仕事が始まっても、今のバイトの仕事内容ゎ早くも任せてもらえるようにまで成長したので(笑)しっかりと両立を頑張っていきたいなと…!!

あたしゃ〜
些細な事でも何でも楽しむ精神なので〜大丈夫だわんっ(●^3^●)CHU☆(笑)
posted by かっすん★ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ごはん中♪〜出前〜

070314_114123_ed.jpg

いつもお昼ゎかっすんとこのお店の近くにある【お好み焼き】や【たこ焼き】に【焼きそば】と、大阪にもあるお店に、お世話になってます(●^□^●)☆☆(笑)

大阪を思い出すよ〜♪(笑)

こちらも人情あたたかい街でして(笑)電話注文とかゎないんですが、特別にお店に電話注文すると、仲良くなったお兄さんがいつも走って持ってきてくれるシステムを作ってくれたんです(●>∀<)(>∀<●)+゜(笑)

毎度ありがたいお昼を過ごしております(*´3`*)b
posted by かっすん★ at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!!

070314_094608.jpg

お店について、あったかい飲み物を♪って思って、かすの好きな午後の紅茶が売り切れてたので(●´Д`○)
オーナーにすすめられたコレを飲んでみたら、めちゃめちゃおいしくてびっくりしたよ〜(〃∀〃)b☆★
posted by かっすん★ at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ何の日‥??

070314_090017_ed_ed_ed.jpg

。+★☆ホワイトデー☆★+゜

全国のたくさんの女の子が幸せな日になるといいですね〜(●^□^●)ノ♪♪

‥かっすんゎ??

…ε=ヾ((;)3(;))ノ(逃)

今日も一日頑張ろう!(笑)

行ってきます(●^▽^●)+゜
posted by かっすん★ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

