2007年03月23日

。・:*★☆三世代☆★*:・゜

PYE3P9CGJH5G1HEANTP_ed.jpg

なかよしっ(●^3^●)ノ+゜

3人がそろえば、いつもプリクラ撮るのんっ☆♪☆♪
まっすんがひそかに、かっすんピースを‥!?(o¬3¬o)【笑】
おばあちゃん71歳にゎ見えない美貌でしょっ♪+゜

輝け!
三世代!です(●´m`●)ノ

今日ゎ幸せでした。
そうなる事わかってたけどね☆★
どうして楽しい時間って、すぐに終わっちゃうんだろうね。今日がずっと続けばいいのにな(●´ω`●)。

いやっ!今を大切に生きて、幸せ電池まんたんにしてくれたから‥また頑張れるんだよね(●^∪^●)☆★彡

今日ゎ本当にありがとう。
posted by かっすん★ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇ごちそうさま◇◆

070323_194722_ed.jpg

最後の決め手にデザート♪
最高の一品を発見⇒即頼み〜ヾ(∀`★)(★´∀)/!!

かすの好きな抹茶!!
ぷらす!焼きプリン☆★

こりあ絶品でしたあ♪
なんてこったあぁあ2!!

隠れ家みたいな場所にあった『隠れ野』を是非見つけたら行ってみてね♪【笑】

美味しいお料理たくさん食べれて大満足でした(;д;)

ありがとう(●^∪^●)♪♪
posted by かっすん★ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●おかあさん●

070323_191437_ed.jpg

は〜い♪まっすん登場ですよお(● ̄∀ ̄●)ノ+゜【笑】

ここを見てくれている人達のほっとんどが!形ゎ色々と違ったとしても?会ってるんじゃないかな♪【笑】

そんなかっすんの大好きな大好きな☆カスママ★です(*´Щ`*)!!

かっすん★まっすんコンビで♪雰囲気の素敵なお店にて記念にぱちりっ☆彡
posted by かっすん★ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇隠れ野◇◆

070323_192527_ed.jpg

たまたま見つけて入ったお店がすごくお洒落でした♪

そこで夜ごはんしたよ(´3`)^3^)"3")☆★+゜
おいしすぎたよ〜。o°o(´□`*)o°o泣!!【笑】

なんてこったああぁあ〜!
posted by かっすん★ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●おばあちゃん●

070323_184031_ed_ed.jpg

3人で仲良く行ってきたよおっヾ(●^□^●)ノ☆★+゜

かす自慢のおばあちゃんと記念写め〜☆ぱちりっ★彡
posted by かっすん★ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇◆HappyDay◆◇

070323_135745_ed.jpg

只今!!!!!!!!!
カスママとおば〜ちあんが大阪から会いに来てくれてますっ(´3`)^3^)"3")☆★

嬉しいですわあ♪素【笑】

でっ!!!!!
以前バイト先だった、お世話になりまくりました大好きなパン屋さんのパンを買ってもってきてくれたのん(*/≧□≦)/感動☆★+゜

みんなああ〜!!!!!
かっすん家にSパンが届きましたよおー(*/∀\*)♪

なんだこの美味しい新商品わあ〜ヾ((°)Д(°))ノ+゜
桜餅だあ〜♪☆♪☆♪

懐かしい味!大好きっ♪
今日ゎ幸せな日になること間違いなあ〜い(;д;)!!

お出かけしてきまぷっ♪
posted by かっすん★ at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆帰り道☆★

070322_233746_ed.jpg

今日も1日お疲れ様でえす(*/≧▽≦)/!!
打ち上げへ行って♪今帰りで夜の渋谷通りです!!

今日ゎめちゃくちゃ充実しましたっ!たくさん学んで、先輩方にゎ本当に良くして頂いて‥(;д;)【感涙】
すごく言葉の愛をたくさんもらいましたm(__)m!!
同じ世界、同じ道の先輩方に頂ける言葉ほどありがたいものゎないですm(__)m。言葉に重みがあります。

本当に今日1日心から笑えて楽しめました(;3;)☆★
てかみんな面白くてずっと爆笑してましたm(__)m笑!

チーフさん★マネージャーさん☆ジェンヌのみなさん★ホリプロコムの方々含むスタッフの皆さん!!
本当にありがとうございました。.°(Pд`q)°.。

かっすん!かっすん!とあちこちから呼ばれるたびに本当に幸せをひそかに感じていた1日でした♪【笑】

も〜本間にこの仕事が大好き!って改めて思えましたっ(●´∀)人(∀`●)+゜
かっすんを興奮させてくれますね〜!あの空間ゎ【笑】
来週ゎ事務所へ行ってきます♪ホリプロ東京支社へ、初レッツゴ〜(〃3〃)b♪

でゎ!電車で爆睡です!
良い夢見れそうだあ〜♪笑
posted by かっすん★ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

