2007年03月29日

★☆★ありがとう★☆★

070329_150247_ed.jpg

オシャレ〜(´3`)^3^)"3")♪♪

姉さんごちそうさまでした(●´∀)人(∀`●)!!

姉さんゎ今から友達のお芝居の舞台へ〜♪
かすゎ今からジェンヌの先輩のライブへ〜♪
勉強をかねて見に行ってきまあすヾ(o^□^o)/☆★〃
posted by かっすん★ at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆★姉妹★☆★

Y6P09M4IKRQ7IT_ed.jpg

東京のかすの姉的存在っ♪
ちあき姉さん(●^□^●)ノ

ほんと見とれちあうくらいの!べっぴんさんだよ〜(*/ω\*)☆★(照)
姉さんの、考え方とか、お笑い世界の価値観が本当に同じで‥
そういう所が大好き☆★+゜

言葉のひとつひとつをすごく大切に話し合える仲で、またゎ刺激し合いながら‥
すごくかっこいい姉さん♪
歌舞伎町で記念にプリ撮れて★Happy〜☆(〃▽〃)!

姉ちあん!!
頑張ろうね(>_<)b!!


今日ゎワンピースの主役のリボンを付け忘れてあいたただよ〜。o°o(´□`*)o°o(笑)
posted by かっすん★ at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日連続渋谷♪(笑)

070329_131501.jpg

待ち合わせの前に〜用事があって渋谷に駆け込んでますo(●>∀<●)o今スタバの大好きな★抹茶フラペチーノ★でちょっくら休憩中♪

さっきスカウトの中でも嬉しい!珍しい!そして初めての声かけがありましたっ!!
それゎ‥
『肌が綺麗のでほっぺたのモデルしてくれませんか?』と(●´∀`●)(爆)
いや〜上京して正直お肌がどうなるかと思いましたが‥(笑)!ありがたく証明して頂けました(●´∀`●)
こりゃ嬉しいから、保てるようにがんばるぞいっ♪(笑)


ん〜‥ここでぼやいても仕方ないのですが(●;3;●)
さっきのお話しゎおいしかった。。
お肌じゃないよ↓(笑)
選ばれた女の子だけが獲得できるマルキューの看板モデルのお話しだったのん。
正直ね‥めちゃくちゃ話しに乗りたかったよ〜↓。o°o(´□`*)o°o(素笑)

いつかね、違う世界から笑える様にね…
今ゎ頑張るんぢゃい!!
大好きな事させてもらっているこれほどの幸せゎないからね(●^□^●)b☆★

でゎもう時間だし新宿行ってきまあす(*/≧∀≦)/+゜
今日東京ゎ春を越えて夏びよりだよ♪半袖がたくさんっ!いいね〜(〃3〃)ノ♪
posted by かっすん★ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも(●゜3゜)ノ〃

070329_105631_ed_ed.jpg

かっすんの今までのネタの台本が詰まった大切なファイルだよっ(●^3^●)!!

後2つあるけどねっ♪♪

昨日夜中から、今日の早朝からもネタを書いてたんだけど、今までかすみがこなしてきた色んなジャンルの数々のお仕事の全てが、大切な宝だなって‥
心から思いました☆★彡

だって‥


ネタだらけですもおん。o°o(´□`*)o°o(神)笑!!

今日ゎ久しぶりの休みの日で自由〜っ(〃∀〃)♪♪
遊びに行ってきまあす!!
東京きてから毎日が本当に充実していて、刺激もたくさんあって、常にポジティブにかっ飛ばしていってますよ(´3`)^3^)"3")☆★

自分でいうのもなんですけど〜
かっすんなんや楽観的やからね〜(●´∀`●)ノ(笑)
楽観的の言葉も意味もあまりわからないけど雰囲気で最近使ってます(●^□^●)

今日もたくさん笑おうね♪
posted by かっすん★ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□お疲れ様です□■

070328_205717.jpg

も〜こんな画像しかなくてすみまてんね(●+∪+●)!

バタバタバタ子さんでして〜!でもblog更新しなきゃ!と思い、ジャムおじさんとアンパンマンとメロンパンナちゃんに一瞬待ってもらい、急いで撮ってきた1枚ですわ(●´ω`●)ノ〜☆

今日ゎ週1で行われているジェンヌの【ネタ見せ】へお邪魔してきました♪
見学ですっ(●^□^●)b

本日ゎ、ネタ見せ変更になり、踊るさんま御殿の番組の様な、フリートークになりました!
仕切りMC(交代制)がいて、手をあげてお題に対していかに自分の持ちネタを面白くオチをつけて話せるかという非常に難しいものですっ(●´□`●)!!(笑)
ブラウン管考えて、テロップ出してもらえる様に話したりと、番組収録のための勉強会でした(●^∪^●)☆+゜

にしても!(笑)めっちゃ楽しかったよ(*/3\*)!!
先輩達のフリートークほんとに尊敬っ!(笑)かっすんももっと話せるように、トークテクを身につけなくっちゃあ(● ̄∀ ̄●)ノ!!

今日クワバタオハラさんのクワバタさんが途中で来られて、挨拶をかねて初めて直接お話しさせて頂けたので、それがすごく嬉しかった(●´▽`●)♪
勉強会が終わってから、相方を捜すかっすんのために(;д;)笑)先輩方が、順番にかすの相方をして下さり、つかみ漫才をしました!!

むっちあー!楽しくて(笑)
早くステージに立ちたい!
早く衣装をきてライトあびたあーい!
‥と欲望が増しました。o°o(´□`*)o°o(素笑)

やっぱジェンヌライブに出てるプロ女芸人さんだけあって、めちゃくちゃうまいです!かっすんゎ漫才で、ドMなボケなので(笑)ドSのツッコミの方に当てはまると、非常に心に矢がささります(〃3〃)〜★(笑)

ほんとこんなぺーぺーぷーぷーのかっすんが、皆さんと一緒にさせて頂けるという事が‥つくづく幸せだなと感じました☆★+゜

長くなりましたが‥!(笑)
今ネタを書いててテンション高いんです(●´∀`●)(笑)
ピンネタに初挑戦です!
ネタって書ける時と書けない時が結構ハッキリしていて‥降り注いだ時に携帯にメモるかネタ帳いきになるんですが、ごっつぅ〜い集中力がね…(●-▽-●)(笑)
全て閉ざしてOffですよ!
頭のスイッチだけON!
世界に入り込むと、たまに能みそに住み着いた小さいおじさんが顔出してきて応援してきよりますねん。

今日ゎちびおじも、もう眠たいみたいなので‥また明日から共に頑張りますわ♪
能でネタ作り頑張っておくれよ(●´_)人(_`●)。

かっすんゎ、ホリプロのジェンヌの新人として最年少なのですが!アイドル芸人というコンセプトをつけて頂きましたm(__)m

【お笑いアイドル⇔笑ドル】

‥として頑張っていきますので!ぼちぼちと前へ突き進んでいく★かっすん☆をこれからもよろしくお願い致します(∪3∪*)☆★彡

でゎ!おやすみなさい♪
明日も1日大切に生きましょうヾ(∀`●)(●´∀)/+゜
posted by かっすん★ at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

