2007年03月30日

●○紹介○●

070330_113836_ed.jpg

毎日愛用ちゅ〜!
大切な大切な【カスチャリ】ですっ(●^□^●)☆+゜

地元の商店街を爽快に走ってますよっ(*/▽\*)♪♪

今日ゎね〜‥
やられたね。
K.Oですわ(●´∀`●)。
朝テレビで、今日ついに桜が満開になったと!ほぇ〜と見ていたんですが‥!!

チャリで走行中に、今年初の!そして東京での!なんとも美しい満開になった【桜の木】をかっすんも目の当たりにしちゃいました☆★
なんかね〜
わかんないけど、ずっと心にあった何かがいっきに溢れて‥涙腺が緩んだよ。

唇噛み締めて、泣くもんかとカスチャリ全力疾走だよε=┏(●;▽;●)┛(笑)

本当に綺麗だった。
春が来たんだなって。

一緒に感動分かち合える人なんていないけれど…(笑)
“桜”と“ひとり”
‥なんか胸打たれた。(笑)

ぺっすん朝から何が言いたいのかわかんなくなってきたよ〜(●´∀`●)ノ(笑)

今年ゎもう突っ走りますよ☆★挑戦の年です♪
久しぶりに言うけれど、今までずっと大好きだった言葉!!

【全力投球】でいきますっ(●^∪^●)b☆★彡
posted by かっすん★ at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様デス(゜3゜●)!!

070329_212002_ed.jpg

ひゃあ〜驚きました!
音が流れ出して、ものまねかあ〜♪と思っていたら‥

★桜塚やっくん★本人登場だったヾ(o^□^o)/!!

出演者のみなさんも知らなかったみたいで(>_<)(笑)
嬉しかったです♪♪♪

今日ゎ27組も見れて、小さい発見も吸収しつつ、学べました(●^□^●)b☆★
先輩〜!
ありがとうございました♪
本当に楽しめちゃいましたo(●>▽<●)o〃

今日ゎちあき姉さんと、熱く熱く!非常にホットに!
2時間以上も真剣モード全開で語れたし、ライブ研究にも行けたし、良い休日が過ごせました(●´∀`●)ノ+゜

明日からまたふぁいとだ!
皆さんもしっかり身体休めれる時ゎ休めて、お仕事など頑張って下さいね☆★彡

おやカすみ。
posted by かっすん★ at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

