2007年03月31日

☆★POP★☆

070331_180621_ed.jpg

今日お店で作ったものの、ひとつをぺたっと★彡

皆さん〜
季節の変わりめで、風邪をひきやすくなっていると思いますが‥
気をつけて下さいね☆☆

手洗いとガラガラーペッ!を毎日忘れずに。

‥とあたしゃ自分に言い聞かせるよ〜(●´Д`●)=з

3月も今日で終わり!
明日から4月ですね♪
゜+(●´∀)人(∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆大切☆★

070331_083051_ed.jpg

可愛いでしょっ?♪♪

これが昨日☆プレゼント☆してくれたものだっちあ〜(●^□^●)ノ!!

上京記念にカスママから、似た感じのものをプレゼントしてもらっていて、その隣りに一緒に置いたら可愛いだろうな〜(●´∀`●)+゜
‥と得意な妄想!終了後に(笑)もっと一目惚れした訳〜(〃3〃)☆★(笑)

テーブルで可愛いく主張してます♪大切に飾って使うねヾ(▽`★)(★´▽)/!!

Thank you♪:*:・゜
posted by かっすん★ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のラスト!

070330_170311_ed.jpg

おやすみ前に最後にこの画像で締めておきましょう!

バイト中にずっとモモが、行ったり来たりと、学校で作った図工の作品や学習ノートにポケモン図鑑に‥
今日ゎあらゆるものを嬉しそうにかっすんに見せに来てくれました(●´∀`●)(笑)

その中でも一際目立った、ちょ〜魅力的な作品を発見したので‥(爆)
載せときます(●^∪^●)b

モモいわく、この人の名前ゎ『噴水ぶた蝶々』らしいです。

モモ才能あるよ(●´□`●)

今日ゎ夢に出てきそうだ。。

すぴー(●´ω`●)‥zZ



パタパタパタ〜ブヒッ。
posted by かっすん★ at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ一品♪

070330_202056_ed.jpg

お料理を食べた後のデザートとなると‥!!
今日の最高チョイス☆★
愛玉子を紹介っ!!!!

この3つの漢字で、オーギョーチィと読むんだけど、さっぱり感といい、めちゃくちゃ美味しいよ(*/ω\*)♪♪

そして!!
タピオカミルクティー!!!
これゎ絶品‥(;д;)(素笑)

今日の☆ミラクルメニュー★を味わえたのも、友達のおかげ♪本当に感謝!感謝っ!!

雑貨などの可愛いお店もたくさんあって♪少し早いかすの☆誕生日プレゼント★って事で欲しいものまで買ってくれたの(●;Д;●)ノ

今日ゎ最高にHappyな1日だったよ(ノ3;、)☆彡
桜記念日の日だもんね★+゜
posted by かっすん★ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ヾ(・∀・)(・∀・)ノ☆

070330_192143_ed_ed.jpg

こっぱずかしいポーズをして、全身で嬉しさを表現していますのが‥!
わたくし、カス・ペーヨンです(●´∀`●)。

美味しい料理があるお店に連れていってくれて♪中華料理たくさん食べたよ〜♪
たらふくだっ(〃□〃)!!

ぶっちゃけ東京出てきて、かすの中での★ランク1位☆と言っていいくらい!素晴らしい絶妙な味のする料理の数々でした(´3`)^3^)"3")☆★(幸)

元々、中華料理が好きっていうのもあるけどね♪♪

本当にありがとね(;д;)b
ごちそうさまでした(;□;)
最高だああぁ〜!!!!
posted by かっすん★ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜!

070330_185229_ed.jpg

バイトが終わってからバイト仲間と★中華街☆へ行ってきました(●^3^●)ノ〃

超ボーイッシュな女の子!
2人でいると、性格からして☆カレカノ★が成立しちゃうね♪って言ってるくらいなの(●´▽`●)(笑)

‥にしても横浜中華街!!
やっぱ最高だわあ〜♪♪
ほんと!めちゃめちゃ楽しかった(●/≧∀≦)/♪♪+゜
posted by かっすん★ at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

