2007年04月21日

○●お笑いStyle●○

070421_190740_ed_ed_ed.jpg

全身ゎこんな感じっ♪♪

上ゎ、衣装として買ったおそろいだよ(●^3^●)ノ+゜

今日のLiveゎ、反省点だらけだったので‥(もちろんの事ですが(●>□<●)!!)

ステージ重ねながら、成長していきますっ!!
楽しむ余裕も持てるようにねっ(´3`)^3^)"3")☆★
posted by かっすん★ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○Live○●

070421_190925_ed_ed.jpg

お疲れちあまー!!
2回目のステージ♪♪
『笑いの種』というLiveに出演させて頂きました★+゜

本番前の‥♪♪
チェリー☆パイ(●´∀)(∀`●)

今日も衣装を変えたよ♪♪
posted by かっすん★ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイム更新!

070421_172941_ed.jpg

走って走って!すでにもうクタクタだあ(●+∪+●)笑。

お腹すいたあ〜
喉が痛いぞお〜
気合いだああー♪♪♪♪
ヾ(∀≦●)(●≧∀)/
posted by かっすん★ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ネタ合わせ★

070421_133123_ed.jpg

(●・m-)ぷ(-щ・●)(笑)
posted by かっすん★ at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+(●´∀)人(∀`●)+゜

070421_102053_ed_ed_ed.jpg

今日ゎライブー♪♪
楽しみっヾ(〃3〃)ノ☆★

その前に相方と打ち合わせだよヾ(∀`★)(★´∀)/
今から行ってきます♪♪♪

かっすんが着ている洋服、先日叔父さんがくれたもののひとつで♪今日初めて着てみたけど、めっちあ可愛いっ(●^□^●)Thanks!!
惚れちゃったあ☆★(笑)

さっ!!
気合いまんたんー♪♪
夜まで全力でかっ飛ばしまーすo(●>∀<●)o!!!!
posted by かっすん★ at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

..zZZ

GBI49vm2.jpg

あたしゃあ〜
只今こんな感じどす。(笑)
posted by かっすん★ at 03:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

●おはよう●

070420_092926_ed_ed.jpg

ミポリン手乗せ、隠し撮り失敗っ(●´3`●)=з(笑)

薔薇にしとく(●´m`●)

朝6時に寝て〜
朝7時に起きる〜
っていう理解しずらい練習が多々続いてますが‥(笑)

今日ついに睡魔に襲われる事もなく、吐き気で唸ってました。
が、その姿がこれまたネタになりそうだったので‥
有りかな(●´ω`●)ノという何とも立派な解釈をね。

久しぶりにバイトに入っていて、今お弁当を食べているんですが‥
朝からオムライスの上に、ケチャップをHeartになんかしちゃって‥
虚しく自分で自分の愛情頂き中です(●´3`●)ノ。。

あー。
明日ゎライブ。
最高にハッピー。

まんじゅう‥
やっぱ食べたい。

甘い食べ物〜
甘い言葉〜

甘い恋〜

を日々求める(●´∀`●)


んー後者はいらないや。(笑)
posted by かっすん★ at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(○・∀-)笑(-∀・○)

070420_005849.jpg

いらっちあーい♪

ミポリンが買ってきてくれたよおo(●>∀<●)o!!
これめちゃくちゃ美味しいプリンっ♪♪

嬉しいー(●/≧∀≦)/
ありがとう!!!!!!!

いただきまーす♪

さー頑張るぞお!!!!!
posted by かっすん★ at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ヾ(● ̄▽ ̄●)ノ

070419_202138_ed_ed.jpg

せぴあ色〜☆+゜

なんか神秘的★

久しぶりにこの時間に、家でゆっくりまったりと出来ている喜び‥♪♪(笑)
スルメのごとく嬉しさ噛み締めてます(●´∀`●)ノ

ゴロゴロしてたら眠くなってきた〜。
もうひと頑張り。
ネタ仕上げたら少し寝よう。

ミポリンが今日もやってきて〜♪
眠れず朝を迎える事になるんだからさ〜(●´3`●)ノ

おかげで、痩せたね!と言われて〜‥
やっぱり、スルメのごとく嬉しさ噛み締めてます〜。

あー。
まんじゅうが食べたい。
ひよこまんじゅーが好き。
posted by かっすん★ at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○実家のお花○●

photo.jpg

今カスママが送ってきてくれたよ(●^∪^●)♪

“大阪の家の庭に咲く花”

毎年この季節に満開になるんだけど、今年ゎ一緒に見れないからねって☆彡

庭にある大きな1本の木♪
下がレンガになっているから、大きなツリーみたいなんだ(●´∀`●)+゜
冬ゎ毎年毎年この木に電球を飾りたい!って願望だけを言ってた様な‥♪(笑)

今年も綺麗に咲いたね○●

かすみの名前も、お花の“かすみ草”からきているんだよ(●´∀)人(∀`●)+゜
名前に込められた、色んな大切な想い‥
いつも香澄の心に置いてあるから、この先も忘れず、歩む意味・願う生き方‥背負って、変わらずいるよ☆★
posted by かっすん★ at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

線路沿いの小さな花。

070419_153402.jpg

ふと歩いてたら、一際目立って可愛いオレンジの花がたくさん咲いてたよ♪♪

線路とマッチしていて、思わず!ぱちりっ☆〃

この画像‥
なんとな〜く!気に入っちゃった(*/ω\*)♪♪

前向きな言葉が似合うね★
posted by かっすん★ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます♪

070419_131810_ed_ed.jpg

今日ネタ見せをしている夢を見ました。。(●-_-●)(素)

朝がごっっつ!弱い!弱すぎる相方ミポリンゎ…(笑)この間、起こすと寝ぼけてネタを言ってきました。。(素笑)

ムービーに撮ったらよかったよ(●¬ω¬●)笑。

さあ、今日も頑張ります♪

みなさんもお仕事頑張って下ちあーい(●^□^●)b+゜
posted by かっすん★ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

★☆水曜日☆★

070418_204826_ed_ed.jpg

毎週水曜日ゎ事務所にて、ネタ見せ〜(●^□^●)ノ+゜

朝の8時までミポリンと頑張っていたので、今日ゎ1時間睡眠でGO〜。(笑)

今日ゎ、チーフさんと大切な、貴重な!そして恐ろしい?面談もあったりと‥★

前進。成長。毎日努力。

うん!!眠れない日々ゎ続くよ〜(●´ω`●)ノ(笑)

て事で‥今から終電までネタ練りねりするよ〜☆

今日の画像ゎ〜!!
チェリー★パイの名付け親でもある、大好きな先輩♪
またコンビ名の由来も言うねっ☆★+゜
後付けね(●^□^●)b(笑)

今日も一日お疲れ様です。
posted by かっすん★ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま。

070418_001721_ed.jpg

今日も寝ずに頑張ります☆
さっき一緒に家に帰ってきました(●´∪)人(∪`●)

昨日今月最後の休みだったのに…大雨。今日も雨。

でもやっと止んでくれたので♪今から相方と外へ繰り出して朝までFightです★

一休みに、後でこの『ハーブティー』を一緒に飲みます♪
今日相方ミポリンの故郷のお土産を頂きました☆★

ありがとう(●^3^●)ノ+゜

今日ゎ一緒に衣装も見に行けたし♪夜ゎ初降り『恵比寿』で、相方連れて、かすみの叔父さんと、その仕事仲間の皆さんとで、美味しいご飯を食べました★★

ごちそうさまです(●^□^●)☆+゜
洋服とお守り、ありがと♪

睡魔よ…来るな、来るな。

たくさん涙流して
たくさん知識つけて…
うん、生きていこう。
ただ、今はそれだけ。
posted by かっすん★ at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

【無題】

GBO3JLy1.jpg

(画像参照)‥だってさ♪
うん!それが1番だっ♪

お腹すいた(●´ω`●)ノ。




Ι


今月こそ体重落とすぞ〜。
posted by かっすん★ at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

