2007年04月16日

夜中の“笑”。

070416_001519_ed.jpg

あたしゃあ〜
課題してます(●´∀`●)ノ

たくさん文字を書いて賢そうだな〜(●´∀`●)b

ズームでアップにしちゃったらまずい!まずい!だからね〜┏(●´□`●)┛(笑)

でも面白い事考えてる時間‥ほんま大好きっ★★

自己満か〜い(●´3`●)ノ

さっ♪
今オモロイ出来事もあってテンション上がったし(秘笑)脳味噌しぼろっと(●・m-●)(●-щ・●)!!
posted by かっすん★ at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

1ヶ月ちょいぶり!!

070414_213655_ed.jpg

パソコン〜(●>∀<●)!!
ミポリンのバイト先で見せてもらいました♪♪♪♪

パソコンからblogを見るのが懐かしく感じたよ〜♪3月1日からCheckしちゃった(´3`)^3^)"3")☆★(嬉)

いつも本当にありがとうございます(●/≧∀≦)/!!

GWに少し帰る予定していたんだけど‥
大阪のカス友たちよ〜!(涙)
帰れなくなりました‥(;д;)つみまテンテン。(泣)

でも予定つくって、いつか一瞬だけ帰るね(●〃∀〃●)ノ+゜

さあ〜!みんな今日もお仕事など頑張って下さいね♪
カスパワーあげるっ★☆(●^3^●)人(●^ε^●)☆★
posted by かっすん★ at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!驚(●゜□゜●)笑!

070414_195439_ed.jpg

一生懸命ネタを書いているミポリンです。

‥てお〜いヾ((°)□(°))ノ!!(笑)
posted by かっすん★ at 06:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう!!

070414_192919_ed_ed.jpg

眠たあ〜い(●´Д`●)!
ここんとこ日にちが変わる頃に家に帰ってくる事が増えちゃったから‥
睡眠時間をくらたあ〜い!

これゎ昨日オーディションの後、ネタ作りをしていました♪オシャレな場所★+゜
若干!雑誌撮影の気分で〜(´3`)^3^)"3")☆☆(笑)
posted by かっすん★ at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

●お疲れさま●

070414_163423_ed_ed.jpg

今回のオーディションゎ、ホリプロコム・ホリプロジェンヌ・サンミュージック・人力舎・浅井企画etc‥
の事務所からそれぞれ選ばれたものだけが、オーディションへ行けました☆★+゜
番組の中のコーナーに、少し出演できるというもの♪

オーディションも久しぶりだったけれど、すごく楽しめました(●´∪)人(∪`●)♪♪汗ばんだよ〜!(笑)
でもイワイガワさんや、ななめ45゜さんなどもいてほんと驚きました(●>∪<●)ノ!!

結果ゎまだ分かんないけれど‥どうであっても、今ゎこんなまだまだな自分だから、ひとつひとつの事を大切にしていこう。という気持ちだけです☆★彡

早くかっこ可愛い感じの、かす頭で描いている衣装がほしーい(´3`)^3^)"3")♪

今日ゎ良い日だった○●+゜
posted by かっすん★ at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○オーディション○

070414_140716_ed_ed.jpg

今開始しましたあ〜!!
今日も衣装がないので、急遽そろえたもので♪♪

本日ゎ‥
ビキビキ★ビキニー!!
上だけねっ(●>∀<●)ノ

頑張ってきまあーす!!
posted by かっすん★ at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+【チェリー☆パイ】+゜

070413_131850_ed_ed.jpg

紹介しますっ(●^□^●)♪
相方の『みほ』サンです☆★+゜

相方であり、先輩であり、お姉ちあん的な存在です♪

こんなふたりが【チェリー★パイ】です(●´∀)人(∀`●)☆:*:・゜
宜しくお願い致します♪

今月のLiveもいくつか決まり、今日ゎ六本木ヒルズにてオーディションだよ♪
六本木ヒルズに行くのゎ、1年ぶりで2回目☆★
まさか次こんなカタチで足を運ぶ事になるなんて、ほんと想像もしていなかった(●´;ω;`●)ノ!!

大切な想い出の場所☆★+゜

昨日ゎたくさん“幸せ涙”を流した。いつも、いつも‥遠くから、生きる意味を力強く伝えてくれる。

君の言葉に心が見えた

全てが真っ直ぐに生きていたから。
また今日も頑張ろうと思える。

本当に、ありがとう☆
posted by かっすん★ at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

●○・NHK・○●

070413_134446.jpg

テレビ局なだけに、リアルに色んな方々が出入りしていた〜(●^□^●)ノ☆☆
事務所でもよく有名な方々と鉢合わせる事があるのですが‥♪なんか今ゎまだ不思議な気持ち(●^∪^●)b

今日の朝の6時半まで相方サンと頑張っていて、2時間だけ眠れたけど‥やっぱり半目状態〜(●+_+●)

1日の半分が過ぎて、でも今から○Happy・Happy○な出来事がある‥
予感ヾ(▽`●)(●´3)/+゜
posted by かっすん★ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪お泊り♪

070413_014634.jpg

一緒にごはん作ったよ♪♪
料理しながら、お互いの話しに熱くなりすぎて(笑)もう夜中〜(●´∀`●)ノ(笑)

でも、すごく良かった。
意味ある言葉の掛け合い。

そんな中、仕上がったごはんが‥♪
゜+★☆幻チャーハン☆★+゜

本当に、おいしかった(´3`)^3^)"3")♪♪

今日ゎ朝まで寝ないよ〜!
明日ゎ本当に大事な大事なネタ見せがNHKであるからね(●>∀<●)ノ+゜
皆さんゎおやすみねっ☆★
posted by かっすん★ at 02:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪2人で初体験♪

070412_222135_ed_ed.jpg

相方サンと渋谷の近くの『岩盤浴』へ行ってきたよおヾ(▽`★)(★´▽)/+゜

相方サンのお友達がそこで働いていて、なんとっ!ただで入らせて下さいましたあ〜(●;Д;●)ノ

お肌ちゅるちゅる〜★+゜
ほんと気持ちよかった♪
感謝!!感謝m(__)m!!

シャワー浴びて、ふたりでスッピンで帰宅〜♪♪

今日ゎかっすん家にお泊りだよっ(*/ω\*)☆彡
posted by かっすん★ at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

【★☆正式結成☆★】

070411_220214_ed.jpg

4月11日、正式にコンビ結成しました☆★+゜

今日のネタ見せで、先生に認められなかったらアウトだったので‥本当に恐ろしい難関を通過できました(涙)

そして、今日ゎマネージャーさんや他にも見に来られていて‥たくさんの言葉を頂きましたm(__)m。

先輩方にも、本当に感謝だらけです。

最高のかっすんの相方さんです(●^∪^●)☆+゜
この間の、急遽出演となったライブをきっかけに組む事となった先輩★★

夢に対する姿勢。
半端じゃない根性強さ。
そして、本当の優しさを持っている人。
辿り着きたい場所への険しい道筋‥気持ちのタイミングが一致した。

何よりも‥
二人の価値観が一緒だったという事。

ホリプロジェンヌから新しく生まれたコンビ☆★

『チェリー☆パイ』をこれから宜しくお願い致します。

明日からすごいスケジュールになりました。(笑)
でも本当に幸せな事です♪

また相方さん紹介しますね(●´∀)人(∀`●)+゜

も〜‥涙出そうなくらい、心から嬉しい。
今日ゎ【結成記念日】★彡
posted by かっすん★ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

☆プレゼント★

070410_065759.jpg

おはよ〜(●/≧∀≦)/♪♪

これ昨日お店の店長さんが、誕生日おめでとう!っていきなり下さったんだあ♪
ほんと驚いた♪
「銀座チョコ」?の銀座という文字にとっても反応しました(●´▽`●)ノ(笑)

生チョコ最高だあ☆★
ありがとうございます!!

常に最近!甘いものばかりを求めてしまっているかっすんです(●´Д`●)=з

店長さんにゎお仕事の関係で、ほんとスケジュールで迷惑ばかりかけてしまっていて‥(●;_;●)
それなのにこんなものを頂いて、本当に有り難いことですm(__)m☆彡

今日ゎSale2日目♪♪
マルキューに入っているお店と勘違いしてしまうほどの忙しさヾ(●´m`●)ノ(笑)

でゎ!
みんな今日も頑張ろうね♪
Fightヾ(▽`★)(★´▽)/
posted by かっすん★ at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【幸せな一日】

070409_221351.jpg

ジェンヌの先輩方とご飯を食べに行ってきました♪♪
おいしいお店を紹介して下さり、餃子の味の良さに驚きました(〃∀〃)b☆★

今日のステージを見て感じた事など有り難いことに指摘して頂けて、時間も忘れるほど、勉強になっていました!めちゃくちゃ本当にためになりました(;□;)。
っしゃ〜!頑張るぢぇ〜!

犬も歩けば、棒に当たる。

かっすんも寝歩きすれば、人に当たる。

帰り道ゎ半目(●´∀`●)
で、もう寝る時間も後4時間ですね〜‥
よし♪書けました♪(笑)

寝ます!寝ちゃいます!
寝かせてください!

(●´Д`●)zzZ(笑)

今年の今日も‥
心から“幸せな記念日”となったよ☆★:*:・゜
posted by かっすん★ at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+(●´∀)人(∀`●)+゜

070409_211618_ed.jpg

急遽だったので、今回ゎ衣装ゎ私服です(●^□^●)ノ

着替えたら案の定、ものすっごい本番前での色んな感情が駆け巡り〜大興奮でしたあ〜(● ̄∀ ̄●)b(笑)

もう〜!
ステージのダイレクトに伝わる感触?最高に気持ち良かった(●^3^●)!!

中身ゎまだまだだけど、いつまでもあの頃の様に‥
自分達もしっかり楽しむ事も本当に大切だから、自己満足にならないように、でもそういう気持ちも忘れずに、今後もやっていきたいなと思いました☆★彡

今回のステージゎ、以前ここにも書いた、桜塚やっくんが来られていた会場だったのですが‥!
先輩との偶然が偶然を呼び、出演の枠と、先輩の相方をつとめさせて頂く事になり、急遽のミラクルコンビでした。(嬉)
感謝だらけです(;д;)♪♪

本当に!!
も〜‥大好きっ(>_<)。
posted by かっすん★ at 02:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○初ステージ○●

070409_202513_ed_ed.jpg

この画ゎ本番直前のものなのですが‥!
ごっつ顔が疲れてます(笑)

なんていったって、こんな日に限ってバイト先ゎSALE初日〜(●´□`●)ノ
A-Dashで走る走る走る〜
大雨に打たれ〜の!

とつぎ〜の(●´_`●)ノ

楽屋入りし〜の!

‥とつぎ〜の(●´_`●)ノ

こんな疲労顔で‥
とつぎ〜ません。

ネタ‥
パクり〜ません。

いや〜!記念すべきです!
もう、半年以上ぶりのステージでしたよ!!
最高でしたっ!!!
もう反省したら切りがないので、この場でね、今かっすんが伝えられる事ゎ‥!

ステージゎ‥楽園。

そゆこと〜(●´▽`●)ノ+゜
posted by かっすん★ at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

