2007年04月09日

4月9日【記念日】

070409_084248_ed.jpg

一年前。
きっとあの日あの時‥
東京へ早く住みたい。
東京の地で頑張りたい。
そういう想いが、最高潮に高まっていた頃だった‥
ふと記憶が蘇り、思い出していました(●^∪^●)☆★

一年後。
本当に現実になった今。

かっすんから嬉しい報告ですっ(●^□^●)♪:*:・゜

今日なんと!記念すべき【初ステージ】ですっ!!

昨日急遽決まりました(笑)
先輩とコンビを組んで、大好きなステージへ上がってきます(●´∀)人(∀`●)+゜

強く願ったあの日から一年後の4月9日。
大切な日に☆★+゜
また最高に幸せな事が、贈られてきたんだな‥って♪

忘れられない事が重なる、今日ゎ大好きな記念日♪+゜

全力投球です(●^∪^●)∞
posted by かっすん★ at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

゜+★(*/3\*)☆+゜

070408_232750.jpg

どっさ〜o(●>∀<●)o〃

たくさんもらったお菓子♪
今日つけていた新人用の名札(●´▽`●)ノ♪
そして、右上がホリプロのファンクラブの会報♪
それから、中央にあるのが‥!!
先輩が手作りしてきてくれた感動の【ハート型のスポンジケーキ】です(;д;)(泣)ハッピーバースデーと(;д;)もう最高です。ほんとに。。感謝ですm(__)m!
そして数々のCD♪
丁半コロコロさんの西尾さんからたくさん頂いたので、芸人の皆さんで分け合いました(● ̄∀ ̄●)ノ+゜

音楽大好きなので、いっぱい頂き、有り難いです♪♪
聴くのが楽しみです☆★+゜

明日ゎかすみの記念日‥♪

最高の日になります様に。
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お疲れ様です★

070408_122104.jpg

長い一日が終わりました♪

今日のゲストゎ★はなわ★さんでした(●^□^●)ノ+゜

クワバタオハラさんゎ今回出演されていなかったのですが‥★ザ・たっち★さん本人にゎ少し感激しちゃいました(●´∀)人(∀`●)

それからだいぶ月日ゎ経ち昔の事なのですが‥
【元・X-GUN】⇒【現在・丁半コロコロ】さんと、末高斗夢さんと少しだけ番組でご一緒させて頂いていたのですが‥!!
有り難い事に、覚えて下さっていて、声をかけて頂けましたヾ(●´▽`●)ノ♪
驚かれていましたが、本当に優しい大先輩方です★〃
とっても嬉しかったです(●^∪^●)☆☆+゜

今回も、前回ジェンヌライブでお手伝いが一緒だったホリプロコムの方々も来ていて、少しずつ仲良くなれて楽しいです(●^3^●)ノ

blog毎日見て下さっていて本当にありがとうございます♪最高に素敵に驚きました(●^m^●)ナイスです(笑)

充実した勉強になった良い一日でした(●^◇^●)☆★
posted by かっすん★ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【☆ホリプロライブ☆】

070408_103531_ed_ed_ed.jpg

おっはよー!!
今日ゎ昨日よりさらに快晴だよ(●^□^●)ノ最高☆+゜
お手伝い行ってきまあす(´3`)^3^)"3")!!

誰が出演されるのかな〜♪
ジェンヌライブ以外ゎ初めてだからホント楽しみだあ(´3`)^3^)"3")☆★〃

今日ゎ一日長くなりそう♪
頑張って勉強してきます!


外国人‥かっこいぃ〜。惚
今電車で囲まれちう〜(幸)
東京って外国の方多いね♪
すっごい昔から好きなんだあ(●´∀)人(∀`●)☆
鼻の高さが、大阪の通天閣と東京タワーの違いですな〜ヾ(●´∀`●)ノ!!

よし♪新宿到着!!
また更新出来たらします♪

今日も一日みなさん頑張りまっしょい(●^3^●)b+゜
posted by かっすん★ at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

おそろい♪(笑)

070407_131906.jpg

かっすんの★尊敬する方★のひとりっ!!
久本さ〜ん♪♪+゜

テレビ見てたら髪型同じだったよ〜☆☆(笑)
なんか嬉しかったから★ぱちりっ★ヾ((°)m(°))ノ
posted by かっすん★ at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○おはよう○

070407_124734_ed_ed.jpg

めっちあ♪お天気が良くて気持ち良いヾ(●^□^●)ノ

春気分でオダンゴしたのん♪

チャリンコかっ飛ばしてきまあすε=┏(●^▽^●)┛

今日ゎ用事で少し地元内での遠出〜o(●>∀<●)o♪
地元で迷子になるかな〜
楽しい冒険だあ〜
行ってきまあ〜す!!
posted by かっすん★ at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

。+(゜∪゜)+゜

070406_200240_ed.jpg

★大学いも☆おいしい〜♪

惹かれた〜(●^3^●)ノ+゜

今日ゎ、とても良い日だったから‥買っちゃった☆〃

あまーい!で思い出したけれど、芸人さんのマネージャーさんとよく鉢合わせ、お話しさせて頂いてます♪
スピードワゴンさんの担当さんなどっ(●^□^●)☆★

で、明後日ゎホリプロライブのお手伝い〜!!
ジェンヌからゎ、クワバタオハラさんが出ます♪
なので、いつもお世話になっているジェンヌの先輩方とたくさんでお手伝いに行きますo(●>∀<●)o☆〃

ホリプロライブにゎ、たっちさんなど活躍している芸人さんがたくさん出られるライブなので、今からすごく楽しみです(●^▽^●)b

今日ゎお天気が良かったので、代々木公園へ行ったりと♪たくさん歩けたし、充実した素敵な一日を過ごせました(●/∀\●)☆☆

【今日の言葉】
『わかった気になって
狭くした世界を
壊してしまおう
それは「世界」などではなく
「自分の殻」なのだから

正しい方向なんてないのです
右でも 左でも
前でも 後ろでも
動けばそこに

必ず
風が生まれる』
posted by かっすん★ at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅力100万点(゜∀゜)!!

070406_124933_ed_ed.jpg

題名がなんとも言えないね〜(●´∀`●)。

数年先にゎ‥
『お笑いアイドルになるには』
が、図書館に並んでますように。

そんな訳で!どれもこれも電車で読んでいたらきっと注目度100%になるものばっかです(●´3`●)ノ
おいしい選択したな〜

事務所に到着〜!!
昨日お風呂で洗顔していたら、泡立ちが悪く〜
一生懸命になっていたら〜

トリートメントでした。

残念な子、今日も頑張ってきます(●´∀`●)ノ☆+゜
posted by かっすん★ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃ〜(。3゜)!!

070406_125507_ed.jpg

図書館で借りていた本達‥

明日返さなきゃあ〜!(涙)

一冊も読んでましぇ〜ん!

ちょ〜寒い顔して部屋の隅っこに集団でいたんゎ知ってたけども〜(●´∀`●)

資格〜!

四角〜?

失格〜!!

はい。ど〜も。わたくしの事でございます(●´∀`●)ノお手柔らかに。

ひそかに見える料理本『ひとりでできるもん!』‥
よくテレビで見ていたこの女の子。
笑顔が異様な虚しさを残してくれますね〜(●´∀`●)

だって‥かっすん。。

MyDream・フーチャー(未来)本に出会い‥

夢中になってたんだもんっ(●´3`●)ノこちらっ!!
posted by かっすん★ at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

゜+●○お守り○●+゜

070404_101144_ed.jpg

昨日、大切な友達から届いた贈りものの中に入っていた内のひとつです☆★+゜

これを手にした瞬間、涙が溢れた(●´;Д;`●)。

かすみのために、お守りにしてね♪って手作りをしてくれました☆★+゜

昨日から携帯につけて、見る度に思い出すよ♪♪
本当に、ありがとう(●´∀)人(∀;●)☆+゜

大切なお守りです♪
かす、頑張るから★彡

道は違っても、同じ変わらぬ夢追い仲間。
お互い辿り着けるように‥
最後に、笑えるように☆☆

帰った時にゎ、会った瞬間抱きつくから待っちょれ〜(´3`)^3^)"3")!(笑)

ほんまにいつもありがと♪
posted by かっすん★ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

【★☆4月4日☆★】

070404_153516_ed_ed.jpg

今日ゎ誕生日(●^□^●)♪

21歳★成人から1年が経ち、またひとつ立派な大人になりました☆+゜

たくさんのお祝いメェルや電話‥本当に涙が止まらなかった。
ひとりひとり愛ある言葉の宝物、たくさん見つけた。
かすみの携帯、宝箱♪

ありがとうね(;∪;)☆★

朝にゎ、大阪からお母さんと友達から、プレゼントも届きました☆★(涙)
感謝しきれないよ(;_;)。

生きた温もり、感じたよ。

今日ゎ事務所でレッスンを受け、帰りに仲良しな先輩方がお祝いをして下さいました(*/∪\*)☆★+゜
本当に嬉しかった♪♪
今帰り道だよヾ(o^□^o)/

誕生日に相応しい、今後のために前に進む事の出来た、一日となりました‥♪+゜

負けるもんかあ〜!
塗り替えてみせる、この作られた汚い常識社会め〜!
ってな感じです。(笑)

何がなんだかさっぱりわかんないねっ(●´∪`●;)
でも変わらないのゎ‥
確かにあの時からある、かすみの気持ちだけ☆★

今日から、また新たに毎日確かな足跡を残しながら成長していこうと思います!

最高な一日だったよ。
みんな大好き(●^3^●)ノ

今日は、本当に綺麗な真ん丸な満月が輝いているよ+゚
posted by かっすん★ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

最後の日。

070403_091022_ed_ed.jpg

こんな日に限って‥
ベランダから眺める夜空は厚い雲に覆われ、月光りを隠した
暗い空模様が異様に偉大に感じ、虚しさと悲しさを与えてくる
この世界と重なる景色

何も満たされなくて‥
心に深い穴があいている

心許し合ってきた仲間の声だけを頼りに着信を鳴らす

ただ、不安だから
嘘でも笑っていないとどうにかなっちゃいそうで‥
強がり言っても、ごまかし笑いでさえも、声は距離を越え、伝わってしまうんだね

人の声の体温求め、あたたかさに愛しさを思い出す

何もかも投げ出したくなる時もくるのだろう
言葉以上の支えなんて今は何もなくて、ひとり俯く。

苦しい思いを背負った今日

あの場所から見た未来と、今ここに立った位置に存在する現実
間にあるこの決心‥
理解を通り越し、作られたルール世界へと足を引っ張られる

あの頃から今も変わらぬ、辛く固い意志
理解してもらえなくてもかまわない
理解してくれる仲間がひとりでも支えてくれるのなら

心を汚され、うずくまる
視界さえ真っ暗‥
凍り付いた言葉が今を刺す
先が見えず、自分の存在までも掻き消され見失ってしまいそうになる

“正解は自分で作るもの”

やっぱり最後に救われたのは、君が教えてくれた言葉が頭をよぎった瞬間だった

心にある忘れられない気持ちでさえ、土足で踏みにじまられ、またひとり涙に溺れる

感情さえなければ‥
こんな簡単なゲームはないのだろう

そう、また小さくつぶやく

それでも、前を向かなきゃ始まらないこの選んだ道
だからまた何もかも忘れたフリで、明日を生きるんだ

1年間‥たくさんの色んな幸せがありました。

全ての足跡が、香澄の宝物。今日という最後の日に残しておきたかった言葉達☆

ありがとう(●^□^●)∞

明日からは、全力投球★彡
posted by かっすん★ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

●ディナー●

070401_210132_ed.jpg

世界一周をする船だよ♪♪

この船が真ん前にあって、海の上に浮いた穴場スポットのレストランに行きました(*/ω\*)★+゜
ガラス張りになっていて、海の向こうに見える景色がめちゃめちゃ最高すぎて!
お料理も仰天もので!(笑)
さすがに場違いになるなと‥チャララーン♪音を発する写メゎ遠慮しときました!(笑)

今日ゎ☆お姫様コース☆でしたよ〜(●;3;●)ノ+゜
本当に感謝だらけです!
ありがとうございます★彡

明日からまた賞味期限切れメニューを作っても、当分生きていけます(●´∀`●)b

【今日の名言】

『努力よりもセンスだ』

すごく心に残った言葉☆
この世界で生きていくのには、努力も本当に必要。
だけど選んだ道に自分がどれだけのセンスを持っていて魅せていけるかが勝負。
まさに今からが勝負。
試されていく位置に自分がいるからこそ立ち向かう。

さあ〜!素敵で無敵な4月Startを切りましたよ♪(笑)
今日もあまり眠れませんが課題頑張ります(●^□^●)

みなさん♪おやすみ☆★+゜
posted by かっすん★ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●みなとみらい●

070401_175731_ed.jpg

今日ゎ色んな所へ行った中でも、この場所の景色に感動したのでぺたりっ★彡

たくさんの花壇に可愛いチャペルがあったり♪両側ゎ赤レンガ倉庫で♪1番奥が船だよヾ(▽`★)(★´▽)/
posted by かっすん★ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●Lunch●

070401_154120_ed.jpg

今日ゎ、ユーミンこと松任谷由実さんの曲のひとつにもなったレストランへ、ランチで連れていってもらいました(●^□^●)♪♪

曲名が“海を見ていた午後”だったかな(●´∀`●)+゜

DA PUMPさんなど数々の有名人も訪れているみたいです★★
海ゎ見えるし♪味のあるお洒落なお店だし♪すごく美味しかったです(●´3)人(∀`●)☆彡
posted by かっすん★ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

