2007年04月01日

●ディナー●

070401_210132_ed.jpg

世界一周をする船だよ♪♪

この船が真ん前にあって、海の上に浮いた穴場スポットのレストランに行きました(*/ω\*)★+゜
ガラス張りになっていて、海の向こうに見える景色がめちゃめちゃ最高すぎて!
お料理も仰天もので!(笑)
さすがに場違いになるなと‥チャララーン♪音を発する写メゎ遠慮しときました!(笑)

今日ゎ☆お姫様コース☆でしたよ〜(●;3;●)ノ+゜
本当に感謝だらけです!
ありがとうございます★彡

明日からまた賞味期限切れメニューを作っても、当分生きていけます(●´∀`●)b

【今日の名言】

『努力よりもセンスだ』

すごく心に残った言葉☆
この世界で生きていくのには、努力も本当に必要。
だけど選んだ道に自分がどれだけのセンスを持っていて魅せていけるかが勝負。
まさに今からが勝負。
試されていく位置に自分がいるからこそ立ち向かう。

さあ〜!素敵で無敵な4月Startを切りましたよ♪(笑)
今日もあまり眠れませんが課題頑張ります(●^□^●)

みなさん♪おやすみ☆★+゜
posted by かっすん★ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●みなとみらい●

070401_175731_ed.jpg

今日ゎ色んな所へ行った中でも、この場所の景色に感動したのでぺたりっ★彡

たくさんの花壇に可愛いチャペルがあったり♪両側ゎ赤レンガ倉庫で♪1番奥が船だよヾ(▽`★)(★´▽)/
posted by かっすん★ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●Lunch●

070401_154120_ed.jpg

今日ゎ、ユーミンこと松任谷由実さんの曲のひとつにもなったレストランへ、ランチで連れていってもらいました(●^□^●)♪♪

曲名が“海を見ていた午後”だったかな(●´∀`●)+゜

DA PUMPさんなど数々の有名人も訪れているみたいです★★
海ゎ見えるし♪味のあるお洒落なお店だし♪すごく美味しかったです(●´3)人(∀`●)☆彡
posted by かっすん★ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆感謝花☆★

070401_133919.jpg

。+★☆桜の木☆★+゜

背中押してくれる花。
そして‥
応援の言葉をくれる花。

感じ方ゎみんな違うと想うけれど‥あたたかい気持ちにさせてくれるよね♪

ほんと綺麗(●^∪^●)☆★

来年ゎどんな自分の姿で、眺めることが出来るんだろう‥♪頑張らなきゃ☆★彡
posted by かっすん★ at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【。+4月Start+゜】

070401_125231_ed_ed.jpg

さあ!始まりましたよっ♪
4月が(●^□^●)b!!

今日からまたさらに自分を成長させていこうぢぇい♪

上京してきて1ヶ月☆★+゜
努力ゎ本当に人を裏切らない事を知った(●^∪^●)。

今日ゎ★エイプリルフール☆彡

可愛い嘘をついて楽しんでねっヾ(●´3`●)ノ+゜

ちょっくらかっすんゎ!今から事務所の方とごはんへGO(●´∀)人(∀`●)♪
posted by かっすん★ at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

