2007年04月23日

ケツカッスン。

070423_161155.jpg

あ!間違えた。
今日ゎケツカッチン!
も〜カッチンコッチンや。

脳味噌もカビ生えまへん。

あ!さっきチャーっと食べて味わいきれんかったチョコパイ。
ウマウマース!
急ぎすぎて、三角マロンパイ下さい!て勢いよく言うてもた。
前あったメニューだっけ?

とりあえず喉がやられた。
この紅茶最高に美味しいから、オススメだよ☆
みんな体調には気をつけてね(>_<)!!

満員電車ぐるじい〜↓。
今から大切な話し合い★
頑張ってきまあす(^3^)b
posted by かっすん★ at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□記念□■

070423_115214_ed_ed_ed.jpg

特別に写メでも撮影してもらったよ(●^□^●)ノ


待ち受けにどうぞ☆★+゜

って、だめだめだめ〜!
携帯画面爆破するね〜(●´∀`●)笑。

今回お世話になったスタジオにゎ、数々の有名な方々も来られているみたいです♪それが!有名になられる前に、ここで宣材を撮って、有名になっていかれた方が多いみたいなんです。

んっ!?
(●¬∀¬●)ニター

撮って頂きましたー!!
(●¬3¬●)ヤター

いや、ほんと上手い腕のあるカメラマンさんにたくさん素敵な言葉を頂けたのでね、頑張りますよ☆★彡

写真仕上がるの楽しみだ♪
今日も夜までかっ飛ばしますよ(●/≧∀≦)/Fight!
posted by かっすん★ at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□スタジオ□■

070423_121651_ed.jpg

今日ゎかっすんゎスタジオ入り〜(´3`)^3^)"3")☆★

コンポジ撮りです♪♪

先程終えて、一応雰囲気だけでも伝えたいので載せておきますね(●^□^●)b+゜

たくさん撮って頂いたものを、自分でパソコンからチョイスしている所っ♪♪

あ〜!久しぶりに撮影!!
めちゃめちゃ昔が蘇ったよヾ(∀`★)(★´3)/(笑)
ほんと楽しかった〜♪♪♪
posted by かっすん★ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇関西の姉◇◆

photo.jpg

関西タレント!!
えみりんこと‥
堀江笑美っヾ(o^□^o)/
久しぶりに登場〜♪♪

多忙な毎日!お仕事頑張っていて、ドラマなども決まったみたいで♪
ほんと離れていてもね‥
頑張っているんだな☆
って嬉しくなっちゃいましたよおお(*/ω\*)★+゜

大阪に帰る予定を自分の中で作っても、現実厳しくて〜当分帰れそうにないですが〜(●´3`●)ノ苦笑。

早く会って爆裂トークがしたいです♪えみ姉を応援するファンの方々ゎ、本当に素敵な人達が多く!昨日ゎえみ姉のblogサイトの方で色々と暖かい言葉を頂き‥
心が安らぎました。感謝★

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=horiemi
仲良しタレント♪
えみりんの応援もぜひぜひよろしくね(●^□^●)ノ+゜
posted by かっすん★ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

