2007年04月24日

いただきます♪

070424_151935.jpg

学食最高(´3`)^3^)"3")+゜
posted by かっすん★ at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お邪魔します♪

070424_144537_ed_ed.jpg

あ‥あれ?
あれれれれ〜?

かっすんを捜せ。

大学生気分(●´∀`●)ノ
探検♪探検♪
学食を食べよ〜う☆〃

みぽ姉のトモラチの学校にて一休み(●´∀)人(∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●GOOD!!なモーニング●

070424_130730_ed_ed_ed.jpg

さっきね〜
家の前でチャリンコの鍵をあけてたら、後ろから叫ぶんですよ。
推定小学1年生の、可愛い女の子ふたり組が‥
すっごい無邪気に何か言ってて、なんだろう?と思って‥
耳に聞こえてきた言葉は‥

ごっつ楽しそうに
『おば〜ちゃん!おば〜ちゃーん!!』
て言うてたの。

うん。。

振り返ったらね‥

かっすんに向かって。
(●´∀`●)ははは。

すっごい訴えかけられた♪

だから思わず
『おっ、お、おば〜ちゃん?!Σ(☆∀☆)(笑)』
ってとっさに口から出たよ。

しかも振り返った瞬間に、これまた満面の笑顔で‥
『あ!おね〜ちゃんだ!』

って。。
判断を終えた上での解答をちょうだいしました‥
(●´∀`●)ははは。


将来、芸人になりなさい。

よし♪
おば〜ちゃん今日も頑張るよおーヾ(●^□^●)ノ!!
posted by かっすん★ at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オール。

070424_005054_ed.jpg

え〜と。
とっくに終電がなくなりまして‥(●´∀`●)(苦笑)
ごはんも夜食になり〜の。

ミポ姉と始発までネタ合わせして有効に使いたいと思います〜の(●´∀`●)。

今日ゎ本当に大事な大事な大きく成長できる一日となりました☆★+゜
たくさんの方々への感謝の気持ちが溢れました。

頑張るぞ!
踏ん張るぞ!
イマガ・キバリドキ。(笑)

さあー!朝までFight!
若干最近頭おかしくなりつつある‥
ぽっすんより(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 02:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

