2007年04月25日

▼△お疲れ様です▽▲

070425_193931_ed_ed_ed.jpg

オーデ後のチェリー☆パイです(●´∀)人(∀`●)♪

明日ゎ★★ライブ★★+゜
楽しむ気持ち、忘れずに♪

今日ゎ素敵な一日でした!

おやすみなさい(●^∪^●)
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲▽オーディション△▼

070425_194910_ed.jpg

最終審査(●´▽`●)ノ+゜

テレ朝に行って参りました♪

驚きましたよ(;д;)。
最終5組だったのですが、オンバトやエンタに出られている方や、R1グランプリの決勝まで残っていた方が普通にいらっしゃいました。
オーディションの偉大さに気付かされちゃいました。(遅)
ほんと素晴らしい芸人さん達が勢揃いでしたm(__)m。

で‥
結成約3週間のチェリー★パイゎというと。。m(__)m

その場にいさせて頂けただけで‥もうほんとに!有り難い事です(●´Д`●)。

6本ネタをして、色々と貴重な意見をまた頂き、たくさん学ばさせて頂いてきました☆★+゜

日々成長♪成長♪だね!
楽しかったよ(●^□^●)♪
posted by かっすん★ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆★Fight★☆★

070425_122412_ed.jpg

楽しい時間を過ごせたあ♪

これで充電まんたんっ!!

ごちそうさま(●^∪^●)+゜
ほんと!ありがとね♪♪

(∪3∪*)ぶCHU★彡(笑)
posted by かっすん★ at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆★Happy★☆★

070425_122219_ed.jpg

だあ〜いすき!!
ケーキ(´3`)^3^)"3")♪♪

すっごいかすみの事を大切にしてくれている友達がいて、Lunchしながら色々と話し込んだよ(●^□^●)ノ

少しの時間だったけれど、久しぶりに心から笑えたよ♪不思議(●´∀)人(∀`●)
posted by かっすん★ at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝帰り。

070424_200507.jpg

今日もオールしてました。

画像ゎ昨日の夜、打ち合わせの前にふたりで仲良く食べたパフェ★
ダイエットのために、仲良くひとつのものをね★

良く言・え・ば(●´∀`●)

¥ないですからあ〜!(笑)

これまたオールしてた訳ですが‥!缶詰練習です。
もう、情けないね。
夜中に涙ボロボロ流したよ。

眠たくて‥(●´_`●)。

真剣に頭がおかしい発言を連発していた、かっすん。
相方がみぽ姉じゃなかったら手に負えなかった程。(笑)

あたしゃほんと馬鹿だわ。
大雨に打たれて、頭を冷やそう。

いつも、ありがとね☆★

帰って、また朝日と共に少し眠ります(●´∀`●)ノ
明日ゎ、何にも変えれないくらい大切な最終審査。

結果が全てじゃないけれど、今ゎ結果が全て。

っしゃー!!
いつか売れたら‥
頭おかしいドン引き発言をネタにしよう(●´3`●)=з

うん!全力投球。
これしかないね☆


壁にぶちあたって
乗り越えて
また立ち止まって
それでも前を向いていこう

離れていても、支え合おう
posted by かっすん★ at 05:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

