2007年04月27日

●○東京ミッドタウン○●

070427_191116_ed.jpg

ここで夜ごはん♪♪
めちゃめちゃ美味しすぎて笑けたよ(●´∀`●)ぇ
とろとろ卵のオムライス♪

ずっと出来てから行ってみたかったから、初ミッドタウン嬉しい〜っ(●^□^●)b+゜

明日も一日ママと一緒♪
今日ゎ充実したあ☆★
幸せヾ(▽`●)(●´▽)/+゜
posted by かっすん★ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○(゜3゜)○●

070427_165020_ed_ed.jpg

ミポリンの友達さんたちにも会えたし(*/∀\*)!!

急遽ネタも披露して、意見を頂いたり〜♪♪

どこでもしちゃうよ〜!?
も〜♪楽しくて仕方ないっヾ((°)m(°))ノ☆★(幸)

カスママ、ムービー撮りに入ってましたから〜!(笑)
posted by かっすん★ at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○初対面○●

070427_164942.jpg

続いて、カスママと対面したのゎ‥
大好きな相方♪
ミポリンー(*´Щ`*)!!

バイト先にてー♪♪
特製チョコかけ☆たっぷりクリーム★アイスティーを作ってくれたの(●/≧∀≦)/

めちゃめちゃ美味しかったよ(´3`)^3^)"3")!!
posted by かっすん★ at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((●´3)CHU(ε`●))

070427_135804_ed.jpg

お洒落っ☆★:*:・゜

歩く人も、街並も‥
すごく雰囲気が好き♪

かすの友達が働くお店へ行って来たの(●^□^●)ノ
頑張ってました♪♪♪+゜
posted by かっすん★ at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○ニコイチ○●

070427_115508_ed_ed_ed.jpg

まっすんと(●^3^●)ノ+゜

今日と明日ゎお休みとったから♪一緒に過ごせるんだあ(´3`)^3^)"3")☆★

今から初の代官山へ♪♪+゜
Happy(●´∀)人(∀`●)!
posted by かっすん★ at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○WELCOME○●

070427_015918_ed.jpg

只今カスママと一緒〜ヾ(▽`●)(●´▽)/♪♪

今日ゎ第2回『ニシキライブ』に出演させて頂いてきました(●´∀)人(∀`●)+゜

お客さんとの距離の近さに、まずステージに出た瞬間!こっそりと驚いておりました(●´3`●)ノ!!

2番目だったのですが‥
難しいね(●´∀`●)。
何事も勉強・勉強☆

打ち合わせにダッシュで向かい、得た事を良い方向へ持っていくためにも、自分達の事をもっともっと分析していきながら、頑張っていこうと思いました★彡

今日も駅のホームで1日を終え、また1日の始まりを迎えました‥♪
お疲れ様です(●^∪^●)ノ

プチロールケーキを食べながら色んなお話‥最高★+゜

まっすん★かっすん
☆最強の☆親子丼☆
posted by かっすん★ at 02:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

