2007年05月24日

♪ミポリン家♪

070524_170719_ed.jpg

おじゃましまあ〜す♪




うひょひょひょひょ〜。





こりゃ楽しい。


こんなおめんがある事事態、おかしすぎる。
あたすの相方は‥(苦笑)。


てか‥
あたす‥


ジャージ似合うねっ(●´∀`●)b(笑)


今から作業だあ〜♪♪
posted by かっすん★ at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○回転すし○●

070524_145628_ed_ed_ed.jpg

105円寿司〜ヾ(●>∀<●)ノ

くるくる回ってるね〜
上京して初回転寿司♪

久しぶりだあ(●^□^●)b

味噌汁ただなのっ♪(驚)

楽しい〜!おいしい〜!
゜+(●´3)人(∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆名前★

070524_102249_ed_ed_ed.jpg

そうそう(●´∀`●)ノ!

少し前に名字が加わった訳ですが‥
ありがたき嬉しい事に、可愛い♪と、良い評判の言葉を頂きます(●´∀`●)+゜

実に嬉しいことですね。

名前に負けないようにしなくちゃですね。


決して‥




『鼻腹かすみ』にならないようにね(●´∀`●)ノ。


まっそれもありやけど。


お腹かかえて笑って、たまにブタ鼻にでもなってさ‥


楽しく生きていかないと♪



ヾ((゜)Д(゜))ノ(笑)
posted by かっすん★ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう!

070524_092311.jpg

テレビを付けたら、朝からこんな新種軍団が歌っていました。



ちょ〜〜〜



すき(●´□`●)。(笑)


こういう‥



ブサカワ。



まさにぷっすんの目指す存在ぢゃ(●´∀`●)ノ。


朝からトキめかされました。

こういうのが可愛いという価値観が同じ人と結婚したいですね(●´∀`●)ノぇ
posted by かっすん★ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ライブ出演情報】

070524_002826.jpg

ただいま〜♪
先程帰宅したよ(●^□^●)
今日も一日が終わった〜!
色々と嬉しい事もあって、疲れも吹っ飛び!夜中にるん♪るん♪(●´∀`●)ノ+゜

あっ!!
今月のライブ追加〜!!

HPを作るまでは‥
記事を更新するごとに、出演情報記事が流れていくという‥(涙)大変残念な感じになっていますが、皆さんご了承下さいませです(●´3`●)ごめんね。

告知しますっ♪+゜

5月27日(日)
お笑いバトル『賞金族』

【場所】巣鴨小劇場
豊島区巣鴨3-16-12
第二新川屋ビル3F

【前売】1,800
【当日】2,000

【開場】14:30
【開演】15:00


【お問合せ】03-3332-6227

【主催】ワンフォール・ウエスト

http://www.oneforall-west.com


賞金をかけたトーナメント戦のバトルライブに出演させて頂きます☆★

で・す・が!
チケット1枚お持ちして頂けるだけで、19:00からのライブ『笑えば〜』も見る事が可能ですので、お得気分を味わえますヾ(●>∀<●)ノ(笑)
チェリー☆パイは夜の部には出ませんが、興味のある方は!是非起こし下さい♪

ほんと来月からは路上ライブだったり、HP作りだったり‥始動出来るように時間を作って頑張ってみますので、今後共あたたか〜く!パイを包むかのよ〜に‥(?笑)応援宜しくお願い致します(●´3`人´∀`●)

でゎ♪みなさんっ!!
お疲れ様でしたあ☆★+゜
posted by かっすん★ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

その理由ゎ‥♪

070523_150153.jpg

以前☆マックカード★をプレゼントして下った方がいたからです(●/≧∀≦)/♪

ありがとうございまーす♪

おなかいっぱいになって♪大満足で♪今日も頑張れますっヾ(●>∀<●)ノ!!
posted by かっすん★ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華Mメニュー♪

070523_150652.jpg

今日ゎ★シェイク☆がついちゃいましたあ♪

ちぇりっぱ☆はっぴ〜(●´∀)人(∀`●)!!!!
posted by かっすん★ at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★華ケェキ★

070523_132440_ed.jpg

食べれないけれど‥♪

記念日とかにこういうものを★プレゼント★されたら飛び上がります(〃3〃)+゜

本間可愛い〜(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+☆(゜∀゜)☆+゜

070523_102741_ed_ed.jpg

昨日髪の毛切ってもらったのんっヾ(●>∀<●)ノ♪♪

行きつけ美容院の担当して下っている、ねえさん最高だあヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

思った感じになったあ♪
ありがとうございまあす(*/ω\*)!!
ゆる巻きができるう〜♪

髪の毛軽くなったし♪

能味噌もからっからだし‥(●¬3¬●)??

『頭軽っ(●´□`●)』

てな感じの現状です♪(照)

今から新宿に渋谷に駆け回って‥┏(● ̄∀ ̄●)┛

夕方からゎ〜
ネタ見せDAY!!

事務所へレッツゴー★★

今日も快晴だあ〜!!!!
かっ飛ばせ〜(●/≧∀≦)/
posted by かっすん★ at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼科へ行こう。

GBk0r9Q-15763851.jpg

商店街で、前からやってくるチャリンコと出くわしました。

よく日常である光景‥

『左右どっちに行くの?!(心の疑問)』的な現状になりました。

ギリギリまでハンドルをうまく小刻みに左右に動かして、交わそうとしたぷっすん。


だが‥!


軽く正面衝突。


がちゃ〜ん!


おっとっと‥((。3°))



『のけ〜!くそばばあ〜!』




‥(°_°)!!



間近で大声でそう叫ばれた、推定小娘のぷっすん。


とっても、悲しくなりました。



だって‥


相手‥




50歳過ぎの、立派なくそじじいだったんだもん。(涙)




あたしゃ〜
見た目年齢、同年代か〜い(●´∀`●)ノ。



商店街の周りの空気が一瞬にして静まり返ったのがリアルにわかったよ。


とほほ。


ほんと、切なく遠い目になった(●´∀`●)。


ほほほ。



おじさ〜ん!



メガネ‥


2枚重ね付けでお願いしま〜すヾ(●´∀`●)ノ。(願)
posted by かっすん★ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

暑い〜(゜3゜;●)))

070520_094250_ed_ed.jpg

これ今日じゃないけど載せるの忘れてた(●^□^●)b

朝からカスチャリで地元を走りすぎて〜すでにお疲れだあ〜↓(●´Д`●)=з

今から事務所行ってきまあす(●´∀`●)ノ☆+゜

今日も一日頑張ろうねっ♪
posted by かっすん★ at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

お仕事終わり♪

070521_184857_ed_ed.jpg

ちぇりっぱ〜(●´∀)人(∀`●)!!

今日ゎ雑誌の撮影でした♪

水着撮影だったのですが‥ヾ(●>∀<●)ノ♪♪

ま・さ・に!!
『笑えるグラビアアイドル』=笑ドルというコンセプト的な撮りだったのんっ(●´3`人´∀`●)☆彡(笑)
レアな体験をさせて頂き‥(笑)ありがとうございましたあー( ̄□ ̄;)!!(笑)

楽しかったよ(●^3^●)ノ♪♪

胃袋の調子も絶好調〜!!
よかった♪よかったあ♪(笑)

THANK YOU MY FRIEND(´3`)^3^)"3")chu-☆★+゜
posted by かっすん★ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

もうダ・ダメだ‥。

070520_194353.jpg

胃袋爆破。

豆でも植えよう‥。

お花を咲かせておくれ。

し・しん・しんどっ!(泣)
posted by かっすん★ at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《ホリプロコムライブ》

070520_122953.jpg

お手伝いへ行ってきましたあヾ(●´∀`●)ノ♪♪

やっぱりわたくし一日中、胃が苦しくて‥(笑)

昨日の豚モダンが、今にも口から顔出しそうでした。

今回ゎジェンヌの先輩方も出演されていたので、また違うステージで見ると、良い意味で刺激をもらえました♪そして、今日ゎたくさん芸人さん達のステージを見させて頂き、勉強になったよ(●´∀`人´∀`●)+゜

ゲストゎ「タイムマシーン3号」さんでした♪♪

いつか立たせてもらえるように頑張らなきゃね☆★彡

あ!
今日の嬉しかった事!
1位に輝いたのゎ‥

【かっすんblog】をたくさんの方々が見て下さっている事をチラホラと?ダイレクトに耳にしたので?(笑)興奮しました(●´∀`●)ノ+゜

本当に、ありがとうございますm(__)m!!

チェリー☆パイと声をかけて下さった方々や‥♪
『ちぇりっぱ〜♪』って、さっそく使って下さっていた方もいて♪さらに興奮状態でしたよ〜(●´3`●)ノ+゜

皆さんで〜
かっすんblogを人気にしてくだぱ〜いな。(他人事)




ブヒョ((∵゜3゜∵))ヒョヒョ。



みなさんに‥
心から感謝しています☆★
posted by かっすん★ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜♪

070520_104511.jpg

事務所到着〜☆

眠け爆発寸前‥

胃袋爆破寸前‥

昨日の自分の食べっぷりを再現VTRでもう一度見たいくらいだ(●´_`●)ノ。

胃薬転がってないかなあ。

今日ゎホリプロコムライブのお手伝いだよっ♪

事務所のロビーに飾ってあった一部をぱちりっ☆★
326さん良いですよね(●´∀`●)ノ+゜

さっ!今日も頑張りまっぱーいヾ(●>∀<●)ノ!!!
posted by かっすん★ at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

