2007年05月20日

゜+(●´□`人´□`●)+゜

070520_010651.jpg

懐かしい味だったあ〜!!
なんだか嬉しくなったよ♪

無茶苦茶!美味しかったああ〜(*/ω\*)☆★+゜

上京してきてから、初のお好み焼きだったし♪(嬉)

よし!
お腹もいっぱいになった事だし♪始発までぶっ飛ばして練習するぞお(●/≧∀≦)/!!!!

あ★この間の取材受けた雑誌の発売日や、ネタのネット配信などまた随時UPしていきます♪楽しみに待っててくだぱい(●^□^●)b+゜
posted by かっすん★ at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●大阪の味●

070520_003045.jpg

ごはん食べてきましたあ♪

お好み焼き屋さんだよ〜っヾ(●>∀<●)ノ!!

大阪人ゎ、作っている最中に横から『やいやい』言ってくるという所から、お店の名前が付いたみたいです(●>m<)(>m<●)(笑)!!

道頓堀に会社があるみたいで、Staffさんのノリも良くて楽しかったよ♪(笑)
posted by かっすん★ at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了〜!!

070519_235934.jpg

ただ今打ち合わせetc全てが終わりましたあっ(●´∀)人(∀`●)!!!!!

感謝★感謝な気持ちがあふれている今ですっm(__)m+゜

本当に!この画像の光線のように(?笑)今日ゎふたりにとって、また第1歩★光★がさした日でした☆彡

ありがとうございました!

良い日だ〜。.゜(PД`q)゜.。

ちぇりちぇりちぇりっぱ〜♪頑張るぢょいっ!!!!
posted by かっすん★ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

報告〜!!

070519_141939_ed_ed.jpg

先程受けた審査通過致しましたあ〜(●/≧3≦)/!!

めちゃくちゃ嬉しいーっヾ(∀≦●)(●≧∀)/!!

来月野外ステージに出させて頂ける事になったので、最高超に連絡がきて★Happy☆だあっ(〃3〃)b♪♪

また出演情報UPしまあす♪
posted by かっすん★ at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(○・∀-)♪(-щ・○)

070519_143259_ed_ed.jpg

事務所の先輩だよ〜♪+゜

ホリプロコムのガルウィングさんです(●^□^●)ノ+゜

仲良くさせて頂いてまあす(●´∀)人(∀`●)☆★
posted by かっすん★ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●チェリパイ●

070519_141840_ed_ed_ed.jpg

めちあ〜!楽しかったあヾ(▽`●)(●´▽)/!!

音楽学校の学生さん達が審査員でしたヾ(●>∀<●)ノ

初の試みだったよ☆+゜

いや〜!
あたしゃ〜漫才が大好きだっ!って改めて思いました(●^∪^●)♪♪(笑)
posted by かっすん★ at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○変身○

070519_130223_ed_ed.jpg

マクドで三角チョコパイ食べたら〜

おなかぽっこり。

ははは。


反省だパイ(´・3・`)。
posted by かっすん★ at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●行ってきまぷ●

070519_122829_ed.jpg

イエー(●´3`人´∀`●)イ♪
posted by かっすん★ at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○朝○

070518_182525.jpg

これゎお世話になっている大家さんが、大切に育てている小さな庭?の中の、新しく仲間入りしたお花☆★

ミニ薔薇だよ(●^□^●)b+゜

いつも綺麗にしてくれているから、気持ち良いです♪

まっすんもお花が好きで、実家の庭にゎたくさん育てていたから(今ゎかっすんの大好きなイチゴを育てているらしい(●^3^●))
なんだかママがいるみたいです☆(笑)

大家さんいつもありがと♪

昨日ゎなんだかんだで〜
考え事していたら眠れなくて‥あんまり寝てないんだな〜(●´_`●)ノスピスピ。

よし♪
軽く寝よう〜in山手線。


気をつけよう((∵゜3゜∵))
posted by かっすん★ at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ごろごろ〜。

070518_185750_ed_ed_ed.jpg

ちかれたあ〜。

久しぶりにクレヨンしんちゃんが見れたぢぇい。

ぶりぶりぶり〜。

今日ゎ仕事で必要なものを探しに、渋谷を歩き回ったよ〜(●´_`●)ノ。

明日ゎかなりハード+オールなので‥早めに寝ます。

あ‥
スクランブル交差点の中心で、叫びたくなりました。


友達がほしいー!!!



切ないね〜。(笑)


首から看板をぶら下げようかしら。


「超仲良くなれそうな女の子を募集(未来は親友)」

条件:一緒に、ぶりぶりぶり〜てしてくれる子。




集まれ〜ぃヾ((゜)3(゜))ノ
posted by かっすん★ at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい「M」。

070518_165321.jpg

こんなお店がありますっ!

マミドバーガー♪♪

なんと‥

ハンバーガーの形なんだけど、全て中身がアイスなんだよ〜ヾ(●>∀<●)ノ☆★


高いから食べれないんだよ〜ヾ(●>∀<●)ノ☆★

ミポリンと今度半分こして食べる約束してるんだあ(●´∀)人(∀`●)イエーイ
posted by かっすん★ at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高級の飴。

070518_134622.jpg

マンゴーヨーグルト。

しかも!‥のどあめ。

ダブル大好きが夢のコラボ。

こりゃすげ〜(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人宛。

070518_125456_ed_ed_ed.jpg

おい(●´3`●)ノ!!

あゆみ〜
けいご〜

あ‥
MIXして〜たかはしあゆみ(●´∀`●)ノやったな。

おとなしくblog見ときなさい!メッ!(笑)

おい(●´3`●)ノ
たかはしっ!!
あゆみをよこせ〜。(笑)

あゆみっ!!(●´∀`●)ノ
次の新しいムービー待ってるから♪♪(笑)
ふたりでショートコントでもしてみてよ。
肩ブルブルゆわして笑ってあげるからさ(●´m`●)ノ

お題ゎ‥

『愛しのぷっすん』。

これでえぇな(●´∀`●)ノ

黙れってか?(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

まん喫(●ノ3`)!!

070517_195120_ed.jpg

ちょっくら☆ネットカフェ★へ行ってきましたあー♪

かっすんのblogをパソコンから見ると〜こんな感じだよっヾ(●^□^●)ノ!!

いや〜‥
まん喫ゎ楽しいね〜(●´∀`●)ノ(笑)

身動きのとれない薄ぐらい個室でカタカタカタカタと‥

こりゃ〜素敵です。

こりゃ〜通います。

地元にあると思っていなかったので、今日ゎ★Happy☆発見です((∵゜3゜∵))♪

調べものしながらネタを作るつもりが、好きな芸人さん達の漫才を動画で見てて‥

身動きのとれない薄ぐらい個室でニタニタニタニタと‥

こりゃ〜延長です。

こりゃ〜別荘です。


今日ゎ色々と良い日だったかもね★(曖昧)
早くチェリー☆パイのHP作りたいな(●´3`人´3`●)+゜
posted by かっすん★ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ライブ宣伝】

070517_130231.jpg

こちらゎ、出演致しません(●^∪^●)出させて頂けるように頑張っていますっ♪

先輩達を是非観に来て下さい♪本当に!面白いです(笑)
かっすん達ゎ受付・お手伝いでロビーにいます☆★彡

『ホリプロお笑いジェンヌライブvol.24』

【日時】6月1日(金)
【場所】東京ウィメンズプラザ
【開場】18:30
【開演】19:00
【前売り】\1800
【当日券】\2000

出演:クワバタオハラ/キャラメルクラッチ/胡喋蘭/メグちゃん/川村エミコ/金魚ばち/よしこさん/クルクルキューティクル/安達女史/‥他お笑いジェンヌ

チケットぴあにて好評発売中です♪
【チケットぴあ】
0570(02)9966

お待ちしておりまあすヾ(▽`●)(●´▽)/☆★+゜
posted by かっすん★ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

