2007年05月01日

●写めり会●

070501_215949_ed.jpg

目の下の熊さん。

こんちにわ(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●お泊り会●

070501_213937_ed_ed.jpg

なあ〜んだか、今日ゎひとりになりたくないと無償に思ったから‥?
ミポリンに来てもらいましたあ(∪3∪●)CHU☆★

久しぶりにオールで詰めてネタを書き上げようと思います♪頑張っちあ〜おう!

うん!楽しい(●^3^●)ノ
posted by かっすん★ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様っ♪

070501_173117_ed_ed_ed.jpg

今日ゎネタ見せ☆★彡
in 『WAHAHA本舗』へ、お邪魔させて頂いてきましたよおヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

かっすんの尊敬する久本さんがいる事務所〜♪♪

終わった後の『チェリー★パイ』!!
お疲れぎみ(●´ω`●)ノ

WAHAHA本舗の1番お偉いさんに見て頂き、貴重すぎるダメ出しをもらえました!

ほんっと、学びました!
新しい角度から、気付く事の出来なかった目線で言葉を頂き、流石だ〜★と理解と納得がコラボしたので、また2人で能味噌を掻き交ぜて、作ってみたいと思います(●´3`人´∀`●)。

今日ゎお互いネタを最後まで満足いくように出来たので!只今陽気に鼻唄です♪
posted by かっすん★ at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

