2007年05月02日

◆◇SECRET◇◆

070502_133921_ed.jpg

用意できたっ(●^□^●)♪

っしゃー!と掛け声と共に、気合いで飛び出して旅に出掛けた相方を捜しに行くとするかあ(●´ω`●)ノ{ミポリーン)(笑)

この間地元を散歩していたら!なんとびっくり!!
とてつもなく大きい公園を見つけました(●/≧▽≦)/

そこにいてるはず♪(笑)

しかも!隠れ道を通るんだけど、家から20秒くらいで行けるのヾ(●>∀<●)ノ(笑)
今まで存在すら気付かなかったけれど(笑)かっすんの秘密基地〜(● ̄∀ ̄●)+゜

で、その公園でネタ合わせしてきまあす(●´∀`●)ノ
今日ゎそのあと、事務所にてネタ見せだよっ♪♪

夜まで!ふぁ〜いつ(●´∀)人(∀`●)!!
posted by かっすん★ at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪おはよ♪

070502_103634_ed.jpg

可愛い団子ぢあ〜(*/ω\*)☆★+゜

ミポリンと頂きまあす♪♪
posted by かっすん★ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●深夜の会●

070502_005544_ed.jpg

ビデオを見て勉強しつつ‥

今ゎ、前の残りのハーブティーを飲みながら休憩〜♪

さあ!
書きます!書きます!
集中です!ALLOFF!!

みなさん★
おやすみなさい(●^□^●)
posted by かっすん★ at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

