2007年05月06日

○大雨○

070506_185549_ed.jpg


パインはずしたら、髪の毛ばくは〜つ(●´3`●)ノ。

今日雨どんだけ降るんだあ〜?↓↓。.゜(PД`q)゜.。

おかけで‥
お客さん来なさすぎて↓椅子に座ったらいつのまにか素で寝てた。.゜(PД`q)゜.。

おかげさまで‥
行きも帰りもカスチャリ転倒しかけた。.゜(P3;q)゜.。

本間に運転下手くそです。
でも頑張って毎日楽しんで乗りこなしています。

そんなかっすん、チャリンコが本間に似合わないらしいんです。
どんなもんやと、通行中に自分を店のガラスで恐る恐る見てみました。


ブブ((∵゜3゜∵))ブブッ。

これ無いね。

非常に言われた事が理解できたよ。

My相方‥((∵゜3゜∵))ブッ

カスチャリ・アイラビュ〜☆
posted by かっすん★ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((●゜∀゜●))

070506_100438.jpg

可愛い〜♪

もう店内ゎ全部半袖に入れ替えて♪ノースリーブまでも出しているよ(●^∪^●)ノ

そして!麦わら帽子も☆★
posted by かっすん★ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((○゜3゜○))

070506_131850_ed_ed.jpg

ひょっこり♪
posted by かっすん★ at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●お店●

070506_100213.jpg

バイト先♪

子供服(●´∀)人(∀`●)

新生児から小学6年生くらいまであるよ♪

am10:00お店開店しましたあヾ(●>∀<●)ノ★+゜

店内の一部ゎこ〜んな感じだよっ☆彡
たくさん赤ちあんや、小さな子供がママさんと来るので♪戯れて癒されています(∪3∪●)ちゅっ☆★+゜

好きな音楽を流せれるんだけど、子供達が興味津々でそこに集まって(笑)身体揺らしている姿が可愛いすぎて愛しすぎて?‥も〜たまりませんなあ(;д;)(笑)

さっ♪雨も若干止んだし(早っ)頑張りましょ★彡
posted by かっすん★ at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○パイナップル○●

070506_082612_ed.jpg

パイン頭にしたあ♪

今日ゎ雨〜↓(●´ω`●)ノ
GW最後の日なんだね★
楽しんでくださいねっヾ(●>∀<●)ノ☆彡

昨日ゎほんと!終電逃しかけて危なかったよお〜↓↓。o゜o(´□`*)o゜o
夜中の街ゎ歩いてて胃が痛くなるね。物騒すぎるよ;
チャリンコ立ちコギ超マッハです↓(●´∀`●)。
でもだいぶ練習的にゎ?良い日だったよ☆★

でゎ♪でゎ♪お弁当作るとするかあ(● ̄∀ ̄●)ノ+゜
今日もふぁ〜っいつ!!
posted by かっすん★ at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

