2007年05月07日

下北沢到着〜!

070507_175822.jpg

やっほーいヾ(●>∀<●)ノ♪♪

と思って、電車降りたら‥

ん〜!

おしい〜っ(● ̄∀ ̄●)!


っていやいや、笑えない。


これゎまずい!
実にまずい。。遅刻‥?

さあ〜
電車の中ででも走るか。


☆何事も、気持ちが大切☆
posted by かっすん★ at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇打ち合わせ◇

070507_131505_ed_ed_ed.jpg

ケンタッキーのビスケットだよ〜ヾ(●>∀<●)ノ!!

好きなんだあ〜♪

お菓子にドーナツも!!

大好きなんだあ〜♪

甘いものばかり求めちあうよ〜(●¬3¬●)b

ぷくぷくになっちあう〜↓
え〜らいこっちあ〜!


いただきまあす(●´∀`●)ノ♪♪(笑)
posted by かっすん★ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆撮影合間◆

070507_104036_ed_ed.jpg

今日ゎコンビとしてじゃなく!かっすん1人としてのオーディション撮影★彡

先輩の撮影合間にミポリンとぱちりっ(●/≧∀≦)/!!

本当に良い天気だあ♪♪
posted by かっすん★ at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇最高の天気◇◆

070507_082840_ed.jpg

満員電車で挟まれちう〜↓です((●´Д`●))

今日ゎ今からオーディション1本行って♪
打ち合わせして♪
夜ゎライブがありますっ(´3`)^3^)"3")○●

場所が下北だって〜♪
(さっき知った(●´∀`●)笑)

下北ってなんか響きからしてお洒落なイメージがあるんよね〜ヾ(●>∀<●)ノ+゜

実際ゎ、下町だと知り合いが言ってたので!どんな感じなのか初上陸が楽しみだなあ(●´3`人´∀`●)♪

今日も一日頑張ろうー!!
posted by かっすん★ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーワーワーワーワー!

6RF4fUk-15043042.jpg

えっと何が言いたいのかと言いますと‥大将。


プレーンぢゃなかったわ。

‥プルーンらしい(●´∀`●)。


身体とか目に効くんぢゃないわ。


美容と便通だってさ(●´∀`●)。

全然違うぢあ〜んっ!

みんな一日に2個までだよっ★
それ以上いっきに食べると、お腹ワーワーワーワーになるよ。

昨日の夜4個食べたわ(●´∀`●)ノ

My マザ〜!!!(叫)
posted by かっすん★ at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日‥♪

070507_071256_ed.jpg

プレーンを食べていますっ(●´∀`●)ノ+゜

お世話になっている大家さんが下さいました♪♪

昨日テレビを見ていたら、菊川怜さんも同じ様にタッパーに入れて、楽屋にも持ち込んでいる♪と知りました(●´∀)人(∀`●)!

プレーンゎ何に良いんだっけ?身体?目?それゎブルーベリー(●。∪゜●)??

いいや♪毎日食べよう♪
皆さんも一緒に食べましょ〜うヾ(●>∀<●)ノ☆★
posted by かっすん★ at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

