2007年05月08日

◆◇チェリー☆パイ◇◆

070508_002503_ed_ed.jpg

どうも〜(●^□^●)♪♪
お笑い界のアイドルやってます!チェリー☆パイです★

ブヒョーッ((∵゜3゜∵))。


只今中間地点。

意識がおかしくなる頃。

眠気MIX。

そう。
睡魔との戦いと、ネタの案とのコラボで脳味噌が‥

BA--RRN!

頭PUNK。

プスーン(●´ω`●)..zZZ
posted by かっすん★ at 02:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHU!

070508_001923_ed.jpg

まぢなかよちっ♪♪

ミポリンゎカッスンの〜

先輩であり〜

相方であり〜

恋人だね(●´∀`●)ノ(笑)

心が大好きなんだっ★彡
posted by かっすん★ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live終了!

070507_232258.jpg

打ち上げ行ってきたあ(●/≧▽≦)/!!
ちょ〜楽しかった♪♪♪
笑いっぱなしだったよお(●¬m¬●)ノさすが〜↑↑
仲良しして下さいました♪

今日ゎ『少林寺健康クラブ』さんと『めっちゃアウェー』さんのトークライブのゲストでチェリー☆パイ出させて頂いてきました♪

本当に♪ありがとうございましたm(__)m○●

さあ〜!今から相方とオールで朝まで課題?頑張りますっ(●´∀)人(∀`●)+゜

ライブまぢ楽しかったよ〜(*/ω\*)!!!!!!!
お客さんもあたたかく!新ネタに挑んだ自分達にゎ、感謝★感謝のステージになりました(>_<)♪でも今からミポリンと反省会も込めて気合いで朝まで〜っ!!

これからもチェリー☆パイをどうぞ宜しくお願い致します(●´3`人´∀`●)+゜

下北良いね〜
下町だったよ〜
でもすごく味のある、人情温かい町並みだった♪
可愛い雑貨屋さんとかもあって♪今日ゎ全然見れなかったので普通にShoppingにでも来たいと思えました★

カラオケにINしやしたあ〜
ふぁいと。ぷっすん。
posted by かっすん★ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

