2007年05月09日

【改名】

070509_225015_ed_ed.jpg

KASUMIから『かすみ』になりました(●^□^●)ノ+゜

それだけです‥(笑)

英語気に入ってたのですが仕方ないです(●;∀;●)ノ

今帰り道です〜♪
事務所でネタ見せでした★

そして‥!
ファンクラブの会報の取材&撮影でした☆彡

新人コーナーで紹介して下さいますっヾ(●>∀<●)ノ+゜

ぜひ入会して下さいね★彡
posted by かっすん★ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳補給。

070509_163815.jpg

暑いよー(●´□`●)=з

ミニスカ・キャミソールにサンダル‥

もう夏だねー。

あれ?

こんな格好しているの‥

かっすんだけだ(●´∀`●)

さっきおじいちゃんに『暑いですね〜;』て話しかけたら‥
『姉ちゃん真夏になったら大変だね〜;もう脱げないよ〜(●´ω`●)』って。

ノープロブレーーム!ユープロブレーム!!裸体。
posted by かっすん★ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ちコギ猿。

070509_135253_ed_ed.jpg

『世の中でこんな馬鹿ゎかっすんくらいだよ〜(●´□`●)ノ』

困ったマネージャーさんが思わず発した‥
今日のひとこと。(泣)

いやいや〜。
そんな言葉‥(泣)


テンション上がりますから〜゚+(●´∀)人(∀`●)+゚


生まれてこのかたドMですから〜(●´▽`●)ノ+゜

これからもお世話になりますっ(●^□^●)ノ☆彡(笑)

良い薬ないかしら‥♪(恥)
posted by かっすん★ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□写真□■

070509_105819_ed.jpg

この間のコンポジ撮りで選んだもの(●^□^●)♪+゜

早く海行きたいな〜☆

今度湘南の海に行く予定を計画ちう〜ヾ(●>∀<●)ノ


‥ミ・ポ・リ・ンとっ♪(●´∀`●)(笑)
posted by かっすん★ at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

