2007年05月11日

。+♪お疲れ様♪+゜

070511_131720_ed_ed.jpg

今日ゎ最高にHappyな日でした(●´∀)人(∀`●)+゜

チェリー☆パイの初仕事・記念日でもありました♪

力になる言葉‥
自分の周りからダイレクトにたくさん心に届いた★彡

必ず、夢って叶うから。

改めてそう感じた日。

全力で、かっ飛ばすよ♪

この夢に出会えて良かった。

数え切れないくらい夢を想って流してきた涙
それ以上に、確かに“見える幸せ”を与えてきてくれた
大切なたったひとつの夢。

取材中に思わず涙腺ゆるんじゃった。
人って、言葉から、本当の愛が伝わってきた時‥
かけがえのないものが、またひとつ生まれるよね。

だから‥
大切にしているモノ、今以上に、力強く想っていこうと誓った一日になりました。

良い日だったよ(●^∪^●)

感謝の気持ちを、これから姿勢で伝えていきます☆★
posted by かっすん★ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはん♪

070511_165118.jpg

お仕事終わりのご飯ゎ本当においしいヾ(●>∀<●)ノ

今日ゎ朝から何も食べないようにしてたから格別♪

クリームコロッケオムライス良いね〜(●´∀`●)b

先輩と色んなお話出来たし♪楽しかった(●/≧∀≦)/

ありがとうございましたヾ(▽`●)(●´▽)/☆彡
posted by かっすん★ at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´∀`人´∀`●)

070511_131539_ed_ed.jpg

。・:*チェリー☆パイ*:・゜
posted by かっすん★ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録終了♪

070511_131618_ed_ed.jpg

お疲れ様ーっ♪♪

移動だあ(●/≧∀≦)/!!

大好きな先輩っ★★
クルクルキューティクルさんと一緒(´3`)^3^)"3")♪♪
posted by かっすん★ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう♪

070511_102024.jpg

可愛い銅像発見しちゃったあヾ(●>∀<●)ノ+゜

今からオーディション収録1本行ってきます♪

それから移動して⇒
雑誌の取材と撮影ですっ(●´∀)人(∀`●)+゜

今日も1日頑張りまっパイ(●´3`人´ε`●)☆★

強風気をつけて下さいね!
posted by かっすん★ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

