2007年05月12日

◎打ち合わせ◎

070512_210241_ed_ed.jpg

ちぇりっぱ〜♪

(訳:お疲れさま〜♪)

その他、挨拶語として使ってみよう(●´Щ`●)ノ☆〃

で、だーれーが‥
水着のパット写ってるじゃあ〜!!!!!!(爆)
パットう・つ・し・て・る・のっ(●´∀`●)b+゚

ナイス色気。


画像左側の、グラサンシスコザビエルさんがそうおっしゃっております。

でわ★頑張りまっパーイ♪
posted by かっすん★ at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎必需品◎

070512_091718_ed.jpg

焼けないようにしなくちゃね〜(●´Д`●)=з

日焼け止めゎ砂浜の香りがするから‥
やっぱり海が恋しくなるよ〜ヾ(●;∀;●)ノ!!

ビーチバレーしたいよ〜

海の遠くを見つめて、砂浜で黄昏れるのも良いね〜

休み取って‥行けるかな。

はうあ(●´□`人´□`●)

今日ゎお店が終わったら、明日の朝までオールで打ち合わせに練習♪
頑張るぢょお〜!!!!!

辿り着きたい場所へと1歩でも近付けるように‥
毎日努力☆毎日成長★彡
posted by かっすん★ at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎良いお天気◎

070512_091646_ed_ed.jpg

今日も1日頑張りまっパイーヾ(∀`●)(●´∀)/!!

本日のファッションゎ‥
モノクロ・カスミニーちあんでヾ(●´m`●)ノ☆+゜
posted by かっすん★ at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

