2007年05月13日

☆お疲れ様★

070513_221551_ed_ed.jpg

かっすんの劇団の時からの友達の舞台を観に行ってきたよおヾ(●^□^●)ノ☆彡

何年か前に上京して、舞台人として頑張っている、お兄ちあん的存在の人っ!!

久しぶりに見た演技!
成長した姿を同じ関東の地で見れて、何だかすごく嬉しかったです♪+゜

ヤクザの役柄がとってもお似合いでした(●^3^●)b(笑)

こうして舞台を観に行くのも良いですねっ★★
久しぶりに友達にも会えたし、舞台終わりのロビーでゎめちゃくちゃ良い笑顔をしていたので、かっすんがパワーをもらっちゃいましたヾ(▽`●)(●´▽)/♪♪

素敵な作品でした☆★+゜
終わって、ネタ練習に力が入った2人でした(●/≧m≦)/ちぇりっぱ〜♪
posted by かっすん★ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+★母の日☆+゜

070513_145810_ed_ed.jpg

今日ゎ‥
全国のママさんの日だね♪

個人的に言えば‥
まっすんの日(●^□^●)+゜

上京してきてから、毎日連絡取り合ってるの○●
離れてしまったからこそ、声だけが頼り。言葉の履き違いや、感情で口にして傷つけてしまう時もある。

かすみの涙を、いつも半分背負ってきてくれた。
一緒に笑い合ったり、親子の様で、親友関係に近いのかもしれないね。

どんな時も隣りで、全力で支えてきてくれたお母さんの存在がなかったら‥
かすみはきっと、今の場所まで辿り着く事が出来ていなかった。
それほどの、大きい存在。

ありがとう。

かすみを産んでくれて、ありがとう☆

心から、尊敬しています。

そして、もうひとつの夢。

約束通り叶えられる様に‥
未来はそんなに遠くないから、もう少し待っててね(●^∪^●)☆+゜

最高の笑顔で叶えるから☆

まっすん♪大好きだよ★彡

あなたの子であれて
本当に、かすみは幸せです
posted by かっすん★ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝だ〜

070513_065943.jpg

空気がめちゃめちゃ気持ち良い〜(●´∀`●)ノ

原宿の森林の匂い〜
自然ゎ心を穏やかにしてくれるね☆

大阪を思い出したよ‥♪♪

かすの家の前がゴルフ場ですからね〜(●´ω`●)ノ(笑)

夜中に笑いすぎてお腹がよじれたよ。

笑いすぎてアゴが外れるかと思ったよ。

相方ゎ電車の中で突然アゴが外れちゃいます。

他人のふりをしたくなる程、どうしようもない必死な顔面をこっちに向けてきます(●´3`●)。

アゴが外れる程、漫才で笑ってもらえたら最高なんだけどね〜(●´□`●)ノ


YOU!


いっその事‥


ステージでアゴ外しちゃいなよ!(ジャニーさん風)
posted by かっすん★ at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎黄昏れ◎

070513_005157.jpg

ちゅり〜の前で〜
語り(●´∪)人(∪`●)+゜

きれい。

実にきれい。


竹下通りの木。


猿連れた人が歩いてるよ。

あーロマンチック。
posted by かっすん★ at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●◎恋人◎●

070512_235037_ed.jpg

彼ちが寝ちゃいましたあ。




‥てォ〜ィ(●¬3¬●)。


夜中の街へデートに繰り出してきまつ。


息抜きぢゃ〜(((●・m-)。
posted by かっすん★ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

