2007年05月14日

指ダコbyネタ書き。

070514_231744_ed.jpg

たくさん書きます。

書きます書きます。

無限大に発想力がある限りは・・・。



あれま‥?


実ゎ、、


かっすん息詰まってるよ〜(●´∀`●)ノひょ〜い(笑)
posted by かっすん★ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

克服大作戦。

070514_183554_ed.jpg

かっすんゎ、トマトが食べれません(●´□`●)。

食べず嫌いじゃ〜あ‥ありません。
遠い遠い昔に食べた、立派な結果論です。

いつもこっそりと隣りの席にいる人のお皿に、親切に入れてあげてます。

でも!このままじゃ何百年後かに生まれてくる自分の可愛い可愛い子供に、悪影響ママになると‥反省!

トマトの潰れる感が、たまらなくだめだから‥

作戦1:自ら潰してやりました。

こなごなべちょべちょ£%#&*〜です。

作戦2:おば〜ちゃん家で味わった事のある『トマトにぶっかけ砂糖』というものを。



はい。完食できました。

やるぢあ〜ん!かっすん☆


食べ終わるまで‥

ずっと鼻で息していたのゎ

どこの誰でしょう〜か♪


ふえぇん(ノω;、)。
posted by かっすん★ at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇第2◆

070514_184036_ed.jpg

あとこれも昨日一緒に買ったもの♪
丼ぶり皿がなかったから、ちょうど可愛いの発見しちゃったあ(●´∀`●)ノ+゜

さっそく使いたくて♪
今日ゎ焼鳥丼(?笑)にしたのだあヾ(●´◇`●)ノ☆★
posted by かっすん★ at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇お気に入り◆

070514_174257_ed.jpg

昨日歌舞伎町でこれに一目惚れしちゃった(〃3〃)♪

●○ふわふわスリッパ○●

かっすんの部屋の全体ゎ‥

白をベースに、黄色xオレンジな感じ(●^∪^●)♪+゜

1番好きな色で落ち着く♪
posted by かっすん★ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇好きな時間◇◆

070514_170706_ed_ed_ed.jpg

家着〜♪v(●^□^●)v
愛しの元社長〜♪(笑)
愛用してまぷ☆★(照)

フィット感が抜群だ〜♪なによりノースリとショーパンの重要ポインツの“丈”が可愛いすぎるんだ〜♪♪

ありがとうございまぷ〜!
My‥Beautiful社長〜!!

サーフィンしたくなってきたぱ〜い(●´∀`●)ノ☆+゜

誰か教えてぇ〜★★(願)
posted by かっすん★ at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

