2007年05月17日

まん喫(●ノ3`)!!

070517_195120_ed.jpg

ちょっくら☆ネットカフェ★へ行ってきましたあー♪

かっすんのblogをパソコンから見ると〜こんな感じだよっヾ(●^□^●)ノ!!

いや〜‥
まん喫ゎ楽しいね〜(●´∀`●)ノ(笑)

身動きのとれない薄ぐらい個室でカタカタカタカタと‥

こりゃ〜素敵です。

こりゃ〜通います。

地元にあると思っていなかったので、今日ゎ★Happy☆発見です((∵゜3゜∵))♪

調べものしながらネタを作るつもりが、好きな芸人さん達の漫才を動画で見てて‥

身動きのとれない薄ぐらい個室でニタニタニタニタと‥

こりゃ〜延長です。

こりゃ〜別荘です。


今日ゎ色々と良い日だったかもね★(曖昧)
早くチェリー☆パイのHP作りたいな(●´3`人´3`●)+゜
posted by かっすん★ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ライブ宣伝】

070517_130231.jpg

こちらゎ、出演致しません(●^∪^●)出させて頂けるように頑張っていますっ♪

先輩達を是非観に来て下さい♪本当に!面白いです(笑)
かっすん達ゎ受付・お手伝いでロビーにいます☆★彡

『ホリプロお笑いジェンヌライブvol.24』

【日時】6月1日(金)
【場所】東京ウィメンズプラザ
【開場】18:30
【開演】19:00
【前売り】\1800
【当日券】\2000

出演:クワバタオハラ/キャラメルクラッチ/胡喋蘭/メグちゃん/川村エミコ/金魚ばち/よしこさん/クルクルキューティクル/安達女史/‥他お笑いジェンヌ

チケットぴあにて好評発売中です♪
【チケットぴあ】
0570(02)9966

お待ちしておりまあすヾ(▽`●)(●´▽)/☆★+゜
posted by かっすん★ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ライブ出演情報】

070517_125937.jpg

これからライブ情報UPしていきますっ(●´∀`●)ノ+゜

早くHPが欲しいよ〜!
その前にパソコンだ〜(泣)

『笑いの源』

【日時】5月31日(木)
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18:45
【開演】19:00
【チケット】\600

是非お越し下さい♪

ライブHP
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=warainotane
posted by かっすん★ at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【報告】

GBCXBzG-15595971_ed.jpg

名字が付きました。(笑)

英語になったり、名前だけになったりしましたが‥

これで決定だと思います!

チェリー☆パイ
大湯みほ
花原かすみ

です(●´∀)人(∀`●)+゜

以前に名字を考えていた時期に、知り合いとかにも相談をしていたのですが‥
その頃に考えていたのが好きだったので決めました♪

読み方ゎ「かはら」じゃなくて『はなはら』です(笑)。

オリジナリティにね☆★+゜

もう変わらない事を願います‥(●´∀`●)(笑)。
基本『かっすん』と覚えて頂ければなと思います。
間違ってもガス抜けした様な『ぷっすん』‥ではありませんのでご了承下さい。

終電逃しかけて焦ったあ。
事務所でネタ見せでした☆

あ‥!
わたくし、先週から‥
関東弁で漫才をしております。(笑)
イントネーションが難しくて大変困ったさんです。

頑張るじゃん(●´∀`●)ノ

あれ?
posted by かっすん★ at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

