2007年05月20日

もうダ・ダメだ‥。

070520_194353.jpg

胃袋爆破。

豆でも植えよう‥。

お花を咲かせておくれ。

し・しん・しんどっ!(泣)
posted by かっすん★ at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《ホリプロコムライブ》

070520_122953.jpg

お手伝いへ行ってきましたあヾ(●´∀`●)ノ♪♪

やっぱりわたくし一日中、胃が苦しくて‥(笑)

昨日の豚モダンが、今にも口から顔出しそうでした。

今回ゎジェンヌの先輩方も出演されていたので、また違うステージで見ると、良い意味で刺激をもらえました♪そして、今日ゎたくさん芸人さん達のステージを見させて頂き、勉強になったよ(●´∀`人´∀`●)+゜

ゲストゎ「タイムマシーン3号」さんでした♪♪

いつか立たせてもらえるように頑張らなきゃね☆★彡

あ!
今日の嬉しかった事!
1位に輝いたのゎ‥

【かっすんblog】をたくさんの方々が見て下さっている事をチラホラと?ダイレクトに耳にしたので?(笑)興奮しました(●´∀`●)ノ+゜

本当に、ありがとうございますm(__)m!!

チェリー☆パイと声をかけて下さった方々や‥♪
『ちぇりっぱ〜♪』って、さっそく使って下さっていた方もいて♪さらに興奮状態でしたよ〜(●´3`●)ノ+゜

皆さんで〜
かっすんblogを人気にしてくだぱ〜いな。(他人事)




ブヒョ((∵゜3゜∵))ヒョヒョ。



みなさんに‥
心から感謝しています☆★
posted by かっすん★ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜♪

070520_104511.jpg

事務所到着〜☆

眠け爆発寸前‥

胃袋爆破寸前‥

昨日の自分の食べっぷりを再現VTRでもう一度見たいくらいだ(●´_`●)ノ。

胃薬転がってないかなあ。

今日ゎホリプロコムライブのお手伝いだよっ♪

事務所のロビーに飾ってあった一部をぱちりっ☆★
326さん良いですよね(●´∀`●)ノ+゜

さっ!今日も頑張りまっぱーいヾ(●>∀<●)ノ!!!
posted by かっすん★ at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+(●´□`人´□`●)+゜

070520_010651.jpg

懐かしい味だったあ〜!!
なんだか嬉しくなったよ♪

無茶苦茶!美味しかったああ〜(*/ω\*)☆★+゜

上京してきてから、初のお好み焼きだったし♪(嬉)

よし!
お腹もいっぱいになった事だし♪始発までぶっ飛ばして練習するぞお(●/≧∀≦)/!!!!

あ★この間の取材受けた雑誌の発売日や、ネタのネット配信などまた随時UPしていきます♪楽しみに待っててくだぱい(●^□^●)b+゜
posted by かっすん★ at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●大阪の味●

070520_003045.jpg

ごはん食べてきましたあ♪

お好み焼き屋さんだよ〜っヾ(●>∀<●)ノ!!

大阪人ゎ、作っている最中に横から『やいやい』言ってくるという所から、お店の名前が付いたみたいです(●>m<)(>m<●)(笑)!!

道頓堀に会社があるみたいで、Staffさんのノリも良くて楽しかったよ♪(笑)
posted by かっすん★ at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了〜!!

070519_235934.jpg

ただ今打ち合わせetc全てが終わりましたあっ(●´∀)人(∀`●)!!!!!

感謝★感謝な気持ちがあふれている今ですっm(__)m+゜

本当に!この画像の光線のように(?笑)今日ゎふたりにとって、また第1歩★光★がさした日でした☆彡

ありがとうございました!

良い日だ〜。.゜(PД`q)゜.。

ちぇりちぇりちぇりっぱ〜♪頑張るぢょいっ!!!!
posted by かっすん★ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

